2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴスロリ痴女

ってタイトルなのに出演してたのは少女だった件について。 少女で痴女なのはどう訳せばいいんですかね?やっぱり痴女? それはさておきゴスロリの良さに気づいてしまった俺。 そんな俺の明日はどっちだ! さらにどうでもいいけど会社の先輩がくれるAVが J…

「読みたいブログ」ってのがあらかた決まってきたかも。

面白いブログを書いてくれる方々に感謝しつつ、久方ぶりの更新でございます。 えー前回更新後、予告通りに琴鈴鬼獲で掘削してきました! 琴鈴コンビはスコア高かったですが、鬼獲はどんだけ〜でした。 詳しくは螢さんのブログのログを参照してください。 そ…

さて、最終日(2回目)!!

今日もひれ伏せ愚民どもっ!を歌いながら足場から滑って肉削ぎながらも(実話w) お仕事頑張ってきまっすb!

えしらの スライ コメント返信。

最近ヒトコトコメントフォームにコメント来てるんですけど、 コメントが全部htmlタグとリンクで出来てるんであまりにもいかがわしくてここには載せません…… てか変なサイトに飛んじゃったらマズイですしね… 『colian』がうんたらとかもう良く分かりません! …

姫の笑顔が私の活力。

今日は最終日!獲白です。 今週は一ヶ月ぶりに土日が休みなんで、久しぶりにみんなとワイワイやりたいなぁと思って 鈴音ちん、螢さん、鬼さん誘ってボーリングに行きます! マジ楽しみだ・・・w 最近、結構会ってない人で集まって遊ぶのが好きです。 単にみ…

マインスイーパーのクリアする速さならそこいらのには負けないぜ!

もちろんぷよぷよでもな!獲白です。 何気に三日連続更新ですね。厄いわ…。 さっき佐川急便のおっちゃん(もはや顔なじみw)が来てステキな贈り物を届けてくれました!! 元トミーと呼ばれていたとは思えないカメラワー(略) 姫、姫、フラン、優曇華のカウンター…

蛇足……

なんとなくヘルシングで他のブログに飛んだら 「最初から最後までクライマックス!どう纏めたらいいんだ!」 「この巻で何回泣いたか分かりません!!」 的なかなーりまともな感想の数々…… もしヘルシングでリンクしてきた人、殴らないで下さい……ね?

えしらの 噛み切りたい コメント返信。

ヘルシングが出たって事で他の漫画も早く出て欲しいなぁ・・・ カイジとDMCはマジで待ち遠しいです。 あっちこっち。(KRコミックス)は探してもどこにも売ってません。誰か売ってる店見つけたら教えてください。 そういえば現在こんな風に首を長くして待っ…

微刀・閃

まさかの二日連続更新。獲白です。 今日はメロブに単身乗り込んできました。 昨日の更新は先日メロブに行った話なんで毎日メロブに行ってるイタイ奴とか思わないで下さいね; ACからのお願いです。 さてさて、昨日と更新内容が被るのは事実なので今日は適…

えしらの 足臭い コメント返信。

この絵BLっぽいなぁとか思いながらサイト行ってみたらフィルタ全開ってぇぇぇ!! ネタのつもりでテニミュ見たらハマったってどこのネッ友→リア友さんですかぁぁぁ!! こんなノリでは無いですが、コメント返信行ってみよう。 >茨木市にいろいろ負けてる茨城…

ミクたん調教ネタは

俺が使いたかったのに…!!獲白です。 まさかまさかの「あぁぁぁぁぁぁぁ(中略)PSP売ってねぇぇぇ!!!」ブログが更新していて 栃木県更新速度最速ブログの称号を剥奪された挙句に陵辱されてしまいそうな気がしたんで久々の更新です。 久々ってのにも限度があ…

シンディー・ローパーと俺。

こんばんちは。獲白です。 近日まともな更新します。したいです。 とりあえず土日をどう過ごすか模索中……暇な人いたら遊んだって下さい(^^;) コメントを貰ったのに返してないことにいたたまれなくなって今日の更新に至ったのはキミと僕だけの秘密ですw