2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

異国迷路のインドカリー。

駐禁をやたらと取り締まられる今日この頃、 いかがお過ごしでしょうか。えしらです。 もう最近は休日が楽しくて楽しくてしょうがないです! 以前にも増して休日に「遊んでる」って気がしますね。 さーて次の休日の為にも頑張って働くぞー! ◆エスニック風に…

せっかくなので

http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project15/project15.htm Chu×Chuアイドるのリンクでも貼っておくわww みんなで体験版やろうぜ!

「てんちらいめいし」って何の事だか分からなかったわ・・・

「天地雷鳴師」らしいのですけどね。 なんのことかってそりゃあドラクエ7の話ですよ。 あ、ちなみにオフ会の話はこちらから。 最近は394のアプリにどっぷりつかっております。 暇さえあればアプリを起動してるとかホントにその有様たるや中毒者そのもの…

尻緊縛お風呂太もも眼鏡。

シルバーウィーク中はESさん、まっちさんに栃木に来てもらってみんなで遊んでました。 細かくない内容は後述。 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ´Д` ) < 通報しますた /, / \ (ぃ9 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄…

ただ集まってみんなで遊ぶ、それだけ。

いよいよ明日だわ!楽しみだわ! 賞品用意しておくよ!(どんなものかはともかくw) 沢山遊ぼうぜ! ◆夢でもしていたコメント返信。 >wifiがあるじゃないシルバーウィークは僕もどうかと思うの ☆Macthさんからのおたより。 うぃー・・・ふぃ・・・?? Wii…

ヨセミテ〜ナショナルパァァーク

さーてあと2日頑張れば秋休みでワクテカしております。 てか今回の長期連休のことをシルバーウィークと呼ぶそうですね。 シルバーって・・・じいちゃんか! みたいなね。 じぃーちゃぁーん!! 394の日記見てたらコメントでシルバーウィークって言ってる…

世の中には「いのる」コマンド連発でしか倒せない敵もいるというのに。

「にげる!にげる!にげるっ・・・!!どうして逃げられないのよぉぉっ!」 どうもこんばんは。えしらです。 学生であるところのサレナがもうすぐ秋休み。 不況真っただ中の俺ももうすぐ秋休みってことで、オフ会なんぞ計画していたんですがなかなか上手くい…

パットがなくてもシリコンがなくても

天則やりたかったのに対戦出来る人がいなくて今日までふてくされて更新してませんでした。 今日はサレナと戦ったので更新してみましたよ。 とくに更新する内容もないんだけどな〜 ◆知的強姦者風にコメント返信。 >エリカちゃん>見た目だけ可愛いのも困った…

非想天厨毒。

今日は鈴音ちんとESさんと天則やってました。 うちのてんこちゃんは相変わらずダメージソースがぶっぱ天道・ぶっぱロードローラー、あと六震。 六震しか狙って出してねーよ!って感じの酷い有様なんですがそれでも頑張っています。 今日はようやく回避結界…

姫の黒髪に巻きつけ隊。

いやー久しぶりにPCからの更新です。 とは言ってもコメント返信以外は対して変わらんのですがねw まぁサクサク行きますよ〜 ◆白鷺神社の中心で愛を叫びながらコメント返信。 >〇〇〇〇めくりは男のロマン!!……すいませんでしたm(__)mあと動画編集お疲れ…

ブロンティストに俺はなる!

みんな非想天則やってるみたいなんで俺もやりたいんですが夜勤なのよね〜 でも出勤前に鈴音ちんと少しだけど対戦出来てよかった!サンクス! 6戦くらい天子VSレミリアやって勝率は五分五分くらいでした。 しかしレミリアのペースになるとイライラするくら…

秋の名月。

9月になりましたね。獲白です。 新しい月になったということで早速カレンダーをめくってみました。 これで7・8月のスジ水着お嬢様のイラストとお別れともなると寂しいものがありますねw さておき9・10月は永遠亭界隈の面々でした。 イヤッホォォーイ…