2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まちゃちゅーちぇっちゅきょーかだいぎゃく

今日からGW1日目ということでれのーんとランデブーしてきました 主にラーメン屋めぐりとゲーセン、あとカラオケに。 ラーメン屋は今日の晩飯で食った「チゲ味噌ラーメン」がキてたね・・・ 前代未聞の味!なんて触れ込みだったんですが良い意味で美味かっ…

アッサムてゐ

はいどうも、えしらです。 最近ゲーセンに行くことが増えたんですが 音ゲーが混雑しててUZEEEE!!ので専らプライズ取りやらシューティングゲーやってます。 あえてUFOキャッチャーじゃなくてプライズ取りって言ってるのは いつも俺が景品狙うのはルーレットと…

いあ!いあ!はすたあ!

明日定時で帰ってきたら絶対絵の練習する! 蒼樹嬢のデレ顔を胸に刻みつつ、デススマIIXの発売が来月末だった恨みを込めて思いっきり描くぞぉぉぉ! (バクマン読んでたらなんかテンション上がってきたのよ) ◆参考になりますコメント返信。 >ミニスカ・・・o…

Chu×Chuアイドるをれのんに渡さないと・・・

どうも。えしらです。 先週に続いて今日はれのんと一緒に食べ歩きの旅に出てきました これは先週ですが豚骨ラーメン「一力」で頼んだつけめん。 塩とんこつのつけ汁に柚子やらなんやらが入っててなかなか風味豊かな味わいでした(何様) ただつけ汁がぬるか…

箱三昧。そして亜美ちゃんかわいい

今日もいつものようにGameroomとDMC4。 DMC4のハードモードを今日からプレイしてみた訳なんですが 超楽しいw 3週目っていうことで流石に飽き気味だったんですが 敵キャラの体力UP&攻撃力UP、さらには後半の強敵が前半から出てきてイージーモードのノリじ…

適度に頑張れ

人の体を描くのが難しすぎる・・・

秘密の東屋でしっぽり濡れて

なんかいきなりGW前に会社の班で飲み会やるって話になりましてまぁそれはそれでいいんですが その飲み会の内容に対してかなりの大問題が発生しまして 花京院的な意味で 息抜き抜き的な意味で 就職おめでとうに合わせてのメモリアルが奪われてしまいそうな…

デビルメイクライ4

ノーマルで全クリしたんで流石にイージーは楽々全面Sランククリアかと思いきゃ さっそく2面からAランク判定でしょんぼり クリアタイムとスタイリッシュランク(コンボ数依存)は高評価が取れるんですが もうひとつ判定要素に隠しオーブ発見数っていうのが…

ボイストレーニング(性的な意味で)

今日れのんと一緒に宇都宮に行った際に春野友矢さんのディーふらぐ!を見つけたので購入してきました ディーふらぐ! (1) (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 春野友矢出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/02/23メディア: コミック購入: 6…

CHAOS;HEAD らぶCHU☆CHU。

ついさっき全キャラのルートクリアしました! 全キャラクリアまでやり込んだギャルゲは初めてだぜ・・・ それもこれもキャラが全員魅力的なお陰ですかね こずぴぃだけがあの口調のお陰でで若干ゴメンなさいな感じだったんだけども 前作NOAHの後半あたりから…

照れくさいふりフォーエバー

暇なので再翻訳文章でお送りします。えしらです。 再翻訳ここから・・・ ――― それは「さん」で真剣に戦いますか? 今日「前夜のルーをぼかしてください」、絵は途中に描かれませんか? そして、「ES」、それが言われたので、Tteは今日、描かれます。 「非、…

世界樹の迷走

ども、えしらです。 なんだかオフ会の詳細を書いてくれると鬼さんが期待しているようなんですが いつも濃厚なオフ会だと何やったか覚えてなくて書けないんだなこれが という訳でまぁいつも通り更新しちゃいますね。 でもあれだ、今回暇な俺とは違って忙しい…

いよいよです。

いよいよ過ぎてもうやばい。えしらです。 のっけからですが今回のオフ会の情報が全く伝わっておらず、不透明だった現状 誠に申し訳ありませんでしたっ! それでも楽しい2日間になればいいな・・・ 頼むから予定が適当なせいでろくでもないことになりません…

ついにやってきたぜ・・・

ホントに秒読み。えしらです。 特に俺は用意するものも多分ないんで遊んで待ってるだけなんですがね とにかく楽しみ! ◆123でコメント返信。 >スプーンでアレをアレするシーンはさすがの俺もアレでしたななみに辛く当たるタクに殺意を抱いたのも良い思い…

世間話

いよいよライブまで秒読み!えしらです。 カオスヘッドの挿入歌で「罪過に契約の血を」っていう格好いい挿入歌が流れるんですが 歌詞に「杭を打て」って歌詞があって →杭を打て →釘を打て →混沌とした・この世界に・正義の鉄槌を!!(ドーン) →シシガミ・…

カオスヘッド

一週目終了。 ストーリーの最後が「えぇ結局そうしちゃうの??」みたいな感想を抱かずにはいられなかったんですが すごい牽引力を持ったシナリオでございました。 その後に実績(達成率みたいなものね) の一覧をみたら各キャラごとにルートがあることが判…