2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーストマスターポメラニアンブロウ。

おはようございます。えしらです。 されのんと一緒に遊んだり会社の飲み会に出席したりしてました。 何を言われようとも俺は巨峰サワーで行くんだ・・・ どうでもいいけど巨砲サワーって書くとパチュリーっぽいよね。 ◆デトロイト地区風にコメント返信。 >…

ブロン子さんって呼ぶと可愛げがなくなる・・・

えしらです。こんばんは。 今週でサレナが帰ってしまうので突発的に昨日年休入れられないか班長に相談したりしてました。 ここに書くくらいなんで結果は予想されてしまいそうですがまぁコメント返信行ってみましょう。 ◆ツイッターしながらコメント返信。 >…

寝取りの妖怪少女。

お久しぶりです、えしらです。 前回の更新からずっと遊び倒しておりました。 しかしながら仲間内じゃ俺が一番更新してなかったのでこいつぁマズイなと更新してみる次第です。 ◆禅問答しながらコメント返信。 >いいなぁー楽しそうー<飲み会5コマさんには滲…

肌に吸い付くようなこの触感・・・これはやばい。

昨日一昨日はサレナの家にみんなでお泊りして遊んでました。 とりあえず帰宅後は鈴音軍曹と一緒に禁断症状起こしてたアレを速攻で開封して堪能してましたよ。 休日も残りわずかなんで悔いのないようにいきたいですね。 ◆マジアカで1位になれない苦悩を抱き…

ストラティバリウスで思いっきり殴る。

はーいお久しぶりです。 夏休みを謳歌する毎日でございます。 とりあえずコメント返信くらいせなアカンってことで更新してみる次第。 ◆A〜Zならどれが好きとか聞きながらコメント返信。 >部屋の掃除今終えました。きれいになったぼくんちへようこそ ☆sare…

毎日麻婆豆腐。

麻婆豆腐は毎日食ってないけど休みに入ってから一日一回はカレーか中華料理を食している気がする えしらです。ごきげんよう。 幻想ノ宴で対戦しまくってたらすごいハマってしまいました。 もうデッキとか毎日違うの考えたりしてバンバンっすよバンバン! そ…

俺の休み、開幕っ!

と言う訳で期間的な意味でも気分的な意味でも休みに気持ちがシフトしました。 思いっきり遊び倒すぞ・・・! ◆シャンメリー飲みながらコメント返信。 >うちの親は50近いよ。44、5くらいなんじゃね?同年代 ☆sarena-sさんからのおたより。 まぁ言ってお…

ふぁっきゅー!

昔読んだ小説に「なんで合成麻薬が違法で酒と煙草が合法なんだ」って一文がありました。(伏線) と言う訳で今日はそんな話。 ・・・いえいえいつも通りです。 ◆レイトン教授風にコメント返信。 >パチュアリが俺のジャスティス! ファンデッキとして作った…

おおおおお

さっきまでひらがなから漢字への変換が出来なくてすげー焦ったw シフトキー押してもひらがなとカタカナの2つしか変換候補が出てこないでやんのw さておき、前回の更新で「今回の更新くらい更新ペースの間を開けないようにしたい」って言ってたんだけど、 …

エロ同人の表紙がスク水少女だったらサンプルだけでも必ず見る。

はい、かなりお久しぶりです。 コメント返信が無茶苦茶遅れてスミマセン。 なんで遅れたかと言うとスクエニから発売された期待の新作、「あつまれ!ピニャータ9」をプレイしていた・・・ 訳ではなくセブンスドラゴンをやっていた所為ですね。 まっちさんが…