2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばコメント頂いても返してなかったので返しますね。

改めまして巫女服ぱっつん(挨拶)。獲白です。 お盆明けに夏の有明に行って来ました! 報告遅っ! ≪夏の甲子園で逆転ホームラン!ただし携帯ゲームみたいなっ!≫ 意味わかんねぇ! とりあえず戦場でのリザルト報告。 当初三日行く(二日目は秋葉原)の予定で3…

本当にあった怖い話。

会社の自分のロッカー(鍵は掛からない)に「デカちん」って言うタイトルのAVが入ってた…… …無駄な行間失礼。

編集者の誤植にはウンザリです。

「準にゃん」を「純にゃん」って素で間違った俺のPCにマイハートブレイク。 詳しくは下の本編にて。

遊○王ネタにはウンザリです

健全本の方がえちぃ気がしてきた(挨拶)。獲白です。 とりあえずちょいとうみねこをプレイしてみた感想をば。 なんかひぐらしの時よりも登場人物の平均年齢が上がってる感じでどうなることかと思いましたが、主人公のノリがワリと圭一と近いものがあったんで…

東方風神録を未だにDLしてません(挨拶)

雛ちゃん(シスプリではない)に吸われたい。色々と。末期。獲白です。 今回のコミケですが、前行った3回とは全く違い、 【中略】 【後略】 でした。 最近の更新がいい加減なのは倦怠期な上に人生が愉快過ぎるからです。 楽しい≠愉快。OK? あとやたらと行…

十王裁判。

貴方には少し恥と言うものが欠落している。獲白です。 コミケ前日でわくわくさんなテンションです。wktk。 今日はなんとなく本屋で会長はメイド様!の三巻とシャーリー買ったんですが、絶対レジの人にメイド萌えだと思われたな……畜生。 更新こそしていません…

おはらっきー伊藤

5分と4分で描いてみたよ☆

編集後記。

あの、いたこさん?? はい? 今日の対応、なんすかアレ? と、いいますと? あの、まぁ……やっぱいいです……

えしらの 最近暑い コメント返信。

いやー随分PCでの更新サボタージュしちゃいました。 モンハンしたり 少女神話ヤフオクで落札したりしなかったり 仕事の先輩が魂のルフランを鼻歌で歌ってたり 椎貝春日さんとメールしたりしなかったり 今週の土日はコスプレバーの一回でレイヤーがわたあめ…

みさくらなんこつのふたなりナイト☆

久々に日記を書いてみている。獲白です。 久々に絵を描いてみた。 獲白自画像は表情が豊かになった。 板子さんは描き方忘れた。 最近は専らパワプロに嵌まってます。