2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごった煮。

明日から3日間は会社から早く帰って練習するぞ!! って言うとやらない性質なのでまぁボチボチやりますわ〜 頑張りすぎないように頑張ります。完!

えしらのKYK。

昨日のけーね先生は結構自信作だったんだけどさっきメッセで鈴音ちんからその絵について的確な指摘を受けて思わず眩暈が・・・w 鈴音ちんにしろ鬼さんにしろ違和感分かるなら絵を描いた方がいいって!! 変なテンションでコメ返〜 >親切するとかどんな誤字…

戦々恐々。

おおおおお。獲白です。 もしかしたら絵の出来の波が昨日で終わりを告げたかもしれない・・・ また30秒デッサンして鬼さんリク「どこかポルナレフな姫様」を描いてたんですが、 \(^o^)/ このまま行くとやばいんで今日はリセットの意味も込めてとりあえ…

こんなに可愛いのにみんなは虐めるのですね・・・(追加更新はぢめました。)

緋想天発売直後に比べて明らかに最近の同人誌での天子の扱いは酷い・・・獲白です。 今日はついさっきまで実になるような事は何もやらなかったなぁ・・・ 朝、起床。気は向かないけど昨日やらなかったエラ東方をプレイ。(だったらやるなというw) 泣いちゃ…

ごった煮。

さっきの続きです〜 あれこれやってたら夜の11時になってしまいましたが鈴音ちんにリクしてもらった慧音先生を描くことに。 「女教師」より「若妻」の方がジャンル的には好きですがどうでもいいですね。 東方世界での既婚者って諏訪子だけだっけ? ・・・…

えしらのKYK。

上の更新をした後、無性に昨日描いた雛さんを塗りたくなったんですが、ウチには緑のコピックが1本しかない! って事で真岡までちょっくら行って来ました。ちょうど初代愛用メガネも治したかったしね。 そんで文具と言えば上野文具!ってぐらい有名な上野文…

これが噂のスーパー賢者タイム・・・!

チルノ描いた後、仮眠などを挟んで漫画読んだりしてたら鈴音ちんが遊んでくれると言うので幻想ノ宴やったりゲーセンに行ったりしてました〜 宴では攻撃力を落とした分、汎用性に重点を落とした新・姫様デッキは割と良い感じに回ってくれたんで良かったです。…

色々練習してみる。

木目を数えるのも面倒臭くなったのでネトサしてたら 「デッサンは見る力を養うためのものなので、描く時間よりも見る時間を長くするくらいの気持ちで臨みましょう」 って言ってる人が居たのでレッツトライ。 ・描くキャラを決める(手癖で描けないキャラ) …

「踏まれるなら左の足と右の足、どちらがお好みかしら?」(追加更新:2回)

両方とか言う輩は野暮。獲白です。 早く帰って来たのにメッセ入っても誰もいねーーー。 淋しいので床の木目を数えるバイトに戻りますね。

ごった煮

・アリス手口胸足・SとSの痛み合戦・てゐ様の呼び込み 仮眠を取って起きてから寝るか寝まいか5分きっかり考えて、それからお絵かき。 アレなアリスを描きたかったんですが時間掛かるのは目に見えていたので、 前回のてゐ様と同じく鬼さんにリクしてもらっ…

えしらのKYK。

仮眠を取って起きたら午後3時でした。 うっわ微妙過ぎるだろ・・・寝るにも起きてるにしてもなんて半端な時間なんだ・・・。 とりあえず起きてることにしましたがこの後に眠くならないかだけが心配です。 杞憂に終わってほしいところ。コメ返! (今日貰っ…

地上に堕ちた最後の天子。(追記アリマス)

THE・有頂天アなんとか。獲白です。 今日は描きたいのが3つほどありまして、 落書き天子を描いた後に仮眠取ってから描こうと思ってたんですが 意外にも落書き天子に時間を取られまして。どうなるかな〜・・・? うまく起きられたら追更新でお会いしまし…

蛇足。

・もう誕生日よ!数珠を買ってきて!! ・空気の読める193 ラウドコアっていうのか知らないけど地の底から叫びが伝わってくるような音楽良いなぁ・・・ 「Korn」ってバンドなんだけど再興にイカしてます。 こういう時に「ファッキンクレイジー!最高よ!…

えしらのKYK。

絵を描いてる時、確かに黙々と描いていたんですが かかっていたBGMは「Pennywise」の曲。 ロックな生活、プライスレス。 ほんじゃコメント返信〜 >『レッツファッキン!』のとこの動きがいいよね ☆renon-sさんからのおたより。 アレは動きと表情が半端な…

可愛い病。

かわいいやまい。獲白です。 昨日は早く寝るってことで床に就いたんですが、 布団の横に会長はメイド様4巻があったんでそれを読んでしまったんですよ。 んで読み終えた後にタンスの中に入ってたはずの1巻から読み返そうってなって。 んで読み返したりして…

ごった煮。

皆で遊んでた時に偶然「FIRE FIRE」の音源見つけたんで少しでも興味のある人は聴いてみてね。 ちなみに動画の内容は見ないのが吉です。激しく原曲が犯されていますのでw 少なくとも最初に音だけ聴いて、それからもっかい再生して動画をみるのがベストかとw…

えしらのKYK。

「○○可愛いよ○○」の元って確か「能登可愛いよ能登」だったと思うんだけど本当に可愛いなぁ・・・ 先月だか今月の声グラの表紙を飾ってたんだけどもビックリしました。 能登違いだったら困るけどな!コメ返!! >ME☆GA☆NEがないよなにやってんの・・・…

無題。

虚空。獲白です。 今回は箇条書きで。 ・先日午後4時まで鬼さんと鈴音ちんと遊んでました。 ・午後6時半起床。出勤。 ・午前8時帰路に。眠すぎる・・・!信号待ちとか眠気で運転やばかった・・・ ・帰宅。寝るかと思ったんですが先輩に借りたアルバム9枚…

蛇足。

プロシュート兄貴と出会ってから日記で迂闊な発言が出来なくなっています。 思った時には以下略! 最近妬ましいパワーがうぞりうぞりと背中を這いずり回っているのでこのパワーを生かしていきたいですね! ちなみに今日載せたの2枚は学生服萌え+妬みが原動…

えしらのKYK。

久しぶりにeratohoを起動したりしてたんですが、ようやく単体エンドを見ることが出来ました。 今回見たのは鈴仙の単体エンドなんですが、ゲームの内容の割に結構純愛な感じの終わり方でなかなか良かったです^^ 口上を作ってくれた方に感謝! そんじゃコメ…

ヘブン状態!!!

昭和っぽい学生服に身を包んだ女の子にときめきを隠せない。獲白です。 いや、早い話がガクランっぽい衣装の少年がワラワラ出てくる漫画があるんですが、 その漫画のタイトルでイメージ検索したらコスプレウーマンズがワラワラ出て来まして。 不覚にもトキメ…

蛇足。

「薄明に 混ざり在る 紺碧の手と〜〜〜!」 握手! 愛撫する 愛撫する 彼らは愛撫する 「我々は宇宙に在り! この濁世の亀裂の深きは!億万の絶叫である! 満目の黒炎に執する き、き、き―!きゃっつら!に禍いを!」 「神幸!神幸!」 「嬋媚と舞う閃光の掻…

えしらのKYK。

丸尾末広、笑う吸血鬼 家畜人ヤプーってどっかで聞いたなぁ・・・コメ返。 >なっ、続きがまだあるのか…長いな… 今日は行けなくてすまんかった。明日は学校半日だから午後行くさねb ☆onihenさんからのおたより。 3部は確かに長いけど無駄に話をだらだら長…

バリサルダとカワンチャを使って戦ってみたよ!

どうでもいいんだけど鈴音ちんのブログのタイトルは時に意味深。獲白です。 昨日は誰かと遊ぶ予定も無かったので、進行度で鬼さんに負けてた妖々夢をプレイ。 前回はプリバと会った直後の通常弾幕で満身創痍になったんですが 今回はなんとか5面、妖夢までは…

蛇足

・プレゼントは数珠・アルカナ金のクイーン・俺の夢であいつは俺なんだっ・飲酒運転から痴漢 馬鹿みたいに仕事中にネタがボコボコ出てくるんですがやっぱ書き留めておかないと忘れちゃうなぁ・・・ あとここ二日は何故か出勤前に色々のっぴきならないことに…

えしらのKYK。

新たに「The Prodigy」ってチャーリーズエンジェルの劇中で流れてたらしいバンドと 「WHITE ZOMBIE」ってバンドをいつもの先輩にお勧めされました。 ホワイトゾンビって聞いてホワイトアルバムって居ましたっけ?って聞いたら ホワイトスネイクじゃない?っ…

書こうとしたネタは先に近所のブログで使われてる。

刑務所の七不思議。獲白です。 今日から水曜まで休みなんでタワレコに行ってテンフィのアルバムを買ってこようと思ってたんですが、 そういや今日は日曜じゃん・・・ 流石に休日のパルコに行く気は起きないな(メンタル的な意味で)平日も嫌だけどさぁ〜 と…

蛇足。

ちょいとフラグをへし折りたいんですがどっかにそういう道具ありませんかね? 橋姫と共に嫉妬にまみれる俺の名は、二郎。 どうでもいいけどにとりの二つ名を「超妖怪核弾頭」だと勘違いしてました。 よくよく考えればあり得ない二つ名だって分かりそうなもん…

喪服の獲白 〜どうでもいい話〜

仕事から帰宅30分前に、 とある健全な漫画のキャラが喋ってた「淫行教師」と言うフレーズについて思いを馳せてたら 手に持っていたクレーンのリモコンがですね、 なんらかの力を受けて『スポーン!!』ってな勢いで飛んで来まして。 まぁ実際は視認出来な…

あらあら貴女、まつ毛が長いのね。

セプテットは良い曲。獲白です。 昨日妖々夢やるなんて言ってたんですが、日記書いた後に絵を描いてジョジョ3部読んでたら眠くなったので寝ました。 最近寝るのが早いなぁ。 しかし起きるのはいつも通りと言う体たらく。うーむ。 最近描く絵はなんか「俺の…