えしらのえのこーなー。


昨日は落書きでしたが今日は結構マジで取りかかりましたぜ。


なんか描きたいキャラもいないのでまたまた咲夜さん


昨日と今日の更新しか見てない人が居たらメイドフェチと勘違いされること請け合いですね。





昨日よりは良い出来だと思うんだ・・・ってか本気出したんだから良い出来じゃないと困るw


センスの無い背景と腕の一部、あと線を見やすくPCで加工。あとは全部シャー線です。


咲夜さんは俺の中では二十歳前後なので頭身高くしたいのですが、いかんせん五頭身の壁を越えられない罠・・・。


あ、「おさげ」が無いのは単に面倒くさかったからですよw


日々精進。出来れば感想&訂正箇所教えて下さい(--;)