2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり前だが風呂にまだ入ってない・・・

夏の戦利品のひぐらしのドラマCDを今さら聴いてみたんですが オモシレー 「古手梨花16歳」と「にーにーはK萌えですか?」でかなり吹いた。 「パパのバカバカ温泉饅頭」は名言ですね。 沙都子の過去話はにーにーの甲斐甲斐しさにちょっときましたね・・…

〜先に見てしまったが拍手数は割りと多いぜヒトコト返信〜

>トレジャーハンターGも面白いよね! 主人公がヒロインの前で立ちションとか凄いよね!(そこかよ >ま、バハムートラグーンの方が好きなんですけどね うぉ・・・名前すら知らないゲームだよ・・・ スーファミかな?ならGが終わったらやってみようと思いま…

裁かれる〜♪をアルファゲル〜♪で唄う嫌がらせ

黒を白でうんぬんかんぬん。獲白です。 麻雀やる約束あったんだけど9時→2時にタイムスリップしちゃったんで残念。 日記書く気無かったんだけどちょっとハング絡みのこともあって書いてみることに。 やっぱね、優秀な人に任せちゃ駄目だよね。下戸より更新…

とりあえず

みんなTAKE-MOONを買おう。 話はそれからだ(ぁ あと今日は眼鏡が無い故、誤字脱字等あっても気にしてはいけない。

〜来てるか不安ヒトコト返信〜

>あなたは今どこで、何をしていますか? 自宅でパソコンから10cmの距離でヒトコト返信。 >この空のつづく場所にいますか? ・・・多分。 >いつものように笑顔でいてくれますか? 頑張る。 >今はただそれを願いつづける ありがとうございます。 って…

眼鏡がないよBOY。あとオープンセサミの意味にようやく気づいたよ

オープンセサミってエロいな言葉だと思ってました。獲白です。 開けゴマじゃねぇか!ちくせう・・・ さてさて今日はちょいと就職云々のおかげで現在眼鏡をかけてないです。 マジに見えない。殴るよ? なんか眼鏡アリで視力がダ・カーポだと就職採用会議のと…

「給料いくらだ」ってなじられたいって言ってた

ほとんさんとこの泣き顔娘これ最強也。

〜ヒトコト返信G〜

>ゆかりんはやっぱり1位〜 ? いた黒効果? あー最近ラジオ聞いてないなぁ〜 >ちょっと確認したいんだけど、獲白ってO型だよね? はいそうです超O型です。 しょっちゅうB型って言われますがそんな時は6Gの武器でぴぴるぴーです。 付き合いが長い奴程…

双子のイケメンとあまーい夏を過ごして(ry

貴子さん知識だけで某氏に特攻した獲白です。 現在メイド戸愚呂に悪戦苦闘しています。 「黙れビッチ!!」って書き込みを見て吹いた時、成長したんだなぁと思いました。しみじみ。 赤坂さん描きたいけど描けません。男の人ってどうやって描いたらええのん? …

トイトイドラ6

宿題やってる子って真面目だよね・・・ あはははは・・・・・ 蒼星石本はうやむやにされて不良債権処理する羽目になりそう・・・OTL マンド・・・ あ、ほとんさんのとこのハルヒ漫画凄く面白かったんですの。 爆笑だったんですの。 だったんそば茶って何…

〜微妙に溜まってるヒトコト返信〜

>課題やった? ヤルワケナイヨ・・・ >□の中に記号を入れ等式を完成させよ。 4□4□4□4=2 4+4/4−4=−2! −2は2の絶対値だから正解かな・・・かな? >まさか昼飯を買ったりはしなかったよな? 欲しいものは全部手に入れる・・・それが獲白クオ…

あーまたひっさびさよぅひっさびさー

歩くボールボーイ獲白です。 最近出た ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 (ガンガンコミックス)作者: 外海良基,竜騎士07出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (164件) を…

手足をもがれた豚の刑。

この時間まで強制送還されるとは思わなかった獲白です。 赤坂さんかっこよすぎ。オヤス。

虚構を重ねるか。其れも良いだろうと言う戯言。

なんかホント疲れたぜ・・・ 9月にひぐらし麻雀に新キャラ追加らしいね。 ん?この期に及んでまだ祭囃し編で新キャラ出んの?? うーん・・・?? 某爺ちゃんの立ち絵とかあんのか?以外に前原夫妻かもしれないが。 そうそう。ローゼンメイデンオーバルテュ…

〜ヒトコト返信だよ。〜

>最近メールレスしてくれないよね…あははははは(ry そうか?メアド変更した時とか普通に返事はした筈なんだがなぁ。 まぁやったらやりかえすが信条の餓鬼なものでして。 汝、左の頬を打たれたら右の頬にガンダムハンマー。

ジャグジーとジャグラーは違うんだ。

今日は疲れた。 そろそろ祭囃し編を解禁するか否か熟考中・・・ それより明日だ。 残金600円ちょいオール。 ひぐらし暇潰し編を買って梨花ちゃんにハァハァするか、 ヘルシングを買ってアクションに惚れるか、 昼飯を買うか、だ。

ネムスネムス戯言の時間だよ〜

あーエシラ教授の脳を鍛えるペイントコーナーみたいの随分やってないなー・・・ お題は覚えてるんだよ。「熱」。間違いないコレ。 今思ったんだけど誰かに鍋食わせればいいんじゃないだろうか。 お題分からないけどジーコの絵とかあったし。 きっとそれより…

〜ヒトコト返信NOT俺宛〜

>「下戸の魔」更新マダー? えっと彼は今日やっとやんごとなきよしなしごとから開放されたので多分一週間以内には書いてくれる・・・かな? ってサレナに聞いたほうが早いし・・・寝てるけどね。

エルサレムそれはたしかカタルシス。

えー今更ながらサンクリ33当選しました。10月1日(日) み−23です。よろしく。 えっと梨×沙本持って行きます。23Pコピー本です。 前置き長くなりましたが上記のやつは全部嘘ですね。あーわろすわろす。えしらです。 暑い。 えーと今日はまた絵の修行なん…

肩が重いまま戯言へゴー

なんか憑かれてるな・・・ ここで書いたような書いてないようなどちらかは忘れたけど、 絵を描く上での「アタリ出し」、最高! このアタリって言うのを最初に出しておくと、絵を描くとき目から描き始めるマイナー路線な俺も輪郭を描いてから目を描くことがで…

〜そろそろ来てないんじゃない?ヒトコト返信〜

>拍手・・・俺が送ったのだけだったね。 あうあう。渡る世間は鬼悪魔なのです。 >獲白氏のオススメ和了役を教えてください。 立直・タンヤオ・平和かな。ショボw 逆に全くオススメ出来ないのがチャンタと三色。 チャンタは捨て牌で待ちが読まれるし、鳴いた…

サムゲタン。それはたしかなべ。

はろろーんって誰の言葉?めがっさ獲白です。 いやー今日は葛西さんにきゅんきゅん☆してました。あ、健全な意味でね。 デイブレイクやると多分茜さんのテンションの高さと葛西さんの漢らしさに吃驚すると思う。うん。 葛西さんは決して叶わないのに思い人を…

睡眠欲に支配されて書き綴る肉平日記

あー眠い・・・ でもさ〜あの梅岡先生は以外に上手く描けたと思うんだよ。 「先生はな、向上心って一番の宝だと思うんだ。」 あー梅岡先生はぁはぁ。

〜来てるのかすら分からないヒトコト返信〜

>そのとき、梨花が周りを見わたし、ゆっくりと手を上げた… お、推理ゲームだ。 >ま、待てっ梨花ちゃん! 圭一? >みぃ? 梨花ちゃんは確かに可愛いよ。でもやっぱり梨花様の方が上なんだ。 >・・・・・・ 静寂の帳があたりを支配した・・・ >それはのろ…

前原屋敷オケストラ。これが私のボヘミアン。

麻雀の話をします。 というのも最近めっきり勝率が減ってきてるんです。 頭部の住人が減ってくるよりはマシなんですが、まぁやっぱり結構由々しき事態なんです。 まぁなんで負け続きなのか分かれば苦労しないので勝率の減ってきてる事実を述べて麻雀の話を終…

シメキリブレイカーの冒険-Episode110 これで雛見沢は地獄だぜっ・・・!-

電車→お仲間がいっぱいw 乗車してくる人→お仲間(ry 見事なまでに電車の中はお盆の匂いでいっぱいでしたね。 メガネ。 リュック。 汗。 早口。 多人数グループ。 いやはやなんとも。 道中ゆりかもめへの乗り換えを品川駅でだと思っていたんですが、 新橋で仲…

シメキリブレイカーの冒険-Episode109 コミケ前夜-

12日は確か夕方まではお仕事していてその後ウチのグリードさん*1に必死の説得を試みて成功したのが夜10時。 んでサレナが来たのが夜11時だったかな。 自分的にはリレー漫画もっかい描きたかったんですが「ひぐらしリレー」の原稿依頼が来てたのでサレ…

〜まとめてヒトコト返信〜

>今日はおつかれさまでした〜 in 13日。 いや、ホントおつかれさまでした・・・帰ってからは睡魔が十六隊編成で襲いかかってくるという悲劇。 >某大会の後からどうも体調がすぐれない、wa(ry 某大会って相当前ですよね・・・ 夏の方が冬より体調崩し…

久しぶり。刀花がメッセ繋いだよ、と。

日記に同じく。獲白です。 みんなが書いてるのに俺だけコミケの話書いてないんで書きますかね。 まぁいつも通りなんですが。 うっかり前々回あたりはメモリ不足になったりしていたみたいなんで重要なヒトコト返信を先にもってこよーっと(他人言) あ、昨日分…

アンジェラ・サレナの冒険-Episode41 ええっ!?私が表紙なんですか!?-

今からサレナが表紙を描くんで残り二人の勇者は心待ちにしていてくださいませ。