蛇足。


実はマジでゲスト原稿依頼されました。同人誌の。しかも今日。


ESさんとほぼ同日報告、更に俺が嘘付きなので凄くアレなのですがw


そのメールに気づいたのは仕事帰宅3時間前の休み時間。



「同人誌のゲストとかやりませんかね?」



戸惑いは一瞬。


お盆前から旅に出ていたハイテンション様・降臨☆


今ならハイヤニ・スペイン10回連続でも歌えるとか思った。


久しぶりのこの感覚・・・!!!


実際このゲストの話がどうなるかはイマイチ良く分からんのですが、久しぶりに上がったテンション。


生かさない訳にはいかないんだぜ・・・!!


(前日までの日記と比べるとテンションの違いが分かるかも・・・しれない笑)


三週間ぶりのリア充モード発動!完。