2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクの夢は沢山の養子を迎えることだった

Q・えー獲白さんはぶっちゃけた話、銀様と梨花様どっちに踏まれたいんですか? A・お前・・・なにか勘違いしてないか? Q・え・・・?でも好きですよね?踏まれるの。 A・ん?・・・えっと・・・そうだっけ? Q・話は変わりますが幼女と童女どっちが好…

梨花・礼奈=沙都子・魅音

今ようやく帰宅。疲れた、寝る。

胃痛。

ごっちん≠ゴマキ。 関係無ぇ。 藤岡弘探検隊→藤岡弘、探検隊 ですた。

〜遠征ヒトコト返信。何気に山盛り〜(7/16〜)

>豊かな想像力かフィギャーあたりで女の子をかけばいいじゃないか!! フィギャーはともかく想像力は無理っすよ・・・そんなにオナゴさ見てねえだぁ。 >女の子いるじゃあーりませんか。僕たちの田村さんが 田村さん→誰?だったけどどうもゆかりんの事らし…

リレーが来てたよ獲白ちゃ(ry

wayさんからバトンが来ていたのでやってみたいと思います。 初めてだから緊張するねぇ〜 あ、ここまでで3人のバトン回答を見ているからダブる確立は大だ!気をつけろ!(俺が) 01.とりあえずHNをお願いします。 獲白です。最近は時々渡し守。 02.性別は?…

帰還。

ようやくの我が家、そしてPC。獲白です。 ワールド・ソーラー・バイシクルin秋田。 結果は1位でした。高校部門と一般部門ダブルで1位をゲットです。 頑張ってくれたドライバー3人にここで感謝をば。 っていっても見るわけないんだけどね〜 in秋田の…

現在Luck♂と同棲ちう

えー、只今秋田に居ますよ獲白です。 いやー久しぶりの更新だ。 さておき、先にも申し上げたとおり現在部活の大会の為に秋田に来ております。 もちろん斎藤さんのラジオは聴き逃してしまい。ちくせう。 あ、ここ4日間は秋田なんでヒトコト返信とかそういう…

軟禁錠

ネトゲにおいてプレーヤーCが設定変えるからプレイヤーBは残っていてとチャットも無しにプレイヤーAがBに伝えるのは不可能だと感じた今日この頃でした。 「設定なんて変えるな。男の子でしょ」って言えばよかったですね・・・本当にごめんなさい

それじゃあ……さっきまでの魅音は……なんだったんだよ!!(今日の名言)

一昨日は麻雀のメンツが揃わなかったのでサレナと絵チャやってました。 彼はマウスなのにとんでもないハイクオリティでした・・・!! 下段の原付がサレナ画。中段の原付のつもりがチャリなのは俺画。 んでなぜか絵勝負を繰り広げました。 〜恐怖の鉄平対決…

〜そんなにたまってないヒトコト返信〜(7/12〜)

>おにゃにょこ描くならおにゃにょこの手を参考に…!!はぁ〜、すべすべ〜。 学校にはおにゃにょこが全然いないのですよ。 どうしたらいいのでしょうか? >なんでそんな簡単に漫画の形にできんの……? ノリ。 のヒトコトに尽きますかね〜 人描いて枠線描いて…

参加求ム。参加求ム。

昨日ひぐらしデイブレイクの最新版をダウンロードしてサレナとずっとネット対戦していました。 超楽しいです!みんなもやろーぜー!! 体験版なので3キャラしか使えませんが、全然飽きないですよ。 CVはアニメと一緒でびっくりです。最近は色々凄いなぁ・…

出来心だった。しかし後悔はしていない。

ただ茫洋と待っているのもアレなので、ヒトコトに寄せられたコメントに半ば便乗する形で色々描いてみた。 感想は今日のサブタイのとおり。 アップはしたけど鬼編は見れないのであしからず。 あれで実はまだ未完だったりします。 今からの睡眠時間で部活に耐…

7−2で負けちゃいました。残念!

今日の報告って言ったらこれだよね〜 はじめてのネトラジ。 はじねら。 身内のみんなちゃんと聴きました?

黙れ愚民共ですのー。にぱー☆

なんだか暴走してるっぽいオルカさんに密かなトキメキ感じて獲白です。 ごめんなさい。しったかぶりです。 でも好き。 さておき、昨日⇔今日にかけて麻雀やったのに昨日の分もちゃんと更新してありますよ。 Luck♂分かった!? 麻雀はねぇ、いつもの皆さんとや…

〜もうすぐ麻雀だけどヒトコト返信〜(7/9〜7/12)

>ロゼーンライターいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいい お近くのアミューズメントセンター迄。 っていうかこれ同人の表紙と一緒なんだよね・・・(だから取ったんだけど)著作権とかいいのかねぇ? >でも…

あー銀ちゃんうめー。銀ちゃんうめー。二回言っ(ry

日記は書こうと思ってるんですよ。言い訳じみたエハッキー@(誰!?)です。 最近全身図とかいうものを描いてみましたの。 鬼編にやっぱ指が下手だなって言われたんですの。 悔しいので鬼編の手を見て描いたら妙に大きくなってしまったんですの。 そのあと、サ×…

銀紙重ねてりーぼんぼんっ

昨日から今日にかけて懲りずに麻雀をやり、3時辺りにES'さんが帰った後、 wayさんとサレナ氏が話してるので試しにpixiaに思うままに描き殴ってみたら、 こんなん描けた。 制作完了時間3:45の割りにはハイクオリティじゃない?とっても自己満足していま…

〜時間の許す限りヒトコト返信〜(7/5〜)

>葛西さんは詩音いわく初老らしいね。けど…(続く 彼はサングラスのおかげでカメラ攻撃に対して無敵なんですよー(一部向けネタ) >初老って聞いた話によると40かららしいよ。知ってた? えっ、普通に初老って50辺りだと思ってました。へぇ〜 >byサレナ∵≒〝…

惨劇なんてない。あったのは、悲劇と喜劇。

んで祭囃し編ジャケなんぞを貼ってみる。→■ 公式なら貼っても大丈夫な気がするけど・・・どうなんだろ。 そういや「ひぐらしのなく頃に祭」って機種未定なんですね。てっきりPS2かと思ってました。 立ち絵は全部新規実装で描き起こすと聞いていてLuck♂向…

3フーロ4フーロは当たり前。鳴き過ぎちゃってスイマセン!

お久しぶりな獲白です。 いやーここ数日また麻雀やってました。時々絵チャも。 ES'さん、wayさん、まっちさん、FINさん、サレナ氏、俺で。 いやー対戦相手も増えてきて嬉しい限りですよ〜 最近の梨花ちゃんはちょこちょこ1位取ったり4位とったりし…

お絵かきしてみた

最近エッダ君(仮)がなんだかワイルドだねって言ったら、かろうじて一般人な約二名に反論を受けたので俺の持っているエッダ君のイメージを絵に描いてみました。 こんな感じです。氷も滴るなんとやら。 我ながらLuck♂を描いたとき以来の似ている絵だと思うので…

〜時間の許す限りヒトコト返信〜(6月30日〜)

>リアルで麻雀やりたいですね' 誰だかわかる半角記号の魔力・・・!! そうですねー是非打ちたいですよ!何も無いこちらにいらした時には是非麻雀でも(笑) >俺なんかS氏&RAI氏と+1行ってきたぜ〜 羨ましくなんかないもんねっ!俺なんかサレナパパと麻…

えーりん!えーりん!ゆかりん!え−りん!・・・ちょっと休憩してもいいですか?

キサンタンガムごきげんよう。 いっやーお久しぶりな気分デスね。 昨日は部活さんのおかげでなんと帰宅時間が0時でした。 寝ましたよそりゃーもう。 福田議員の話とかようじょ殺害事件の話とか北の某国の話とかしようと思ったけど寝た。 んで起きて風呂入っ…

3回回ってぬらりひょん

お早う御座います。獲白です。 なんかひっさしぶりーだね。ここ来るのも。 最近は突発的睡眠障害に陥っていて夜10時から深夜1時半くらいに飛んじゃうんだよね。 メールとか来てても返すに返せない時刻です。 ちなみに今日も2時頃にワープしてました。メー…

あーそうそう

どうやら萌えることによっても少し鬱状態から回復されるらしい。 チルチルミチルの眼鏡無しverがやたらかわええ。 チルチルミチルのゴス服modeに欲(ry 浴場。 コヨミちゃんのナイススタイルに脱帽。 え?由詩ってお(ry だよね? チルチルとヨミさんにはもっ…

現在管理者の生は酷く削られています。

夢とは希望。希望とは糧。 糧とは生を満たすもの。 希望が無くなった時、失うものは生。 最初から希望なんてなければいい。 それこそ死まで路線の上を逝く世界。 流れていれば傷つかない。 踊っていれば何も識らない。 言われたことは返らない。 希望を、裏…