2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たいむごーずばい

ごきげんよう。えしらです。 すっごい眠いです。ありえないくらい睡魔さんがフライハイしてます。 あぁ、フライハイと言えば某釈さんはどこへ行ってしまわれたんですかね。 まぁあれはスカイハイなんですけど確か。 スカイハイは見たこと無いけどテーマソン…

下から読んでも山本山。

さっき偶然こどものじかんの主人公っぽいキャラの画像を見つけたんだけども たまにこういうどストレートな画像を見ると腹にボディーブローを食らったような衝撃が走りますよね。 あとは秋山澪の水着姿の画像とかね。 個人的に黒髪ストレートな大和撫子キャラ…

吐息感じれば痺れるほど

あーもう連休も終わりか・・・ 何をしていたかといえば専らゲームだった私でございます・・・ でも!朝から晩までゲームするとか昔しかできなかった事だからそういう意味では童心に戻れるいい機会でしたw まぁ明日はともかく土曜日はゆかいな仲間たちとイキ…

俺にサムライを描かせてくれ・・・

久しぶりに昨日はペンと紙を用意するとこまで行って、 今日はついに絵を描くとこまでいったんですが全然描けない・・・ まぁ自業自得ですわな。うへぇ。 ◆そろそろトリックを見ようと思うコメント返信。 >ちょっと話題遅れたけどアマレココもハイパーカムも…

お前がトマトか!(若本ヴォイスで)

マジで最近生活リズムがおかしいのが悩みのえしらですこんばんは。 今日からはずっと暇な日が続くターンなんでダラダラしたいと思います。 ちょこちょこ「絵描きたい」衝動が出始めてるんでこれが「描くぞ」ってなったらされなびっちちゃんでも描くかな。 ま…

シスパラのデータ消えてた・・・。(近況)

今日はネイラさんとカラオケに行って参りました。 他にもいろいろ声を掛けてはみたけど集まりゃしねぇ(;´Д`)=3 まぁ5時間ほどふたなりカラオケしてきました。 しかし開始1時間でGacktの曲で頑張りすぎて俺の喉終了のお知らせw どうにも高音が出なくなっ…

大阪弁好きは聞くだけど京都弁好きはあまり聞かないコメント返信。

>最近でた『つんでれんこ』ってエンコソフトがなかなかいいらしいよー ☆neilaさんからのおたより。 情報サンクス! ただ俺はアレなのでまたググって操作方法覚えるのが面倒くさ・・・ まぁちょっと見てみてニコエンコの上位互換ソフトだったら使おうかなと…

グラップラーチョップ、とぉぉ!

一人実況だろうとやっぱり喋り続けなアカンやんか。なんやワレ、パンチパンチしか言われへんやん。 そもそもなんでワレあんなにオタンコやねん、ウチの方が数倍上手いわ! (初見なもので・・・) 初見ってそら言い訳やんか!言い訳せずに与えられた仕事をき…

うん、更新しよう。

明日のことなんて分からないからとりあえず今更新するんだ! 俺は周りの友人が日記書いてないとやる気が落ちるんですが、 いざ友人達が日記書き始めると更新自体しなくなるという・・・ HAHAHA!! とりあえず久しぶりの更新と相成ります^^ ◆カブタ…

人生二回目の。

今日、人生二回目となるデスクトップにウィンドウが連続で表示される現象が発生しました。 落ち着いてネット回線遮断してPCの電源落とせばいいんだけども 落ち着いてられるかってーのww 前回と同様、あたふたしながら格闘してました。 リンク先が海外サ…

珍しく有言実行!

前回の日記で「そろそろお絵描きのターン!」なんてほざいてやがったので しぶしぶ重い腰を上げてお絵かきしてみました。 なんか嫌そうに聞こえるけどハク姉さん描きたかったので結構ウキウキだったのです。 今までも ハク姉さん描きてえ(゚д゚) でもペンを握…

そろそろお絵描きのターン!

はいどーもー。えしらです。 今週さえ乗り切れば7月の連休に突入なんで張り切って行きたいと思います! せっかくの連休、有意義に使いたいのう・・・ ◆シャチホコキックしながらコメント返信。 >呼んでね ☆eliosさんからのおたより。 おうともさ! 今日は…

取り急ぎとか言ってるやつ、少しは腰を据えろ!

むしろスエヒロ、それよりもマスヒロだ!! ちょっとここの所21時仮眠0時起き1時就寝6時起きなんて生活を繰り返していたもので 全然更新してなかったのぜ・・・言い訳終わり! 絶対音ゲーとしてはヌルゲーの部類だと思うんだけどハク姉さん目当てでPS…

七夕的な何か。

更新しようとしてたのにこんな時間だよ!! http://utsunomiya.cool.ne.jp/ecira/tanabata.mp3 ↑しょぼいし短いけど七夕的なやつ。 聞く時はイヤホン推奨・・・? MAD職人まじ尊敬するわ・・・ ESさんと色々あってちょっと頑張りすぎちゃったぜ! 明日…

なんだか知らんがくらえ!

更新しなさすぎるのも不味いので携帯から 例によってコメント返信は次回になります(^^;) 昨日は鬼さん鈴音ちんと家庭用ブレイブルーをやりました! ゲーセンで2クレくらいしかやったことなかったんで購入を躊躇ってたんですが結構面白かったんで買っちゃう…

カラオケマジでおつ!

うっかりこんな時間に寝違えて大変なことになっているんですが さすがに更新しないと不味いので更新しますw ◆ささのはさららコメント返信。 >作ってからアドレス聞けよwwwwwwww 今日が最終日ってことは明日の夜いけそうな感じ?昨日体脂肪計ったら…

エキセントリック少年VOIDDD!!

リーチ無限のえしらです。ごきげんよう。 最近ストIVやってないからダルシム絶対使いこなせないわ・・・w 休日はなんか徒歩二分の新刊が出てるらしいので宇都宮にでも行って来ます。 ◆レッグスルーしつつコメント返信。 >先にtxt送ってくれると構成考え…

世界でいちばんおひめさま。

どうもこんばんは。ダルシムです。 あ、違ったえしらです。 今日聞いた話なんだけど現実にリアルWIM娘がいるとはな・・・ 夢みる乙女と聞くと微笑ましいものがありますが、その乙女力があらぬベクトルを向くととんでもないことになるようです。 「私の言…

俺はいったいどこに進んで行くんですかww

おはようございまっす。えしらです。 いやー暑いね、7月ですね。 7月になったんで部屋に貼ってある東方のカレンダーを帰って来て早速めくってみたんですよ。 そしたら紅魔館メンバーの水着の絵・・・!! まぁ水着ならギリギリセーフかなと思ってたんです…