2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてモンハンへ。

って言っても語る事を忘れてしまったんですがね・・・ とりあえず、ようやく迅竜ナルガクルガとの出会う事が出来ました。 場所は樹海。結構戦いやすい場所ですね。 俺は最初から近接武器でガチンコなんてしたくなかったので弓で行きました。まさに獲白。 最…

蛇足。

さっきの東方同人の話を引きずるんですが、俺のオススメのサークルさんの話です。 東方ジャンルの壁サークルは、まずどれを買っても間違いないです。*1 しかも知名度も高いので、俺が紹介する必要もないでしょう。 ってなわけで壁じゃないサークルさんでオス…

えしらのKYK

そういや昨日書いてたけど鬼さんとDOAをやりました。 最初11回対戦して1対10(勿論俺が一勝w)だったんだけど、 90回対戦したら昨日の写真の様に30対60になりました。 次にやる時は3分の2くらいは勝ちたいなぁとか思ったり。 ちなみにドラゴ…

「スコーライト」を「蓬莱像」と空耳した俺。

どんだけだ…しかも仕事中。獲白です。 とうとう今日で 「先取りゴールデンウィーク。しかしゴールデンウィークもしっかり休みだよ☆」 も終わりを迎えてしまいました。 しかし、ホントにモンハンしかしてなかったなぁ・・・。あと飲み会か。 そういえば飲み会…

充実した一日でした。

昨日は鬼編と遊びまして、 DOAを4時間やり、(後で時計みてビビった笑) 弐寺幸空をやり、 ギャザをやり、 最後はモンハンで締めました。 モンハンをした時に下位の黒ディアブロスのクエを何回かやったのですが、久しぶりに「狩り」が出来たと思いますw …

信じられるか?数十分前まで隣に黒服の女の子が座ってたんだぜ?

はい。タイトルの通り一次会では帰れずに只今帰宅です。 気力は捻れば出ますが明日は鬼さんと狩りに行ったり格ゲーする筈なんで余力を残すため、 寝ます。 おやすみなさい。

「思い出したぜ」を略して「思い出」

やはりモンハンP2Gはモンハン3として出すべきだったと思う!(しつこい) さーて今日は本当一日中モンハンやってました。 昨日のコメントで引き継ぎ詳しく教えてって聞かれたので追々詳しくヘタレながらも解説させて頂きたいと思っております。 しかしなが…

テンション↑↑

みんな大好きあの大剣がこんなに格好良い進化を! オトモアイルーも結構凝ってるみたいだし、「モンハン3」として出してもよかったんじゃ……

物売るってレベルじゃねぇぞ!!

さすがにオタギレしている人こそいませんでしたが。 今日はなんとかモンハンP2Gをゲットすることが出来ました。 山田さんちの閉店20分前に職場から猛ダッシュ。 帰宅部最速(自称)の足を使うときが来るとは思っていなかったぜ…… 車もひたすら飛ばしなん…

レプリカント

いよいよ明日はモンハンP2Gの発売日っ!仕事も最終日だし頑張るぜ! どうでもいい発見をしたんだけど「かぐや」って頭の中で反芻するとテンション結構上がってきます。俺だけか。 そういやここ二日は二日連続で夢を見ました。俺は夢をあまり見ない(覚えて…

徒々草

最近の話です。 ギタフリをやろうとゲーセンへ五千円を持って意気揚々と出かけたのですが、 なんだか覇気がないと言うか、楽しめないと言うか。 昔程に延々と遊ぶこともなく、千円弱使った所で音ゲーは辞め、その後にスロットをちょっと回してすぐ帰宅してし…

次回予告

・ライラちゃんと私 ・みんなで行ったカラオケ大会 ・獲白、マフィアになる の三本を予定しています。

趣味・(ネット)サーフィンですってのはどう?ww

先輩〜なんで海に向かってるんですか? お前サーフィンっつったら海に決まってるだろ?海? 山でサーフィンするんかお前? (一同笑) 「だって、俺の趣味ネットサーフィンですよ?」 (一同凍りつく) 最悪だなこいつ・・・。 さて、こっからはモンハン話を延々…

えしらのKYK

そういえばサレナが俺の家で読んでたヘルシングが読んだまま放置されてたので、 読んだまま放置されていたので、 読んだまま放置されてたので(もういい) なんとなく久々に読んでみたのですが、いやー面白い! ヒラコーの画力もさることながらやはり話に厚み…

狗では私は殺せない。化け物を倒すのはいつだって人間だ。

この痛みに反逆する。獲白です。 昨日は日記途中でPCがフリーズしてもうあやややややでしたが懲りずにリベンジします。 リベンジャー・えしら。 てか、熱く長々と語ったモンハンのくだりを書き終わった所でフリーズとかさ・・・(以下略)

食えない野郎だな

更新途中にフリーズとかどんだけー!! 文字変換の度に止まるからもしやとは思ったけどさ! 深夜は回線軽いんじゃないのか!? しゃーないので明日起きたら更新します。 Σはっ、これはまさかの更新しないフラグ……?

隊長!エロセンサーが強い反応を示しています!

はい、今日ブログをPCから更新しますよ〜っと。 とりあえずTOP絵更新したいと思ってるんで絵が出来るにしろ出来ないにしろ終わったら更新します。 そんでTOPをミラルーツにしようと思ってるんですが、(画力に期待はするんじゃないぞ?) ミラルーツの…

しまった、ひらいけんじか……

さっきまでモンハンのミラルーツクエをソロで10回近くやったけど勝てない…… 勝てないっていうか制限時間の半分くらいまでしか生き残っていられないんですがね…… ルーツをソロでやると時間切れになることが多いらしいので有りもしないSっ気を満載にして果敢…

平井けんじ

昨日ようやくモンハンでガンナー専用リオソウルU防具フルセット作り終った…… 日記で鬼がシルバーソルメイル作ってたのを見て 「何で火竜の紅玉使ってんだ!ペドじゃねぇ!?」 とか思いましたが、リオソウル防具フルセットにかけた火竜の紅玉は2個……。 俺…

ステポテチーン

セメント〇〇〇食った モンハンにハマった マフィアになった とか色々ネタはあるのに更新してませんでしたが ようやく落ち着いたので次の休みに更新する予定です。 否、更新します。 月曜夜に更新かなぁ? クリスマス会。

ちぇりお〜!

現在、工場全域に渡って大規模な停電が発生中! みんなで休憩室の中で待機してます。 灯りは懐中電灯一本…… まさかの3月のクリスマス会…… なけるぜ。 ところで俺は今日仕事終わったらみんなで麻雀する予定なんだけど…… まさか残業じゃないだろうな……(汗) か…

ムショウにやりたい事

最近、今更ながらギタフリにハマってしまったらしい俺が居ます。 ギタフリはドラマニと違ってあまりにも「なんちゃって」ギターゲームなんですが、ギターを弾けない俺にとってはその似非ギターゲームでも良いわけで。 さっきまで明日の午前はゲーセン行って…

私の事、好き?嫌い? ─そういう事を言わなければ一番好きなのに。

獄ツナ

お父さんお父さん 銃声が聞こえてくるよ いいか坊や あれは夜霧だ お父さんお父さん モナカが追い掛けてくるよ いいか坊や あれはヒットマンだ 所業無情。携帯から獲白です。 コメント返信は……待ってて…… 今日半日中ずっと鬼サレナと3人でメタルギアOPS…

いい年してカードゲームか……

とは言わせないぜ!! 先日サレナちんとギャザやったんですがやっぱカードゲームはいいですね〜 リリンの産み出した以下略だよ。 とりあえず今、戦闘体勢に入るまでに5ターンくらいかかる自称最弱デッキを作り直しています。 しかしながら俺のキーカードが…