2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんくるないさー。

ようやく抱えてた大きなヤマ(大したもんでもないけど)が終わったのでほっとしております。 もう飲み会の幹事はこりごりなのぜ。 前にサレナさんが良い曲って言ってたロミシンを貼ってみんとす。 さわりだけ聞いたけど心地よい低音ですね〜 これくらい綺麗…

甘いものが食べたい・・・(主にカスタードプリン)

たまにはすっげー甘い物が食べたいですねー なんかこれを書いてる今現在、なんだか濃厚な甘い匂いがしていて俺の理性が・・・飛んでしまう。 甘いものと言えばメイトーのカスタードプリン、美味しいよね^^ 特売の日に買えば3つで120円くらいだぜ確か。…

その時はまた遊んでね。

今日は自発的にネトラジを聴いてみようとしたんですが、 多分鯖が重い所為で聴けないという悲劇が。 悔しいので曲でも聴いてようとおもったらPCフリーズ・・・ 泣きたくなったのでネイラさんから借りたCDを録音しようとしたらPCフリーズ・・・ なんと…

日記更新終了間際にコメントしてくる確立の高さに定評のあるネイラさん。

と言う訳でコメント返信しまっすw ◆スピードが日に日に増すコメント返信。 >ボイスレコーダーは5コマさんが使ってるので2万くらい安いのはノイズが酷すぎて声質とかそういうのわかんないと思う ☆neilaさんからのおたより。 流石に今日のコメはうっかり見…

京都メタル

どうしたら動画を見て貰えるだろう? 考えて考えてそしてついに思いつきました 日記のトップに動画を貼って 垂れ流しにしてもらえばいいと・・・。 歌の練習してて俺の高音カマっぽくねぇ?!。 と思ったのがきっかけで覚え始めたそういう曲。実に自虐的です…

つかまえて☆(ノゝ∀・)

うおー・・・ついに今日頑張れば休みのターン。 お父さん頑張っちゃうぜ! ◆小指立てながらコメント返信。 >ケースいいなぁ。タバコ入りそう。灰皿もいいな・・・。近所にそんなとこねーんだよなー ☆eliosさんからのおたより。 タバコの長さがいまいち分か…

未来は瞬間ごとに決断するその全てで

気温が高くて眠れない所為か最近は珍しく夢を見ます。 Saints Rowのギャングに追いかけまわされたり女装したレン君が出てきたり色々影響されすぎだとは思うんですがねw てか女装したレン君の視点でロリコンギャングに追いかけられる感じの夢を見たんだ。 ・…

日記にコメントしても帰ってくるか怪しいんだけどコメントしてみた。

さて帰ってくるかな?w どうでもいいけど394にコメントした時のコメント返信率の悪さは異常だと思うんだ・・・ コメントした人全員にレス忘れてるのはともかくとして俺だけレス無いとか! 今思い出しても泣けるのでこの日記ではレス忘れの無いようにして…

生まれ変わったら発言連呼は非常に危険な事に気がついた・・・。

はるな愛的な意味でな・・・。 今日はダラーっと一日過ごしてました。いや、いつもか。 ◆ショタボイスにドキドキしながらコメント返信。 スト?やりながら俺もチャーハンちらちら見てましたよ〜 悪ノ娘の最初挫ける前に口が回らなそうですねw ☆renon-sさんか…

スーパーボカロタイム終了の運び。

てな訳で昨日はカラオケとかオカマさん達とかストIVとか色々やってました。 まぁいつもとあんまし変わらないって言えばそうなんですがw 何気に日記に書ける事は色々あんのに記述しない悪癖が付いちゃってるからなんとかしないと。 すぐには治らないと思うか…

ノリのいいナイスガイと

今からカラオケ行って来まっす! 1時から行くんだけども「チャーハン作るよ」聴いてたらあっという間に30分経過・・・w ネイラさんからお勧めされた「サルでもわかる」とか覚えてみたけど最初のメロが超低音になる罠・・・うぎぎ。 JOYを見ながら曲を…

一番目アリスは筋肉質 カメラ片手に不思議の国。

今日は天子の日なんで天子描こうとしたけどアタリでとったとこでやる気が雲散霧消・・・ んで寝てたらこんな時間だよ! まぁ気が乗らない時は他の事をするってことで。やっぱりジョギングかな。 ジョギングとカラオケで休み中は乗り切ろうと思います。 そう…

(はぁと)のトランプー♪

うわ天子の日すっぽかしたとか俺もついにヤキが回ったな…… おとといイベントがあってその疲れで帰ったらここ2日は速攻寝てたんだけど天子すっぽかしたのは地味にショーック。 コメントはPCで更新した時にお返ししますね。

勝手に隠語コーナー 「アーチャー」=「?」。

またまたお久しぶりです。 なんか最近中の人が筋トレに目覚めました。 と見せかけてクレーンゲームオタク化してたりそんな話です。 ◆もう遅れるのみです、コメント返信。 >>>マリアさん(ry 俺もこっちのが好き俺の初クレージュは「Paraphilia」でした …

折衝者。

なんかお久しぶりです。 とはいってもやってることはいつもと同じなんですがw それではお付き合いください。 ◆遅れました!コメント返信。 >新作チェック済み。お貸しますそしてお返しします・・・ ☆sarenaさんからのおたより。 新作買って来ましたw ギャ…

ロノウェのキャラがマジ素敵。

昨日のコメントでうみねこ来たのでこんな事言ってみる。 竜騎士作品は素敵な男性キャラ多くていいよね。トミーとか小此木とか。 ◆遅れたっ!コメント返信でござる。 >JOYにリクしてひたすら投票しまくればいいじゃない!!<<鬱P ☆neilaさんからのおたよ…

BL。

マリアさん一択だろJKって言っていた人が居たので。 俺はこっちの方が好きです。 絵はうろ覚えですがw

前向きな自殺。

今日が一応休み最終日でございます。 アイマスやったおかげで絵を微量ながら描いたし、ネイラさんのコメで日記の更新も微量ながら出来たし・・・ ってどっちも半端だなぁw まぁ終わっちゃったものは仕方ないけどもうちょい休みしか出来ない事をやった方が良…

大きな夢を照らすために今日も朝日がフジヤマのぼる。

もう俺のGWももうすぐ終わりでございます・・・ こうなったら6日まで遊び倒すのみ! ◆トランプ切りながらコメント返信。 >スト4かいました。 無事仙台まで往復しました ☆sarena-sさんからのおたより。 今度ネット対戦じゃね? 俺のダルシムが火を噴くぜ…

痛いよ 辛いよ 飲み込む言葉。

そういやスクイズに言葉ってキャラが出てくるらしいんですが、 あれ「ことのは」って読むらしいっすね。前も言った気がしないでもないんだけど。 ◆ストIVイメトレしながらコメント返信。 >眼鏡っ娘はキツイ娘からおっとりまでオールオッケーw デススマで眼…