2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〜あぁ俺はトミーのことをあんなに昔から好きだったじゃないかヒトコト返信ハイパー〜

>某氏のプロフで『嫌いな異性―メガネ』とありましたが私はどうすれば……。 ずばり『気にしたら負け』ですよ! 好きなものを人が嫌ってるからとかそういう理由で自分の意思を曲げちゃうのは勿体無いですからね! 自分も不人気だったり某リンク先で叩かれてた…

またもや一時帰宅。べ、べつにホームシックとかそういうんじゃないんだからねっ!!

このみシナリオもクリア。獲白です。 今回は卒業式ということでまたもや実家に帰ってきました。 前から思ってたんですが、俺の煎餅布団&煎餅枕より、教習所の軋みを上げるベッド→そこはかとなくエロス→の方が寝心地が良いことに気づきました。アラーム一回…

すごくない こっちの コメント返信。

あのアニメなんて言うんでしたっけ?カレイドスコープっぽい名前のアニメ。 銀盤カレイドスコープ?ううむ…離れた感があるな… 主人公がソラって名前だった気はするんだけどね。まる。 さておきこっちでコメント返信です。 レスが遅かったせいで後ろに流れち…

〜聖杯は命よりも重いヒトコト返信〜

>ようやく帰ってきたか死の恐怖! まだ仮釈放の身ですがね…(大嘘 日記を楽しみにしてくれる人がいる限り戦い続ける…… ソウイウ者二私ハナリタイ。 >精神不安定〜って送ったのは私ですからw まぁとにかく日記はある程度のコミュニケーションだと思ってるの…

女の子のフィギアそんなに集めて 楽しい?

その心は眼福。獲白です。 どうやら長い髪の女の子が好きな人は性的な欲求不満らしいですね。ケダモノめ。 前回更新時の夕方に模試受かりましたよ!やったー! 苦節模試8回…… それに対してその翌日に3回目の模試であっさり合格点を取り受かったいたいけな…

〜塩素ガスは大気より比重が重いらしいヒトコト返信〜

>え……『ぺたん好き』はNG……?マジで……? 否定はしませんが肯定もしないということでひとつ(・з・) ちなみに自分は微乳の方が好きです。まる。 ぺたん<貧乳<微乳貧乳より上が微乳。 大は小を兼ねるのだよアキさん。 ……アキさん関係無いけど(笑) >……あれ?…

不貞姫

拝啓お兄様。獲白です。 割りかし順調に合宿の教習をこなしております。 んでもうすぐ仮免取れる〜♪ はずだったんですが、模試で90点以上が全く取れず、仮免の本試験が受けられません↓↓ ちなみにずっと東鳩2をヤっていた同室の幼児体型主義者と若気の至り…

〜『今日』が遥かなる永遠なヒトコト返信〜

>日記のあのコンボは誰のレシピさ〜? ぶっちゃけ適当です。うん。最初の下HSだけミリアを意識しましたがやっぱり適当です。それよりも『ぶっちゃけ』って打ってる途中に『ぶっかける』って予測変換されるこの携帯をどうにかしてください。 >やっと復活…

不定記。だから久しぶりではないのです↑↑

布団から今晩は。精神ロケット↑↑獲白です。 ここ最近は某教習所で合宿中です。 ですが高校の卒業に関するやんごとなきよしなしごとがあったりなかったりで今は家に居ます。 あー製図メンドー(゜□゜) とりあえず明日はとっとと製図を終わらせてさっさと宇都宮…

ture my heart マジはまったww

ようやく見せられる絵が描けたので置いてみる系譜。 http://utsunomiya.cool.ne.jp/ecira/101.jpg まだまだブランクの壁は厚いぜ・・・ふぅ。 先日某携帯動画サイトにて拾った面白い動画があったんですが、画質が荒かったのでPCで探してみたところ、 見つ…

〜すかさず下HS→P→P→(JC)→S→S→HSなヒトコト返信〜

>課題研究にゲーム作りがあるっていいね。 ですねぇ〜自分も最初ゲーム的なものを作る予定だったんですが。 あれれ?? >僕達のクソみたいにつまらない課題研究をどうにかしてどこも一緒ですよ・・・ 神山高志くんも言ってましたし。 >せめてやりたい事を…

マジ喧嘩で牽制に下K。

お久しぶりです。獲白です。 「獲白」が一発変換されなくて驚きの白さです。