2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はこれにて終幕。

今日の冒頭はウザくてスミマセンでした。 しかしブログでノロけるのはホンマやめて欲しいわ…… 羨ましい憎憎しいからね。 ほ、ホントに憎いと思ってるんだからねッ!! mixiにログインすらしなくなった理由はちなみにそれ。 アカウントもとっとと消すかなぁ〜 …

えしらの スク水少女をメッタ刺しにしたい コメント返信。

もちろん性的な意味でな! まさに獲白。 んじゃコメント返信〜 >斬破刀できた〜次は鬼斬破♪ ☆onihenさんからのおたより。 もう鬼斬破になってるんだな…これが。コメント遅くてスミマセンm(_ _)m いつも姫を助けてくれる貴方はとても頼りになります(MH談) …

王道マンガ。

えーあらためましてこんばんは。平こと獲白です。 更新が滞ってた理由は仕事疲れとMHP2のやりすぎです。 仕事終わる→帰宅→眠いし疲れてるけどMHやりたい→睡眠不足→疲労蓄積→始めに戻る これを「獲白、自虐の輪」と呼ぶんですがどうでもいいですね。 い…

僕と彼女と過去の生きる道。

お久しぶりでは済まされない。獲白です。 えー最近の更新が何故に滞っているのかといいますと…… 今更感も否めないんですが、 『 ↓以下ノロケ注意↓ 忠告はしましたよ? ……まぁ上に書いた通りの内容になるんですが、彼女が出来ました。(・w・) 3ヶ月前くらい…

しかしながら

いつも不定期更新な訳ですがそれでも毎日来てくれる方には嬉しいやら申し訳ないやら……。 今から姫様と狩りに行ってきますが、またいつの日かお会いしましょうノシ 更新しろィ!(銀玉沖田風に 投げっぱなしで、完。

そもそも何故えしらは今日ブログを書く気になったのか。

>生きてますか・・・って何回目だこりゃ 全くですね・・・って五回目くらいだ多分。 ってなわけでヒトコトにコメント来てたんでなんとなく更新です。 エシリンクエストI&IIの「ふっかつのじゅもん」はきっと「生きてますか・・・?」だなw

えしらの 明るくない コメント返信。

↑で万人向けの内容云々とか書きましたが、 前回更新のモンハンこそ「せいぜいサレナぐらいしか分からんだろう」の気持ちで書いたんだけども予想に反して色々な方々からのコメントを頂きましたね。 俺がコメント欲しい時と思ってる時にはコメント無いんですけ…

「大言壮語も吐いてやる」そういう歌も歌ったよ。

歌は良いね。カリン?の生み出した最高の獲白です。 久しぶりの更新です。 確か一週間前の夜勤明けに栗山千明がベストドレッサー賞受賞しててしかも授賞式に黒のドレスで出席。 ってニュースが流れてて(しかし3秒くらい。残りは直太郎みたいな名前の歌舞伎…