2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蛇足。

今日カラオケ行く前に描いた絵をTOPに貼ろうとしてるんですが反映されない・・・ 管理側が仕事サボってるんじゃないかと愚痴りつつ、完。

えしらのKGB。

たまには意表をついて頭に絵を持って来ましたw 走ってるように見えたなら俺の勝ち! ただ走ってる所を描いているのに足が途切れてるのは微妙に反則だよなぁ・・・とか。 あとスカートで足が隠れてるのとかね。 まぁきっちりアタリは取ったんで練習にはなっ…

えしらのKYK。

カラオケで羞恥心の羞恥心も歌ったんだけどあれも良かったね。 前にも言ったかもしれないけど男の声のハモリが結構好きなんで。 それを自分が歌って体感できるとなると至高の喜びなのでございます。 ドンマイドンマイ泣かないコメ返。 >そろそろ俺もギャザ…

これが「グルーブ」ってやつだな!?

この一体感は最高だぜ・・・!獲白です。 今日はワリと久しぶりに鬼さんと遊びました。 行くのは無論カラオケ。 最近の俺はカラオケ分と巫女さん分が足りなかったからね。 とりあえず鬼さんはバイトがあるので時間は3時間でやったんですが・・・いや〜あっ…

蛇足。

ホント眠いっす。 今日ばっかりはエラ東方やんないで寝ます。 そういや天子ちゃんが孕みました。 孕むと胸が大きくなるってのは本当だったんだねぇ・・・前に会社の先輩に話を聞いたのですが嘘かと思ってましたよ。 マゾっ気もMAXになったのでウハウハで…

えしらのKGB。

帰ってきてから本当に眠かったんだけどなんか適当な絵を描いてから寝ようと思いまして。なんかちゃっちゃと描けるやつを。 んで簡単なやつ何描こうか考えたんですけど思いつかなくて。 面倒くさいのなら妹紅たんとけー姉が健全にくっついてる絵を描きたいと…

えしらのKYK。

「アリーデヴェルチ」だったか「アリーヴェデルチ」だったかで迷わなくなった時にジョジョラー見習いとして一皮剥けたと思いました。 以上、近況報告。 でも使おうとするとやっぱり迷うけどね。んじゃコメ返。 >瞳の上手な描き方を教えてください、師匠。 ☆…

休み突入!最高に「ハイ」ってやつだアアア!

実はそこまででもない。獲白です。 ようやくというかなんというか休みに突入です。 休みに入るまでは休みに入ったら絵の練習とかギャザのデッキ練るぞ!とか思ってたんですが、 いざ入ってみるとそんな気力が雲散霧消してしまいました。 というか眠いぜ・・…

蛇足。

帰りがいつもより少し早かったんで車の中でデス声真似てたら喉を痛めてしまいましたw お前は馬鹿か・・・完。 珍しく日記&絵が早く終わったんでギャザのデッキ考えるぜ!!

えしらのKGB。

今日は妹紅たんっぽい(公式絵見てない)のを描きました。 上で言ったとおり手を練習したかったので片方の手がパーでもう片方がグーになっております。 しっかし手はムズいな・・・泣けてくるわ。 一応歩いている様に見せたかったんだけど如何ざんしょ? よ…

えしらのKYK。

>自分の腕を見て描くといいよ。ただ漠然と描くんじゃなくてどこがどう曲がってとか膨らんでるかとかを意識すると吉。それと女の子特有の丸みのある身体のラインも意識するといいよ。みたいなことが本に書いてあったですわ。あと苦手でも手を出した絵を描い…

無理矢理矯正するとどうなるのかしら。

テンションの話ね。獲白です。 月の宴に行ったりESさん宅に突撃と、祭り続きで絶好調だったテンションが落ち着きを見せ始めました。 って事は今度はどん底にまっしぐらって事ですね・・・あうあうあ。 どんだけ沈むか予想もつかないので頑張ってテンション…

蛇足

前ほどの情熱は無くなったとはいえ、今でもちょくちょくエラ東方やっております。 天子ちゃんがマグロ気味で萎えるわ〜なんて言ってたけどもうちょい調教したらそんなこともなくなりました。 「私の手・・・気持ちよかった・・・?」 思わずみぞおちの辺りに…

えしらのKGB。

今日こそは全身を描こうと意気込んだのに全身まで入りませんでした! まぁアタリを取ってる時点で入りきらないのは分かりきっていたんですが。まさに獲白! 小生意気にも服のシワを意識して描いたんですが、どうみてもいつも通りですね; 腕と手はやっぱ苦手…

えしらのKYK。

昨日の自分の日記を見て思った事がある。 なんでこんなに関西弁もどきを連発しているんだろう・・・? 誰かの口癖が移ったかなとか思いつつ、コメ返〜 >>>あれ・・・・・・・・・? 獲白、それ以上はいけない。 女性の生殖器を鮮明に思い浮かべられるとい…

ヤマイハキカラ。

様は気の持ち様。獲白です。 今日の朝、風呂入っている時に思い出したんですが今日は「危険体感教育」なるものがあったのを思い出しまして。 朝からバスで鹿島の危険体感センターまで行ってきました。 そこで何するかって言うと俺の職業は圧死・轢死・感電死…

蛇足。

ESさん宅の近くで見つけた野生のパンダ。 これを見た瞬間、俺はシャッターを押さなければならない衝動に駆られたっ・・・! それくらいの威圧感があったぜ「奴」には・・・!! なんやねん「EX」ってw 突っ込みどころ多すぎるわww

八王子遠征の続きは、CM2の後で^^

んじゃ改めて八王子遠征、全八部をところどころ端折りつつ語っていきます。 引き返すなら今のうちだぞ・・・!! 『準備編』 遠征の前日、朝5時に定時で帰って速攻で家を出ると友人に伝えた男がいる・・・。 その男は当日会社を定時で帰宅したにもかかわら…

えしらのKYK。

やっぱ計画は立てないとアカンねと思う訳よ。 一泊は・・・短かったなぁ・・・名残惜しや。 次回は二泊以上でフラグまで立てます! んじゃコメ返! >シャ、シャンハーイ!? いやぁ距離的にも時間的にも日帰りはキツいだろうなぁ と勝手に思ってましたw 今…

現実から茫洋へと

みなさん今晩は。獲白です。 なんかもう今回の八王子遠征は俺の胸の内に秘めてればよくねぇ!?みたいなノリになってまいりました。 別に面倒くさいわけじゃないんです。 ただ月の宴もコミケもそうだけど本気で楽しんだ時間ってのは楽しむのに全力を注ぐから…

追記

夢見ごこちの新刊のタイトル、マジで「FIREFIRE」になったんだねw 前に弐寺でFIREFIRE灰クリアしたから天子本は「FIREFIRE」に決まりだな!って言ってたけどマジだったよ・・・w 前作が「V穴」だったから「FIREFIRE灰」…

仕上げにESさんがケフィアを塗布してくれるそうです^^

しもた。

修業先でパルスィやらを描く為に東方シリーズやって画像をキャプらねば・・・ 衰えたシュー魂でどこまで健闘できるのだろうか、次回に続く!!

蛇足。

やることの他に仕事場で修行時間を考えてみたけど 短いな結構・・・。 ずーっと絵描いてる訳でもないと思うし、本当にスキルアップ出来るのでしょうか!?(知らんがな) まぁ修業後に期待です。何を隠そう、一番期待しているのはこの俺です。 とりあえず八…

えしらのKYK。

今回の遠征でもなんか忘れものしそうで怖いな・・・。 画材持っていけばとりあえず大丈夫って言ってたけども。 とりあえずコメ返。 >20日の日、そんな会話の間にいた俺から一言 「日帰りで行くつもりだったのか!?」 ☆Macthさんからのおたより。 全然日帰…

恋の町で修行の前に最後の更新。

おっはー!(恥ずいなこれ…///)獲白です。 修行当日です!気合い入れて行くぞ!!(修業中に居眠りこかないとかいう意味で) とりあえず修業中にスキルを磨きたいことを会社で考えてました。なんで怪我しなかったのかが不思議。 これから事故るのか?勘弁し…

あと2分・・・・・・・・・・。

持ち物確認 ・画材 ・着替え ・スメル取り ・参考同人 ・爪切り ・髭剃り ・地霊殿キャラとか出力 この遠征で一皮剥けた絵が描けるようになれるよう頑張ってきます!完。

えしらのKYK。

ホント時間ないんで・・・コメ返。 >明後日夜の8:00からバイトになっちまった;;よって早めに行くよ ☆onihenさんからのおたより。 土曜日は上で告知したとおり修行に行ってきます・・・。 来週は必ず遊びましょう! 土曜日すっぽかした詫びは修行してレベ…

簡潔にさっさかさーだこの野郎!!

今晩和。獲白です。 金曜日を予定していた恋の町・八王子に行ってESさんに絵の教えを乞う企画は、 俺が夜勤明けなのもあって来週に延期してもらおうとしたのですが、 氏からまさかのコメントが。 「泊まりでもいーよ」 (! ̄д ̄) >な、なんですとー!! 誘…