2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〜6月27日と28日のヒトコト返信〜

>とりあえず、すまないな このヒトコト鬼編だと思ってたんですが、どうやら違うようですね。 っていうか俺があやまることはあっても謝られる覚えが・・・無い。 いったい誰なんだ・・・ >バーソロミュディアス!!ジャガイモ持ち帰って来た人でしょ? あーLu…

蜂蜜漬けの貧乏姉妹クローバー

サブタイトル by 蛍氏。 今日は学校で鬼編とちょこちょこ数学の勉強したあと、サレナ氏の家に行って物理を教えに行ったさ。 んで勉強していたはずが夕方頃から何故か鬼・蛍・サレナとともに雀卓を囲むことに。 んで麻雀していた筈が何故かすき家に飯を食いに…

(ry

「先輩俺の声入ってないんじゃないすか」が彼の声だったのか・・・ あの日記はそういう意味だったんですね〜 いやーマジで面白いなぁ。 なんかもう気分はたらい回しにされるDQ3の主人公さんです。 て言うかなんで俺は デレクサー→う(ry→デレクサー って行…

う(ry 幸せをありがとう う(ry

いいかげん私もしつこいよね。だからこれで最後にする。 私はあなたの(略) 獲白・ザ・リターンズです。 さらに追記。肉声の本人のサイトに例のBGMの音源がありました。 日記書く前に行ったら25日の歌の日記までしかなかったのに・・・ 今行ったら27・…

デレクサー夢をありがとうデレクサー

日記書き終えたはずなのにうぜーなぁ。獲白です。 さっき日記描き終えて某デレクサーに行ったらいつのまにやらBGMが聴けるみたいだったのでユーロビートでも聴こうと思い、タブキーをクリック。 すると(ry えっ?えっ!?これってまさか某う(ryのサイト主…

追記

「ひぐらしのなく頃に解」なのに、皆殺し編でまた新たな謎が出てきたのを思い出した。 パッケージを見て欲しい。表か裏かは言わないけれど。 成長期なのかあれって??? このパッケージを見て誰もが裏面の「ここまできてまた新キャラいるよ」と一緒に一番に…

爺ちゃんを見ながら育ってきた親父の視線はいつだって爺ちゃんのうなじに向いていたんだ

役満放銃〜(縁起でも無い挨拶)獲白です。 さっきES'さんたちいつものメンバーと麻雀やったぜよ。 俺が最初から東場1局でES'さんにハネ満を振り込んでしまい、 点数が27000→8000くらいに。 もちろんそこから逆転することも無く終了。めっさ悲し…

会ったことも無い彼女はきっとLuck♂の体が目当てだったんだ・・・・・・

ども。チキンハートの子守唄。獲白です。 今日は蛍氏からハヤテのごとく!5〜7巻を借りました。 いやーまじで元ネタ探すのが面白いです。このマンガは。 え?内容?そりゃーもう凄いぜよ。 なんかもうあれよあれ。一家に一ハヤテみたいなノリ。 超ハヤテ欲…

Space Sonicとバタフライ、改めて「イイ」。

描いてきたよー その・・・あれだ!描くことが大切なんだよ。うん。 「萌え」を狙って描こうとして失敗して、某坊っちゃん描こうとして失敗。 んで適当に4ピクセル丸ペン先で描いたらこうなりました。 どこかで見た気もするけど・・・気のせいかな? そんじ…

あのとき確かに「アリスニーソ」だけで昼休みの会話のネタになったんだよ・・・

携帯ユーザー!ちゃんと昨日の分も更新してあるからなっ!!獲白です。 なんで短時間に2回も登場しちゃったかというと、 みんな絵ウマイ。俺しょんぼり。オーケー? という訳でちょっくら描いてくるよ。テーマー(あ、)は「萌え」だ萌え! 多分描けなくて某…

〜6月25日のヒトコト返信〜

>疋田はメキシコの選手ですよ。 by(ry そーなのかー。 なんて読むのかな?これ。「しょうた」? ってbyが略されてるし・・・今までの流れから考えるとまさか・・・?

アリスク水三秒間っっっ!!??

ニーソで世の男性の風紀を乱すには飽き足らず、果てはスク水姿までも披露したという噂のアリス嬢。 時系列が逆?気にしないでね。獲白です。 昨日の麻雀の俺の成績はハコテン食らうほどにショボンヌだった。 つまりは最悪。劣悪や。 ES'さんは相変わらずツ…

パソ子よ・・・すまんな

「〜です。ハイ。」の「ハイ」が「牌」に、 「決勝リーグ」の「決勝」が「結晶」に一発変換されました。 ペットは飼い主に似るって・・・本当なんですね。そんだけ。

〜6月23日と24日のヒトコト返信〜

>正体がばれたら俺はもう生きていけない……カカオ99%ネタが俺だってばれたらっ!! by way そうだったのか・・・というかお兄さんそれは自爆というやつですよ。 あれ以来俺はカカオ99%には挑戦して無いです。 しかし部室にはあの時の食いかけの9…

たまに早く日記を書いたらこれかよぅ

今日もお父さんは麻雀に出かけてくるので先に日記書いちゃえ!と思ったら昨日の4時(?)頃書いた日記が上にあることに気がついた諸葛獲白(字足らず)です。 きっと携帯ユーザーはここなんか見てくれないんだろうなぁ〜ぁぅぅ・・・ 今日はなんかメッセ開いた…

ネトゲ廃人って大変ね

おはようございまう。もうすぐ4時でふ。獲白です。 今までLuck♂・サレナ氏・ショパンとネトゲやってたお。 麻雀は俺がなんとか漁夫の利で1位。Luck♂がオーラスで撃沈されてますた。 ショパンが葛西使ってたんだけどかなりの美声ですた。www(葛西がね) …

獲白が不思議のダンジョン

今日は(明日もだが)麻雀行ってきます・・・ 作成中絵置いて行きます・・・

そいつの名は速水ジョー

現在部室で2名が倒錯プレイに興じている中、一人チーズリング(100円)を食っているのも暇なので今なんとなく日記を書いてみた次第です。 他意はなひ。

〜6月23日のヒトコト返信〜

>出席番号1〜31番、どの娘がお好み? どの娘がお好み?ってことは全員女→ネギまかな〜? そうだとしても全然番号なんか知らないよ・・・ じゃあ適当に4番。きっとまともな娘な筈・・・!! >もう…えし君が私をその気にさせたんだからね…ちゃんと責任取っ…

かえってきました

ようやく帰還。獲白です。 今日はサレナ氏と蛍氏両名から大量の漫画をお借りしました。 寄生獣(完全版)(1) (KCデラックス)作者: 岩明均出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/01/21メディア: コミック購入: 12人 クリック: 405回この商品を含むブログ (185件)…

雪華綺晶は薔薇水晶の夢を見るか

落書きとは言え3枚目だ・・・!!びっくり。 悔しいから上の方で話したばらすぃーきらきネタをちらっと描いてみた。 薔薇→グローブ。 ・・・・・・(´ー`) ま、なにはともあれ今日は良くやったぞ自分。褒めてつかわすぞ。 それでは!

翠星石は愛しい主人の夢を見るか

2枚目っ! 当たり障りが無く、顔がなんかデカい典型的な獲白絵になってしまった・・・うぐぅ。 翠星石がなんか薔薇乙女人気投票1位らしんだけどそれは本当? それでは3枚目があればまた。

蒼星石は有象無象の夢を見るか

まず1枚。 よくよく考えたらここに絵を載せるの久々だなぁ 一体彼女は何を見たのか。それはジュンと彼女しか知らない・・・。 では2枚目があればまたお会いしましょう。

カブッタ・・・

今まで温めておいた薔薇乙女ネタが、実は既出だったことを気づかされた・・・OTLOTLOTL・・・ 昨日「インバイメント」の元ネタを探るべく薔薇乙女のwebコミサイトに行ったら、 そのネタがあったんだね。これが。 別に読んでなかったなら俺が描いち…

〜6月18日と19日と21日のヒトコト返信〜

>わ、わ、SNOWって分かったんだ。獲白さんすげー。っていうか俺が誰か分かってないか? 某ブログで当時「SNOWには台詞が独特なキャラが多々存在する」的なニュアンスのことが書いてありまして。 なんでぶっちゃけ適当に答えた訳ですね。 ブログの主…

ここはダラけきった管理人の日記ですよ

チョコレート食いすぎて満足にタイプできねぇ・・・獲白です。 さっき最近お気に入りのサイトに行って来たら「3日連続絵チャ」ですって。おほほ。 あれ?最近麻雀ばかりやってたのは誰かな?かな? 3日前は「カイジ」に触発されて部室でLuck♂と地雷麻雀1…

麻雀ジャンキー

昨日ESさん・アナログさん・そしてサレナ氏とやった麻雀は見事惨敗!な結果になりました・・・ 惜敗じゃなくて惨敗です。 1位ESさん→84500点X位獲白どん→11300点 何コレ!アリエナイヨ! と言う訳で今日もやってきます(ぇぇ 頑張るぞー!

ワクテカキャホーイ(うわ

22:30からうちのサレナ氏・ESさん・まっち氏(まだ未定)とネット麻雀!! やるからには白星を取りにいきますよっ!! 半荘2回だから多分更新は明日になるかなぁ・・・

不条理。不条理だ。

あまりにも麻雀やりたいから、鬼編・Luck♂・サレナ氏と共にさっき麻雀を図書室でやってたら怒られた。 図書室では堂々とPSPやアドバンスをやっている奴らがいることをここに書き記し、世の不条理を訴えるものである。 それはそうとちゃんと更新しろよ?俺。

やって後悔するのとやらなくて後悔するどちらを選ぶ?

昨日は夜10時から朝4時40分までブラックアウト―……(´A`;) こんなことなら携帯からでも更新すれば良かったと思わずにはいられない獲白です。 でも昨日は更新してないけど一昨日はばっちり日記描いた後漫画(??)描いたぜいっ! パソコンからここに来てリンク…