2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜ネウロネウロ。

そろそろ切り上げてみようと思うので愉快でワロスな部活の醜態を晒してみます。 部活メンバーは顧問のボス・部長・副部長?のLuck♂・電子マスター少年・裏番の俺という少人数でやってるってのはまぁどうでもいいんだ。うん。 前に某ブログの影響で部員一同森…

〜4月29日のヒトコト返信〜

>12ダースって人数が多すぎない?もしかしてこれは獲白様の欲望がとうとう表に…… シスターなんちゃらですね、12ダースの妹は。 獲白の欲望……だったら12人の妹より12人の娘の方がいいなぁ…… もちろん黒服通常装備で。 え?そういう問題じゃない? こりゃまた…

これが噂のネムイネムイ病か……

今日は始めて旋盤作業中に寝ぼけてね、仕上げ代より1mm多くサービスして加工品削っちゃった。 あは。 んでね、その失敗した加工品がそこの過程に至るまでにウン十分掛けてる訳。 普通だったら泣いてるところだけど今日は泣きませんでしたよ。 だって普通…

追加更新→えしら教授の画力を鍛えるコーナー(4/30)

はいはいまた懲りずにやってきたこのコーナー。 今日のお題は『スプーン』ですよ『スプーン』。 べ…別にお題の絵が描けなかったから夜中に回した訳じゃないんだからねっ! 眠かっただけなんだからねっ!! でね、前回更新時はこのスプーンの元ネタを持ってく…

えしら教授の画力を鍛えるコーナー(4/29)

さーて今日は『桃色』ですよ! 桃色→ピンク→エロ画 でも良かったんですが、普通に桃色を踏襲してみました。 オマケでネガ反転も。 でも以外に綺麗にまとまったかな? えしら教授の画力は23パワー。

Luck♂の過去

一昨日に変なノリで『Luck♂の生い立ち』という題で当人に語って頂きました。 彼の生まれは35年前の中国。 戦後直後だったために食べ物は無く、道路に米粒一つあれば皆で争う様相だったそうな。 これが俗に言う『アリスゲーム』。 勝者は天皇から米俵1俵が…

〜4月28日のヒトコト返信〜

>あにめありあはおもしろいとおもいます。 おもしろいのか〜今度(日曜日だっけ?)見てみようかな。 ところで今度こそ少年だよね?

どうも2時間ぶり。

聖闘士星矢は4巻まで集めました。BOBBY樽木2号こと獲白です。 ていうかあれだよ金欠だよ〜金欠スキルを久しぶりに発動!だよ全く。 そんで話は変わりますが少年がよつばと!の5巻(?)買おうとしてたのに金○電気に売ってませんでしたよ。 その後TATSUY…

えしら教授の画力を鍛えるコーナー(4/28)

どうも教授です。 早っ!! とりあえずこれだけでもやっておかないとね。 ネタが無いし時間ないんで駄作です……The手抜きOTL 描けないのに車とか頑張っちゃったよ… あれなんて車?教えて鬼編。 旗の元ネタは聖闘士星矢です。ガチで。 あ〜もう次回(数時…

時間無いって!でもこれは……

時間ないんで今回はさくさくやっちゃうよー!! 君は付いてこれるか!?

えしら教授の画力を鍛えるコーナー(4/27)

寝るまでを一日として考えるとなんか今日既に2枚描いてない? なんか微妙に凄くない俺? さすがにちょっと眠くなってきましたね。音夢ス音夢ス。 今回のお題は『頬』! ということで真紅から銀様の頬目掛けて愛の一発(ペガサス彗星拳)をいっちょお願いしよ…

アニメションイグニション

とりあえずアレだよね。ハルヒのキャラなら俺は長門さんを大プッシュするよガチで。 いやいや眼鏡とかそういうの抜き抜き。 次点はキョン。その次鶴屋さんな感じで。 てか鶴屋さんアニメ版で出てくるのかねぇ? う〜ん……駄目か? もしSOS団のメンバーに新…

シャイニシャイニ〜♪どうせ俺なんk(ry

あのね、他の人のブログを見ているとどうしようもなく自分のブログのネタの無さに気づいてしまうの。 少年がツンデレ語をマスターしたとかそんなんばっかり。 今日はこんなアンニュイなテンションで書いてみようかな〜

えしら教授の画力を鍛えるコーナー(4/26)

はいはい今日もこりずに滑り込みでやってきたコルベットなこのコーナー。 今日のお題は『ひとりぼっち』です。 関係ないけど聖闘士星矢2巻買ったよ。 関係ないけど初めて森羅万象チョコのカードがダブったよ。 えーと今回はBEMANI楽曲で『ひとりぼっち』っ…

〜4月26日のヒトコト返信〜

>あぼ〜〜〜〜ん これ少年だなきっと…… 次点でARIAファンか……そうそうARIAのアニメって面白いのん?

れいむのわきのした

はい、昨日も見事爆睡してました獲白です。 昨日はね〜あれですよ。スポーツテストがあったんですよ。 握力少し落ちてました……運動ダメダメMr.インドアマンな獲白がかろうじて一般人のフリができる種目だったのになぁ。 でもなんか反復横飛びが60回いっ…

えしら教授の画力を鍛えるコーナー(4/25)

少年に『いた黒リスナーに優しいコーナー』と呼ばれました教授のコーナー。 それでは今日もいってみましょう! なんだかんだ言って4つ目のお題までやってきましたね〜 今回のお題は『空』。 空→Airで良いじゃんと鬼編がいってたのですが、今日も昨日に引き…

〜4月25日のヒトコト返信〜

>霧崎マイの画像下さ(ry なにか『泣ける曲』てありますか? 獲白が霧崎マイの画像持ってたらたいしたもんっすよ。 泣ける曲っすか〜あんま自分は曲とかで泣いたりしないんですけど、 CooRieの『存在』とかバンプの『続・くだらない唄』は結構泣けるかもしれ…

今年の流行は筑前煮ですかね。

一昨日のことになりますがブックオフで聖闘士星矢1巻を衝動買いしました。 聖闘士星矢 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 車田正美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/01/18メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る 105円でし…

えしら教授の画力を鍛えるコーナー(4/24)

はい、なんとか3日は続きました『管理人に100のお題』。 今日のお題は『引き出し』です。 昨日構図を変えるような話をしましたが、構図どころではないです。連想できません。 なんとかありきたりながらも『ドラえもん』を思い出した俺。ありきたりすぎだ…

現議会

議会の投票フォームに『霧崎マイ』ってあってちょっと感動したので書いてみる次第。 超速スピナーなんかすっごい昔の話なのに霧崎マイをらしきもの覚えてたんですよ俺。 コロコロ読者だったからな〜 確か感情の起伏があんましないミニスカ少女だったと思う。…

〜4月24日のヒトコト返信〜

>またペンを握ってみようと思うんだ、俺 by隊長 是非とも頑張ってもらいたいっすね〜 でも上手過ぎると俺直々に社会的に抹s(ry

と、とりあえずそこに並びなさいよっ!!

今日は予告した覚えがないけど部活で矢板市(?)ってスポットに行くことになってて朝早く集合しました。 早すぎました…… なのでセブン行かねぇ?ってノリになって森羅万象チョコ買わねぇ?ってノリになって部員全員森羅万象チョコ買いました。 全員。 ちなみ…

えしら教授の画力を上げてみるコーナー(4/23)

なんとか今日も四肢を這いつくばらせて描き上げましたお題その2!(どんな描き方ry) 今日のお題は『小指』ですよー ………。 ってまた指かいっ!! 首から下は満足に描k(ry よく見てお題を選ぶんだったよホント(TT) でもめげずに頑張った俺! 感動した!でも手…

7オクターブ下げなさい。

今日は部活ぜ。部活。機械研究部。 午前はずっとMC(自動平面切削盤??)のプログラムいじってて午後はずっと旋盤やってたのですよ。 旋盤っつーワケでずっと立ちっぱ。足がね…マジヤバイよ。洒落にならないよ。 んでなにがいいたいかと言えば返信遅くて申…

感謝感激雨霰

本館10000HITありがとー!! あんなに早く回るとは思わなくて記念TOP画まだ描いてないのですよー(言い訳) さすがにあのTOP画のままにする気はないんで早く描け俺。 ともかく重ねて10000HIT感謝です!!これからもヨロ!(^^)

獲白教授の画力を鍛えるコォウナー(4/22)

なんか潰れたと専らの噂だったこのコーナー、なんとか黄泉の国から返ってきました。 んで黄泉返り記念に趣向を変えてみようと思いまして 『管理人に××のお題』 をやってみようかと。 これはそこらへんのイラストサイトに置いてあるそのサイトの管理人様の考…

〜4月21日のヒトコト返信〜

>やっぱり話はなしにしましょう。 by黒様(終) 俺がサボったばっかりに…… 頭の中で『自業自得だな』って草尾ヴォイスが流れました。 あとプリンプリンは『ワンピース』と『コロッケ!』だったよ…また間違えたOTL

まーたこの人は…

まーたサボりやがりましたねコノヤロウ。 それもこれも元気寿司の真ん前で40分くらい少年とerい同人を携帯で漁ってたからなんだよ、きっと。 『サクラ咲ク サクラ散ル』を描いた人が描いた『Traumerei』っていう翠星石本が結構良い感じですよ。サクラ咲…

BD祭り

今日で別館祭り最終日。 ふるって皆さんのご参加お待ちしておりまする。