2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況。

オブリビオン&ヘイロー三昧の一カ月でした。 上半期はみんないて毎日ヘイローやってたんで、 会社帰ってきてからマップ&ルールを自分で作りまくってたんですが、 そのたくさん作り終えたあと、というかここ一週間は俺と鬼しかいないんでつつましくヘイロー…

こめんとへんしん。

>クビだってさ・・・ ☆renon-sさんからのおたより。 このコメントで3日間くらい生きる気力を無くしました・・・ でもまさかギャグ同人のネタだったとはw とりあえず今度うち来た時コーポさんの同人貸しますね〜 >人が死ぬ時は忘れられたときだってDr'ヒ…

ぼくは立派な箱○廃人!

一週間前から日記書こう書こうと思い続けて更新に至らないので とりあえず更新だけしてみます。 さすがに一カ月空けると見てる人もいないんだろうなぁ・・・ じーごうじとーく〜♪ とりあえずホントに更新だけしてみんとす。 ミントよりヴァニラが好きです。

静まれ俺の・・・!!

友人各位の放つ桃色吐息につられてノコノコやってきました、えしらです。 最近は帰ってきてから専らHalo3のスコアタプレイ。 平日夜のオン対戦は鬼畜やでぇ・・・ 最近の心配事:モントリオールにアミすけさんが帰ってこない・・・ パチュリーさんが一向に俺…