2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メイドさんが我が家にやってきました。

二日遅れで。えしらです。 更新してなかった割にあんまりなんにもしてなかったと思いつつ そういえばESさんが「覚えてくれたら泣いて喜ぶ」って言ってた仮面ライダーの曲を覚えて鈴音ちんとカラオケに特訓しに行ってました。 ばっちり2曲覚えたってメッセ…

ペンを握れ!

俺の部屋に暖房設備が無いのはウチに来た人なら嫌というほど分かっていると思うんですが、 いざ絵を描こうと思った時、ゲームをしようと思った時、同人誌読むとき。 手がかじかんで何もしたくなくなるんですよね・・・ 足はズボンに隠してしまえばまぁなんと…

電人、若槻に溺れる

こんばんは。えしらです。 最近というか去年の忘年会の日からなんですが Halo3の面白さに気づいてしまい友人が来るたびにネットに出撃してますw 初心者でもとっつきやすいのが魅力よね! 今日もネイラとオンラインでやってたんですが俺がボコボコにされる中…

昔の俺の絵って上手かったんだ・・・

って思ったら明らかに負け。えしらです。 と言う訳で今日昔の絵を見返したらタイトルと同じ感想を抱いて自己嫌悪中w 昔の自分からの進歩を見るために残してある過去絵だというのに・・・ぬぉぉ! さておき年賀状くれたみんなありがとう! 「一年楽しくいこ…