2008-09-01から1日間の記事一覧

蛇足。

実はマジでゲスト原稿依頼されました。同人誌の。しかも今日。 ESさんとほぼ同日報告、更に俺が嘘付きなので凄くアレなのですがw そのメールに気づいたのは仕事帰宅3時間前の休み時間。 「同人誌のゲストとかやりませんかね?」 戸惑いは一瞬。 お盆前か…

えしらのえのこーなー。

昨日は落書きでしたが今日は結構マジで取りかかりましたぜ。 なんか描きたいキャラもいないのでまたまた咲夜さん。 昨日と今日の更新しか見てない人が居たらメイドフェチと勘違いされること請け合いですね。 昨日よりは良い出来だと思うんだ・・・ってか本気…

えしらのKYK。

ホルモン分かる人だけ聞いて下さい。 なんか夏フェスでホルモンがメガラバ演奏してるときに客の一部が手拍子で合わせて来たらしいんですよ。 まぁメガラバは分かる。「ノーメイク風呂へ〜♪」のとこだったらしいし。 だがワピポの最後をも手拍子で合わせたっ…

居るよなそういう奴wって言った奴がそういう奴。

あー居るよな〜そういう奴。獲白です。 突然ですが本日同人誌のゲスト原稿依頼が来ました!!!・・・・嘘だよッ!! あー・・・ あー・・・・・・・・・ あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 俺もリア充だったお盆前に戻りたいぜ・・・ とか…