2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤモンドヴァージン音姉〜♪

煌き揺らめきときめき〜♪ ホントネタがないなぁ〜・・・おやすみぃ・・・

〜烈火のヒトコト返信〜

>残業だとぉ!?貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!! �瑤い④覆蟆拭Ą� 私だって・・・私だってもっと早く帰りたいんだからっ! >PCサイト出来たら携帯サイトはどうするのですか? 今のままです〜 不定期更新と言えば聞こえだけはいいですねw >死の恐怖…

フリアータって言おうとしてフリアグネになる罠。

しゃかりきコロンボ刑事。獲白です。 今日も今日とていきつけのお店でメカ娘。 が、2箱買ってダブルでダブリ・・・載せる気にもならないよ・・・ 全6種のうち残るは2個なんだから当たってくれよぅ・・・ 他には特にネタが無いので某氏に頂いた33の質問…

追記

ムスメ(ry をググったらどうやらアルトネリコのことぽ。 なんだアルトネリコか・・・残念↓↓

あーーー

明日また遅刻しそうだ・・・おやすみ。

〜金剛力ヒトコト返信〜

>これやっとけっていうPCゲームあったら教えてください うーんPCゲームかぁ・・・ 是非東方はやっておいた方がいいと思いますよ〜 あとは特にないかなぁ(ぇ エミュ入れてFCやSFCの名作やるのが良いかも。 >ムスメ調教RPGは彌紗1択。論外は認めない。→…

そして未だにtableタグがイマイチわかんねぇ

私的にお久しぶり。獲白です。 最近のマイブームはフィギュア集めです。 今日も行きつけのお店にアキちゃんと行って来ましたよ〜 自分が集めてるのは『メカ娘』ってフィギュアなんですけど結構精巧に出来てておススメですよ(^^) 今日はなんか店長のおっちゃ…

MGS2のフィギュアとか超欲しいんだけど

ヒトコトでも少し触れた通り最近フィギュア買うのに凝ってます。散財してます。 同じく漫画買ったりしてます。 眠いのであまり触れません。 12時過ぎた頃から2時までずっと部屋の大掃除してました。 休みが無いので夜中に掃除するしかナインデスヨ・・・…

〜ヒトコト返信x2〜

>http://www.manikura.net/i/ これ、au出来るか? 『/i/』を『/ez/』にしたり『net/』以下を入力しないでやってはみたけどネット対戦とやらは無理なようです。 せめてフラッシュでもあればなぁ〜。残念。 >ムスメ調教RPGやろうぜ! byさぁ誰でしょう!? 『…

『真紅様は悪くないよ!?』は名言。

お久しぶりですデニーロ達。獲白です。 ■睡眠バトン いきなりですが都内某所で自分にぴったりなバトンを見つけたのでやってみますよ。 【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?? 早く寝れば9時間、遅くて3時間かな〜 休みの日は午後まで…

こまごま神無月?

今は昔になりますが校内マラソン大会(10.7km)がありました。 去年は49位と言う世にも不吉な順位を取ったにも関わらず、それまで縁の無かった賞品を頂く事が出来たんですよ。 只のA4ノートなんですが、まぁ金欠の自分には金銭的にも精神的にもかなり嬉し…

〜最近余分に『*』を付けてしまうヒトコト返信〜

>望マジかあいいな 某氏と望のギルド作る話までしていたのにいつのまにか朔の方の好感度の方が高くなっていた私は弱者でしょうか? 確かに望はかぁいいですよね〜…ハァハァ でも実際にかぁいいと思うのはエ(ふぉんぐしゃ 尽くす人は大好きさ!! >胸が上手く描…

る〜るるるる〜る〜徹子でございます。

なっなんだそれは!!ちょっとしたエロフィギュアじゃないか!。獲白です。 B(※黒梨花バージョンで) 『早く起きろ。 ……もうすぐあなたは起きなかったことを ひどく後悔することになる。 それがあまりにみすぼらしくて気の毒だから、 今のうちから警告してあ…

とりあえず

冒頭でも示唆(?)したように 超絶眠いです。ネムイネムイ病です。 メッセにログインして絵を描いてAmazonで本買って風呂入ったら寝ます。

〜あった気はするヒトコト返信〜

>3・・・orz あっけなく倒される最初のボスキャラってラスボスの前で華麗な復活を遂げますよね〜 ・・・弱いけど。 >ステルス迷彩着れば獲白ん家無料で泊まれるかな(笑) そんな良い物手に入れたなら折角だし犯罪に使いません?? >土日出陣するので買…

まじかる☆パワーステーションが脳内リフレインしていた3日間。

凄まじい放置っぷり。獲白です。 ここ数日はマイコンカーラリー北関東大会に向けて超絶修羅場状態だったのでPCすら点けてなかったのですよ。 金曜日→深夜12時半帰宅。 土曜日→早朝5時半出勤。深夜1時仮眠。 日曜日→早朝4時起床。今に至る。 いまさら…

〜内田とヒトコト返信〜

>なんとようつべで「今日の5の3」1話、2話が観れまっせ。佳奈様万歳。 観てきましたよ〜!「今日の5の3」じゃないと検索にひっかからないかと思いきゃ「5の2」でもいけた罠w かなり原作に忠実ですね。 2話の胸より1話の唇と効果音の方が垂涎もの…

ビタ一文たりともくれてはやらぬ。

博打で大儲けw獲白です。 今日は部活帰りにアキちゃんと17歩(変則麻雀)やりました。 ノリで勝敗にモノを賭ける事に。 レート(?)は 満貫で缶ジュース、(100円相当) 跳満でペットボトル、(130円相当) 倍満でびんちょうタンのなんか。(200円相当) …

〜散兵ヒトコト返信〜

>ハバネロウマー(゜▽゜)ですね。元気になります ハバネロうまいですよ〜! ・暴君ハバネロ ・暴君ハバネロ〜メキシコ編〜 ・暴君ハバネロ〜チップじゃとっとけ!!〜 ・暴君ハバネロ〜暴君とピーナッツ隊長〜 ・暴君ハバネロ〜インド編〜 君は全部食べたかっ…

俺アッガイ!お前超熊谷!!

ギリジンはほんとうにあったきょくでした。獲白です。 今日は横浜辺りの某A大学行ってきました。崎陽軒のおみやげは無いから安心しろ愚民ども。 横浜からの帰り秋葉原の前を通ったのですが、私には大荷物を無事に栃木まで持って帰る使命があったので帰りま…

頭の中を

電波ソングがちらつく。 おやすみなさい。

〜ヒトコト返信ってことは一言返信すればいいんだね。〜

>三連休だったのに…… 三連休だったのにねーーーーー。 2月は麻雀合宿するからいいもんっ! >任務完了。一枚のみ回収した さんきゅ〜ですw いやぁ昔の絵は下手でしょう?(てかそうじゃなかったら困る↓↓)

マエストロ神代のお惣菜のページです。

久しぶりの日記。獲白です。 と言う訳で何書いたらいいのかわからないままに綴りますがご容赦の程を。 今日はあれですよ。部の部長がチョロQのなんか新しいやつ買って弟と遊ぶとか言ってたんでアキも一緒にいろんなフィギュアを売ってる店に行ったんですよ…

なんか昨日と今日で絵を描きまくった希ガス。

リアルな絵が描きたい。オヤス。

〜明日も部活なのですか・・・ヒトコト返信〜

>三連休ですよね☆ そーですねー。 とりあえず身内だったら蛆虫ヤローって言って殴る。 >スキル相当離されちゃったな〜 鈴音ちんファイト! 鈴音ちん、ふぁいと! 泉譜面は結構簡単ですぜ!

篠原くんと小此木くんよ。

眠い・・・眠眠。獲白です。 今日は少年が某校へスニーキングミッションしに行っていたらしいです。 アナログさんと一緒にいた柴田を100倍格好良くした人(少年談)が気になりますね。 話をややこしくしないためにもまぁスルーしましょうか。 多分れ。さん…

アポカリプスアノマリカリプス

ドラマニどんだけ上手くなったのか見たいと言ってきた鬼編に対し 俺のドラマニを披露したら(文法?) 色々言われました。 が、それでも獲白は元気です。 実際かなりためになったアドバイスでしたけどねw

〜ヒトコト入江返信〜

>サレナさんは露と散ったのですか? ボヘミアの海で藻屑となりました。 否、みんなで藻屑にしました。 悔いも後悔も悔恨もありません。 >またクリフで止まったーよ…… 確かにマイト・ハンマーとか強いよね。 >三連休ですね☆ →身内 ・・・・・・・・・・。 …

私も幸運に文借りたい。

野田じゃなくて仙葉。獲白です。 明日はおもしろユカイに某工業校に行くはずだったんですがね。 お留守番ですよお留守番。にはは。 まぁ予想はしてましたよ・・・。 俺一人置いていかれるも俺含めて三人置いていかれるも一緒ですからねあはははははは。 オフ…

明日は・・・

体育祭です。 体力に自信は? >ありません 科での優勝はありますかね? >2年ってヤンキー臭いよね〜 梨花ちゃんが >食べたいです 九州が >食べたいです 世界が >仰天テレビ特捜部 内定 >・・・・・・・・・・・。 寝ますか >寝ましょう。 明日はほど…