まーたこの人は…


まーたサボりやがりましたねコノヤロウ。


それもこれも元気寿司の真ん前で40分くらい少年とerい同人を携帯で漁ってたからなんだよ、きっと。


『サクラ咲ク サクラ散ル』を描いた人が描いた『Traumerei』っていう翠星石本が結構良い感じですよ。サクラ咲クもアイシアパートは良い感じ。


あ、『一般人』Luck♂がなんだか月姫に手を伸ばしてきましたね。最近。アルクの性格が好きらしい…猫属性か?


それでもLuck♂は一般人クオリティ。


デビルアローは超音波。Luck♂は一般人。


たとえななえちゃん(From いたじゃん)の鎖骨に彼が萌えようとも彼は一般人です。ええ断じて。


『ななえちゃん可愛くねぇ?』


可愛いよ。うんロリだし。


そんなLuck♂をリスペクト。



そういや前回載せた森羅万象のカードがなにげに強いみたいです。


あのカードのパワー12なんですが、いまだにそのパワーを抜いたカードが無い…!


他のキラカはパワー8とか9止まりなんで多分最強?


とりあえず某氏に勝てるような萌えキャラを当てるため頑張ってます。


今日当たったのは『格好良い』だったなぁ〜…残念。


明日に期待。