2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキッ!男だらけの忘年大会!!

お疲れ様でした!!えしらです! いやーーーもうね、俺はすごい楽しかった! まぁいちおう幹事だから自分は楽しくて当然なんだけどね(-_−;) ほぼ初対面のメンツばっかりの居酒屋で甲子園を目指した自己紹介に始まって 意外な人がホーラー(笑)だったり非…

クリスマスにはサンタコスを持ち込みたい

持ち込みOKのカラオケ店!えしらです。 平日にこんなに遅くまで起きてるの久しぶりやで・・・ ◆光速でコメント返信なう >バーローは日曜日の夕方17時30分に移りますたww年賀状ガンバレ!お返しは出来ないけどww ☆neilaさんからのおたより。 バーロー…

ぼーくーらーの年賀状戦争ー♪

締切の波に飲まれるな!えしらです。 25日までに出さないと大変な事になりますよって たけしの本当は怖い家庭の医学風に脅されたので今日から描き始めました 今日世間様は休日だったそうですが俺は仕事だったので実際夜から開始した訳ですけども 終わりそ…

更新頻度をそれとなく上げていきたい系譜。

若干お久しぶりです。えしらです。 やっぱ口で言わないと分からないことってあるよね。 行く気があるならガンガン行こうぜ相棒! さーて更新内容が特に無いんで今回も見ないでポケモン描いたよw 例によって画像はPixivからお借りしました〜 ヘタクソだとは…

3擦り3万円とかどこの高級ソープやねんと。

なんとか5000円くらいで済みました。えしらです。 いやーよかったよぉぉ!携帯なんか結構安く治るらしいんですわ! また本体をウン万出して買うのかと鬱鬱だったんですがよかった! あとauショップの姉ちゃんが愛想良すぎて最高ですね! 「私も前に携…

ぐえぽ

久々の更新がこんなんですみませんが 携帯壊れました・・・ 笑い話で済むはずがまさか昇天してしまうとは思わなかった 壊れた壊したのが今日なんでなんとか明日には復活しないかななどと考えているんですが・・・ 休日に買いに行くとしてあと一週間携帯封印…