えしらのKYK。


ホルモン分かる人だけ聞いて下さい。


なんか夏フェスでホルモンがメガラバ演奏してるときに客の一部が手拍子で合わせて来たらしいんですよ。


まぁメガラバは分かる。「ノーメイク風呂へ〜♪」のとこだったらしいし。


だがワピポの最後をも手拍子で合わせたってのは


ど う い う こ と で す か(むしろ、どうやったんですかw)


「What's up people!!」のあそこに手拍子で合わせるって相当なもんだと思うんですが・・・!


客層の広さを思い知った今日この頃。すげぇな。




知らない人置いてけぼりでスイマセン。コメ返!




>導入>取説どおりにやるとエラーで動かない…色々試したけどな


☆onihenさんからのおたより。


順序通りにやってエラーが出る取説などいらぬわ!!


暇な時にPC持ってくれば導入しますよ。


データファイルをメモ帳で開いて中見ればなんとなく分かってくる筈なんだががが。


老婆心ながら「エラーで動かない」って言うと的にされるので注意〜


独り言>雛札で「進藤さんはパッチュデッキ使ってるんですか?」って聞いたのは鬼さんだと信じている。




>ハウスオブザデッドクリアだってー!!やるじゃないか…


☆sarenaさんからのおたより。


ゲーセンのHOD3で一緒に警備員にタコにされていた日々が今でも蘇るぜ・・・!


難易度イージーで5ライフ+8クレジットのへたれ設定でクリアですがねw


余談だけどゲーセンの3には『二丁拳銃モード』って隠しモードがあるらしいですよ。


内容はプレイヤー1人でショットガン2丁抱えてゲームを進めて行くそうな(リロード自動)


正直な話1面で腕を吊るとかなんとかww