2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ。

9月5日(金)テレビ朝日24:15〜 鈍行ミーワイの2人が出演。 ビデオ撮って。

蛇足。

うみねこ新作の再販を待ちわびつつ寝ます。 暑いな。完。

えの直角こーなー

えー、今日も落書き。眠いんのさ。 さっきゅんが頭を振った的なシチュ描きたかったんだけど・・・経験不足。 ついでに左目がめちゃんこデカいっす。いや・・・気がするだけなのか・・・? 最近黒目がちで鬱っぽい女の子ばっかり描いてたので可愛いのを描こう…

えしらのKYK。

貰ったコメントは必ず返す!それがウチのクオリティ!! んじゃコメ返。 >キスとか平和でいいなぁwもしかしたら平和なゲームにもできるんじゃね??ww ☆sarena-sさんからのおたより。 異常なコマンド消して結婚エンドを目指せば平和っちゃ平和かな? ま…

八月も終わりかぁぁ〜

ホントに夏の終わりだわ。獲白です。 昨日だったか一昨日だったかは忘れましたが、夜中に鈴音ちんがウチに来て遊んでました。 何やってたかはあんまし覚えてないけど気づいたら余裕で数時間を越えてたから楽しい時間だったんだぜ! 印象に残ったのはジョジョ…

アタックー♪

病的なまでの白さ。

追加更新:えのこーなー。

トラウマです。パンクです。 トラウマパンクLv42です。 鈴音ちんはクリア出来るんですかね? 前にカラオケで筋少歌ったら変な顔されました。 正座ってどう描くのん??

追記。

携帯向けにはてなのUpロダ使ったんだけど今度はPCから見にくくなったな・・・ どうしましょう。

蛇足。

蛇足ってかほとんど全部エラ東方の話です。 冒頭で語った話じゃないですが嫌悪感を抱く方は華麗にここで回れ右することをお勧めします。 てな訳でちょいと最近Vから移行して始めてみた「eratohoRR」の話。 こっちはVと違って最初から色々な機能が付いてい…

えしらのKYK。

最近エラ東方エラ東方と連呼しててうっとおしいと思われる方が多いと思うのでそれ関係の話を飛ばす機能を作りました。 ブログのURLの最後に「/etoho」と入れて下さい。エラ東方関係の話がカットされます。嘘ですが。 少数向けのネタでも自重しないのが獲…

暑いよぉぉぉぉ!!

なんだこの暑さは・・・獲白です。 今日は折角の休み! ・・・だと言うのにやたら予定が狂わされ、自棄になって不貞寝してました。 一番勿体ない時間の使い方だぁぁ!! とりあえず明日は有意義に時間を使おうかと。 メロブとカラオケに行く予定です。 あま…

蛇足。

「仕事で時間が無い」とか言ってるブログを見ると軽くイラっときますね。 そんなのは時間の使い方が下手な人の言い訳だと思うんですよ。 携帯同人見てる暇があったら絵を描けるし ディア ボ ロの大冒険やってる暇があったら絵を描けるし 日記書いてる時間で…

えしらのKYK。

残業時間が先に知れてるってのも結構萎えますな・・・仕事の話。 さておき一日空けました、コメ返! >前々から思ってたけど『ボ』ね。 ☆eliosさんからのおたより。 んー、気付かなかった・・・。 多分半々くらいの確率で間違えてる気がするなぁ。 でも名前…

お、俺の・・・

耳掃除セット紛失ッ・・・!!獲白です。 最近仕事中に眠くなって仕方がありません。 原因は間違いなく深夜2時まで妹様とガンシューやってるからなんですがね。 でも前は普通に4時まで麻雀してても平気だったのにねぇ・・・。 今日は早く寝たいけど鬼さん…

携帯更新分

現在1UPキノコを頑張って探しています。(ヒント:今日の亮君) お盆前の熱いテンションを取り戻すんだ……! 申し訳ないんですが携帯からの更新なのでコメント返信は次の更新時にします(^^;)

蛇足。

日記の書き方も忘れてきた気がする・・・(汗) 日記も書く。絵も描く。仕事もこなす。全部やらなきゃならないってのが辛いところ。 明日も頑張ります。完。

えしらのらくがき

はいはい落書き落書き。 これが噂の「誰てめえ」なのか・・・!! 右が「黒執事」に出てくる坊ちゃんみたになってしまったよ・・・。 久しぶりに目から描いてみた。 が・・・駄目っ・・・・・・!!(カイジ風に) もう完璧に輪郭から描かないと違和感を感じ…

えしらのKYK。

カラオケ行きたい!コメ返! >続きはwebで>ちょっとー!ここがそのwebですけどー!w ☆onihenさんからのおたより。 えらく平凡に返してきおってからに! 貴方の猫度は・・・24点。 かなり私信:エラ東方87日目で持ち金200万&永遠亭界隈を全員従僕に…

今はそれだけが怖い。

不良天人が癇癪を起こす事。獲白です。 最近はゲームばっかりやってましたよ。 ゲームは人を駄目にする・・・かどうかはともかく俺に対しては「無気力」を与えて下さったとさ。 何気に結構やったので適当に紹介(?) ◆バイオハザード2 何気にもうラスボス…

蛇足。

部屋に入ると、輝夜の様子が普段と違うように感じた 何か吹っ切れたような、穏やかな表情をしていた あなたが普段の輝夜と様子が違うことに戸惑っていると輝夜が口を開いた 「最初は……ここの全てが嫌いだった……」 「あなたのことも……大嫌いだった……だけど……」…

えしらの落書き。

無理矢理ペン掴んで無理矢理描き殴ったらこんな感じに。 プロシュート兄貴はやっぱり偉大です。 載せてるのは珍しくバストアップですがちゃんと全身も描きましたよ。 いつも首元をはだけさせてるんで奇を衒って今回は下をw 日記はともかく、なんとか絵を描…

「俺のフェチと性癖」で作文を書かせたらなかなかの長文になるだろうね。

白濁まみれなソフトさーくるクレージュ。獲白です。 今日会社に居る時に 「あーまた鬱期入ったわ・・・でもっ・・・ビクビクッ」 リア充だったあの頃はすでに過ぎ去った事を実感しつつ、一人クリムゾンしてたらなんとジャンク品を1個作ってしまいました。 最近…

携帯更新分。

身内ではなんか原作東方が流行ってるみたいですが、俺は空気を読まずにエラ東方を久しぶりに始めました。 んで初めて今回のプレイで姫様に【恋慕】がつきました。 噛み砕いて言うと姫様がプレイヤーに恋しちゃってる状態ですね。 それに伴い姫様の台詞も変化…

えしらのKYK。

ネタバレだという指摘が無ければネタバレにはならないと思いますが自重はしてもらいたいものですね。他意は有る! んじゃコメ返〜 >羽入と鷹野の対峙という場面を頑張って描いてみて! ☆sarena-sさんからのおたより。 よりによって無茶苦茶難しいのが来まし…

†聖天使猫姫†

最近だれてます。獲白です。 久しぶりに鬼さんとひデブやったんだけど凄い楽しかったです^^ 鬼さんと対等に戦えるゲームってあんまない気がするんだけど、これは実力が均衡してたのでかなり良い勝負になったのではないかと思います。 てか黄昏のゲームは全…

蛇足と言う名の。

本当に蛇足ですが今回の戦果をちょろっと紹介。 http://utsunomiya.cool.ne.jp/ecira/08.08.16-1.jpg 夢見ごこちの新刊、天子ちゃん本はHPのサンプルを見る限り 「前回よりは勢いがないかな〜・・・」 なんて思ってたんですがとんでもなかった!! ブーツ…

オッケーここはえしらに任せて〜〜〜

うふふふふふふふふ。獲白です。 16日はコミケ2日目と言う事で夏の有明に暁の出撃(ヘルシング風に)をしていました。 会場が開くまでの3時間・・・もとい荷物検査やらなんやらをしていたので入場出来たのは11時近くだったような気もしますが、 持ち込…

追記〜

コミケを経てひぐらしと言う作品をどれだけ好きかを再認識した今、 「好きな」物を描こうとしてるんですが・・・思いつかない・・・。 あんまり入れ込まないタイプな訳は無いんだけどなぁ。うぅむ。 ってな訳で誰かお題くれると嬉しいです(って言って貰った…

蛇足。

ハーベストが欲っしいな〜♪(現実逃避) 明日は頑張ってきます!チヒロさんの新刊とか凄い楽しみだ・・・!

えしらのえのこーなー。

今回は更新出来ないんだ。察して下さい。 もしかしたらサークルチェック終わったら絵を描くやもしれません。