2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、君か

とか言われたらちょっとドキがムッネンコしますよね。 しない? はははそんな馬鹿な。 ◆カラオケ。 鬼さんとカラオケに行って来ました。 って言っても行ったの相当前ですが。 石鹸屋のハイブリッドバディに収録されている曲を歌いたくてもまだJOYに入って…

スイーツ(笑)よりマイミク(笑)の方が分かりやすかったりする。

◆私信。 鬼さん>東方GTA 〜レミリア様がゆく〜 はvol.08まで安心して鑑賞出来るようですわー。 ◆コメント返信。 >オレは『前世でも楽しく絡んでたんだし固いことはいいっこなしにしようぜ』って解釈したよ!!ソーダ村ドコだしwwwwなんかケータイの予…

そんなにムラムラしてませんって。

◆作業用BGM。 ボカロはあんまり好かんと言いつつちょこちょこ聴いてたりするんですなこれが。 大体嫌いだけど一部は好きみたいな感じ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5805302 ↑【袖触れ合うも他生の縁】↑ なんか好きな曲調に意味深な歌詞が相まって結…

ほら、もっと機敏に動いて!ふとましいなんて言わせない!

今日は仕事中に先輩と雑談してるだけでいいという凄まじい一日だった・・・。 64のウェーブレースとか懐かしすぎるww ◆絵。 顔はフカン位置だけど体の角度が正面っぽいんだよなー。 ちなみに乳図鑑を読んだから燐描いた訳じゃねえっすよ。 ◆同人。 先日…

音ゲー。

今日は鬼さんがバイト休みなんでゲーセン行って来ました。 んでもってゲーセンで鈴音ちんと偶然邂逅。 めぐりあいデラ。 まぁ取り立てて変わった事をやるわけでもなく☆7を埋めつつエクストラではアニキ灰粘着。 やたらと粘着していた甲斐があって(それでも…

お仕事。

最近会社では現場作業を離れて*1PCで出来る仕事してます。 家でもPC、会社でもPCなんでそのうちテクノ恐怖症(だっけ?)にならないか心配・・・。 そんな詳しい訳でもないのでPC初心者の振りしてたらコピペを自分からしただけで褒められましたw し…

兄貴刺す。

思うんですが弐寺とかポップンって、不特定多数の人が鍵盤だのボタンに触るから衛生上かなり良くないんですよね。 と言う訳でよいこの音ゲープレイヤーはプレイ前にしっかり鍵盤を除菌ティッシュで拭きましょう! まぁしないけどw 除菌は冗談にしてもプレイ…

一休み一休み・・・と思ってる貴方!!

修造動画を垂れ流しにしながらの作業ははかどるけど終わった後の疲労も凄いよねー。 ◆キング・クリムゾン。 そういえば今年から普通の人と一緒の週休二日人になってしまいました。 しかしながら今日までそのことを忘れてまして、なんだ四日から五日に出勤日…

何の為に 我の為に

鬼さんから嬉しいことを言って貰ったので出来ることからちょっとずつやっていこうと思います。 期待してくれる人がいるというのならやらない訳にはいかないのぜ! ◆ライク ア ライブ。 土曜日に鈴音ちんと鬼さんと2月に行われる石鹸屋のライブチケットを買…

あれ・・・?

気づいたらってか気づいてたけど天子の日が過ぎちゃった・・・。 非想非非想 噛みそう。 ドMのパラダイス。 ◆まぁよくある。 どういう周期かは分かりませんが睡眠時間が早くなったりする時ってのがたまにあります。 まさに今がそんな感じ。 帰宅後に飯食っ…

今日は天子の日です。

誰かが天子描いてくれたら俺も頑張れる気がするんだ・・・ どんなプレイもガッテンコ! ドMの天国♪ ◆コメント返信。 >カラオケ乙でした^^ 今度は来年度に行きましょう!!ゆでも兼ねてwww 裏声はマイミクさんがもうじきやり方をkwsk書いてくれる…

God damn it!!

ぎゃー人が真面目な事を日記に書き綴ってたってのに内容消えた!! 何故消したし・・・ 珍しい事をした所為で雪も槍も降りませんでしたが内容は消えました。。。 コメント返信はゴメン、明日あたりに・・・

もう今年はこのぐらいのペースで

更新頻度が酷い割に内容も薄いです。 以下、最近やったこと。 ◆年賀状。 前に年賀状貰った3人に続いて新たに2人から年賀状を頂きました。 牛娘と姫様年賀状。マジ半端ねぇ。 すごい愛してる。 ◆ネイラさん、ゆでさんとカラオケ。 日本アルプスにもっとも近…

ごった煮。

大人になんてなりなくなーい♪僕らはTOY解すキッズ♪ って曲があるように中身が伴わない私ゃ青年なんぞになりたかないんですが、 月日とは非情なもので 来てしまいます成人式。 マジで行きたくねぇーーー! なんでクラス会出るとか言ってしまったんだ馬鹿え…

えしらのKYK。

昨日、中学時代の夢を見たのは何かの暗示で無い事を信じたいです。 コメ返! >そこで諦めてコタツで寝る羽目になるのが俺だったりする ☆Macthさんからのおたより。 しかしウチのコタツには妹様が巣食っている罠・・・っ! マジであの本片付けないと廊下(防…

更新頻度が酷い事に

元旦更新してあってよかった・・・獲白です。 昨日から仕事再開しました。 正月休み中は楽しすぎて日記更新すっぽかしてたのでこれからちょこちょこ更新頻度が戻って行くはずです。 あんまり怠惰な生活を送っていたので気付けの為にノーマルクリアしたゴッド…

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。獲白です。 昨年も友人各位には大変なご迷惑をお掛けしましたが、今年も負けず劣らず迷惑をお掛けすることと思います。よろしくお願いします。 ・・・嫌なよろしくだなぁ。 あ、仕事始まるまではかなりgdgdなペースで進…