2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、今年も夏が来た・・・

【KAITO】絶対絶命☆ピンチ【まさかのオリジナル】 車内で流れてたアレねw 解雇とかから揚げ好きは是非PVも見てみて! んで今日は今の今までずっとネイラさんとスカイプで4時間近くだらだらくっちゃべってました。 録音した雑談ボイスをあとで素材として…

そういやバッカスサイのバッカスって酒の名前だよね。

割とギルティギアやりたい気分のえしらですこんばんは。 動画編集をしてたんですが気づけばもう朝の3時ですよ3時! 明日は歌い放題デイだというのに起きられるか心配だわ・・・ ◆麻婆豆腐の弾丸は撃ち抜けない。(近況) 今日もゆかいな仲間達とカラオケ行…

この抱き枕が無かったら今頃焼け死んでいる所だった・・・!

なんすか今日!めっちゃ暑いんすけど! 絶対死人出たってこれ・・・やべーやべー・・・ ◆フォルトレスディフェンスしながらコメント返信。 >ついに買っちゃったかぁ(o^-^o) 届くのは日曜あたりになりそうだね★ コーヒーもダメー カフェインも良くないみたい…

買っちゃったぁ〜買っちゃったぁ〜♪

Amazonの中古商品買おうとしたらクレジットカードが無いと買えないだなんて・・・! 兄さん・・・(´・ω・`) ◆ツンデレテンプレを使用しながらコメント返信なんかしないんだからねっ! >7月に9連休て(汗 ☆onihenさんからのおたより。 今まで週休だいたい3…

また携帯からかよ!

タイトルの通りです。お察し下さいw ついに念願のロックマン9を手に入れて遊んでるんですが、流石はロックマンといった感じの手強い難易度。 原点回帰という名目でファミコン時代っぽいグラフィックになってるんですが、まさかチャージショットまで無くな…

明らかにビークスパイダーの影が薄いよね。

ここ最近マジで仕事がねぇっす。 パネェっす。 まぁだからこそ出来ることもある訳で。 なんだこの可愛い生き物たちは・・・! KAITOもKAIKOも可愛いすぎる・・・(;´Д`)ハァハァ 替え歌・調教・イラスト全部一人でやったとかマジパネェっす! ◆『歌ってみたや…

はーれんち

携帯からの更新〜 昨日はニコニコのVIPマリオ3実況の人に影響されてVIPマリオを始めてみました。 いやー……結構高い難易度でヌルゲーマーの俺は苦戦中でございます。 一応プレイを録画してみたんで動画に変換したら馬鹿やって無圧縮で変換してしまった…

語る事は多いんだけども。

ぶっちゃけ楽しい事を続けてると忘れっちゃうのでいまいち書けません。 そんな訳でカラオケ行ったりしてたんですがかなりテキトーな更新やもしれぬ・・・。 ◆久しぶりに遅れたコメント返信。 >まだましだよ!!うささんなんてプラスチックの踏み台みたいな…

ちょーなごむ。

若い女性のブログを見ているとなんというか心にそよ風が吹きますよね・・・ ・・・なんだこの枯れた発言。 まぁ気にしないでコメント返信いってみよー。 ◆ふともも・わき・うなじ、順位を考えながらコメント返信。 >シタン兄の陰謀かww←愛馬 ☆neilaさんか…

活動限界まであと45分です!

おはようございますこんにちはこんばんは。 テラ寝不足のえしらでござい。 昨日言ってたファッキン工事業者の影響がモロに出まして、現在進行中で睡眠という名の楽園へ船をかっくんかっくん漕いでおりますw そんじゃま、とりあえずコメントを返しますね。 ◆…

トマトきらいのうた。

今日は帰宅後速攻で寝たんですが、 丁度12時くらいから工事業者が家の真横で突貫工事を始めやがりまして 眠れねえ・・・起きたら歌おうと思ってたんですがそれすらもかなわぬ爆音・・・! 今になってはブレイク工業でも歌えば良かったなと思うのですが、な…

ザワザワ森のてーんこちゃーん!

もうすぐ会社なんでサクサクいくぜぇぇぇ。 大方の人の予想通り、ベストは尽くせませんでした。 ◆心無くした人がコメント返信。 >シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら 女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒ…

鬼畜スケジュール。

今日も色々とパチュリーウッ!な相方とブイブイ言わせて来たんですが ちょっとタイムスケジュールがね・・・ 簡潔に言うと実は今日も手抜き更新なんだ。本当にすまないと思っている。(´・ω・`) とりあえずは ◆まずはコメント返信! オレも完璧には無理だ…

ダルシムが相手に無双されてボコボコにされる期間。

略してダルシム無双。 はい。微妙にお久しぶりです。 間違いなく暇な休日に日記更新しないとか怠慢ここに極まれりでございますね。 ◆とりあえずありがたいコメントが来ているので返信。 >ミクパート覚えてるのね!じゃあオレリン覚えるね!! ☆neilaさんか…

休みとぅらい!

ついに休みに突入しました!これで勝つる! 手始めに今日は鈴音ちんとカラオケに行って来ますのぜ。ぐへへへへ。 20日は発表会チック(笑)なカラオケがあるのでそれまでに調整していかなきゃね。 そういや前にバスケでオウンゴールをしたどうしようもない…

何回やっても何回やっても夢みることりが歌えーないーよー♪

結構間を空けてしまった気がする・・・ どうもお久しぶりです。 前回の更新を書き終えた翌日に気づいたんですが、 コメント返信忘れた!! しかしその日は大した事して無いのに21時から翌日6時半まで爆睡してたのでコメント返信が出来なかった、と・・・ …

耳が幸せ。

今日は「極楽鳥 -bird of paradise-」。 この曲、レン曲だと思ってたんだけどリン曲だったのね・・・。 キー高いけど格好良いんでカラオケで歌ってみたいです。(こればっかだ あとサムネのお尻が最高です!お尻が最高です! DEBUTANTEから「カナリア」が入…

喉がいがらっぽい。

なんか今週休みが長い気がしてうっはうはです。 いや、実際長いんだけどもね。 どうでもいい呟きはさておき、きたる6月20日、もしくは28日にみんなでカラオケやろうと思ってるんで来れる人は連絡下さいな〜 基本的に来るものは拒まず、去る者は地の果て…

まだまだ!追加オーダーだ!!

今日は噂の「白い鯛焼き」「お好み鯛焼き」、 そして前に言ってた「懐かしのタコ焼き」を探しに街に出ようと思ってたんですが、 一人で出かけるのは寂しいので家でゲームしてましたw 誰か暇な時に一緒に行こうぜ! ◆素早くコメント返信。 >YYYYYY クリプト…

悪霊退散!悪霊退散!

南無阿弥陀仏って聞くとレッツゴー!陰陽師を思い出しますね。 陰陽師もそうだけどセリフのある曲はどうも照れが入って駄目な俺。 しかし悪の娘になりきって台詞から歌まで完璧に歌いきる某縞パンの人、素晴らしい! 今日は「リグレットメッセージ」。 昨日…

愛の形間違えし君。

最近は帰って来て飯食ってケータイ同人見て眠って起きたらストIVのネット対戦三昧なのですわー それぞれのプレイヤーの癖を瞬時に見抜きつつ、こっちは攻撃が単調にならないように責めていく・・・ 熱いね! 合言葉は「なんだよ昇竜拳打たないのかよ!!」…

大切なことなので2回もコメントしていました。

あーなんだか久しぶりにPCから更新している気がします。 世間的には梅雨ですね。梅雨。 そういや麺つゆは結構色々な料理に合って美味しいよね。 ウチでは天ぷらやら豆腐やらを食べる時は専ら薄めた麺つゆをかけて食べておりますよ。 そういやカリーライス…

名前なんていらないよ

今日は携帯から失礼〜 コメント返信は次回の更新でします。 近況報告はカラオケ行ったり会社の行事が終わったりそんな感じ。 6月は休みが滅多に合わないネイラさんとかESさんとカラオケ行く予定があるので楽しみです。 あとはサレナさんがストIVのランク…