2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっは。

言われるまで気づかなかったけどここんとこ毎日更新してたんだねw 昨日はなんとなくいいかななんて思って更新しなかったんだけどなんて浅はかなのかしら! っていうどうでもいい更新をしてお茶を濁しますw 多分今日の夜中に更新するんでそのときにコメント…

かしょうのおわり。

もう3月も終わりだってのに未だに会社の4月の予定が出てこないってのはどういうことだ・・・ おかげで遊びの予定も立てられません! ◆返信率に定評のあったはずのコメント返信。 >鬼さん敬語吹いたwwww ☆neilaさんからのおたより。 MASAKAw 鬼…

かしょうのさいはて。

結果から話しますと27・28・29と3日連続でカラオケに行きましたw 金無いといいつつこれだから困る・・・ しかし3日が3日ともそれぞれの味を出していて楽しかったですよ?w ◆嘘つきのパレードを歌いながらコメント返信。 >彼だけ>俺のことだと思…

ルカニフマレテル。

マラソン終わったぁぁ! 今日は持てる力をフルに使って3kmを全力疾走しようとしたんですが、2kmちょっとでバテちゃったなぁ・・・ 本番は5月の頭なのでそれまでになんとかしなきゃなりません。 まぁ期待してくれる人が居るからには頑張るけどね! や…

だらけのまんえん。

とくに話題も無いのでなんか気になったニュースとか。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/kansai_independent_baseball_league/?1238158987 ちょっと前、入団の際ににニュースで話題になってた日本初の女性プロ野球選手の戦績。 ナックルボーラーって…

だらけのいねむり

………………はっ!? 今まで寝てて昨日言ってたことを早速ブッチしそうになった俺って……w まぁ携帯からだけど更新したのでOK! まずは今日の日記、今日の日記からだ……! 明日早く起きれたら絵付きでしっかり更新しますよ(フラグ) その時にコメント返信をもう…

だらけのまんなか。

なんだかんだ言ってもね、やっぱ継続は力なりとは言ったもので、続けることに何かしら意味が付いてくると思うのね。 と言う訳でまずは日記をなるべく頑張って更新するぞ! 昨日も言ったけど大事なことなのでね、うん。 今日はGTAIVを一時中断して日記を…

だらけのはじまり。

リレー漫画やってたメンバーのだらけっぷりがすさまじいですね。俺もだけど。 しかしながら少しずつでも前までの熱さを戻していこうと思いまして更新してみる次第。 今週カラオケ行こうってラブコールもらったから更新できるかって言ったら微妙なんだけどな…

うたげのおわり。

とうとうサレナが仙台に帰っちまったぁぁ・・・。 会おうと思えばいつでも会えるのになんか寂しくなるのは変わらないものです。 ◆ここんとこの話。 前回の日記で言ってた通り、みんなで飲み会とお泊り会してきました。 宿泊先のサレナの家で何をするのかなぁ…

最近、近親相姦が流行りらしい。(本編には一切関係ありません)

朝起きたらWBCの試合がやってたんで見てたんですが、 やっぱ実際の試合ってのはいいものよな・・・ ニュースで今日はどこのチームと何対何で勝っただの負けただのと聞いているだけとは大違いでございます。 先発がマウンドを降りたあたりで俺も自分の部屋…

トルゥゥゥゥパァズ。

今日は絵描きサボろうとしたんだけど落書きだけでも描いてみた。 いっつもそれ清書でいいんじゃね?ってぐらいアタリとるんだけど今回はあんまし描き込みなしで。 顔だったら丸と十字線だけみたいな。 案の定、作画はガタガタw まぁ慣れるまではしっかりア…

うたげのさいはて。

今日ロッカーの中に給料明細が入ってたんで見たらなんと先月と比べて6万プラスしてた! ひゃっほーい!これで家に家賃を入れられる・・・と思ってたら見てた欄が税金引かれる前の金額だった・・・ 手取りは先月と変わらないし。アイキルユー!! ◆【レアコ…

日本のトイレがハイテクすぎる!!

と海外から驚嘆の声があがってるそうです。 温便座やウォシュレットはなかなか向こうでは見られないんだとか。 かくいう自分は専ら和式派なんですがね。 自分の家ならともかく誰が座ったかも分からないようなトイレの便座に尻を預けられるかっ!! ってな感…

ときどきメモリアル。(更新追加)

ときどき思いもしなかったのにその所為で記憶に残るような出来事ってのはあるものですな。 今回のみんなでドライブはまさにそんな馬鹿二人のハイテンションが生み出した産物だったと言えるでしょう。 詳細は後述。 ・・・・・・ってな感じで更新へと洒落こも…

キルミーえーりん。

ミルキーの語順を少し変えただけで途端に血しぶきが上がりそうになる不思議。 そういやちょっと昔に「KILL ME」っていう天子本があってだな・・・・・・ ◆おお えしら また散財してしまうとは なさけない。 [rakuten:amiami:10083218:detail] また散財しちゃ…

ふぁっくみーえーりん。

やべ、なんも思いつかないや・・・ ◆コメント返信。 >シアワセうさぎオレも歌えるよ!! ☆neilaさんからのおたより。 あんちゃん、なんでこんなにシアワセうさぎ株価が上昇中なん? あんちゃん、なんで赤い瞳に囚われたままなん? あんちゃん、シアワセうさ…

チャーハン食べながらダブルラリアットを輪唱してみた。

今日は久しぶりに現場仕事だったんですが、現場仕事いいね! もう絵を描く仕事はこりごりやで・・・(遠い眼) 現場仕事いいね! ◆遅レスに定評のあるコメント返信。 >岸田の七色シューティングスターもいいよー会ってみたい人に会えた喜びすげーわかる!! …

フラワリ

行ってきたよ! とりあえず簡単に書くと ほぼ初聴きの岸田教団、 「明星ロケット」が凄い良かったっすわ SOSは前回に比べてかなり演奏に厚みが出てて、ひいき無しなら今回一番良かったかも。 SOS&ビートまりおのセッションも熱かった! あと生まりお…

僕は比那名居天子ちゃん!

お腹にグーパンしたらきっと柔らかいんだろうなとか 大体そんな感じの事を考えるくらいちょっと今週はアレでござい。 ◆近況報告。 今週大きな買い物をしましてずっとそれに夢中になってたんですが、 前に言ってた会社で使う絵を描く仕事が思いのほか忙しくな…