2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい

生身の女にパンツァーファウスト打ち込みますか…… てか熱いなこのアニメ。 http://www.youtube.com/watch?v=4b2ElR0HqwE

どうせだし

どうせ今日は眠気と戦う羽目になるので噂のエイプリルさんをググって見た。 「皆さんぶっ壊してさしあげましてよ」 ロリじゃないけどエイプリルさんハケーン。 むしろロリじゃないほうがいいのだけど。 てか格好良すぎるし!! なにこのアニメ!いつやってた…

残時間

俺は死んだ。

えしらの 生々しい コメント返信。

さーて!日記書き始めてからもう三十分が経ってバリバリ死亡フラグ立ってるけど モチベーションはそのままにコメント返信をお送りするぜぇっ!! でも確か結構な数のコメント来てたな……欝だ死の(略 >えろえろえろえろ ハンマーでもアカムさんいけました。ス…

ケフィアだから大丈夫よ。

臨兵闘者皆陣烈在獲白です。 今日もしこたま遊んで携帯から更新して寝ようとしていたのですが、 ちょうどその時コメント来たってメールが入ったので、申し訳なくなり更新に至る次第。 俺はいつもPCから書くと長々と更新してしまうんですが、 今日はあんま…

題「麒麟狩」。

〔序章〕 ──またあの夢か。 ─忌々しい、あの夢。 しかしどんなに長い夢であっても覚めないことは無い。 朝を迎えればいずれ覚める。 それがどんなに幸せな夢であり、 それがどんな悪夢であろうとも。 覚めないなんてことは、無い。 それと同じように、 終わ…

そうか貴様ら今日は休日か……

って時にゆゆ様を見ると和みます。 ストレスと闘う貴方に是非! 携帯に保存しておけばいつでもイライラがおさまりますよw 和むなぁ……

神は二人居た。

天元突破 射命丸 文!! が面白くて仕方ありませんw さておき今日はミラバルカンを倒しました。 2死な上に残り3分でしたが。 ミラルーツも頑張って倒したいですが弓ソロだとキツイらしい…… まぁほどほどに頑張ります。 今日はなんかテンションが低い感じな…

貴方と相性の良いのは腹黒タイプです

苦節4日(あんま経って無い)ついに念願のもこてる本をゲット!!! 帰ったら読むんだ…ひひ……

追記

「クレクレ君」と「教えて君」の意味がはてなの意味と大きく異なっていますが、 俺の書くクレクレ君はそういう人を指すもんなんだと考えてくれれば幸い。 じゃないと恥を書きます…… 俺みたいにな!!(半分自棄) それでも直さないありのままの獲白ブログクオリ…

えしらの 太りたくはない コメント返信。

コメント返信が遅れた全ての人にごめんなさい― 映画のアオリみたいな分を残しつつ、コメント返信いってみよう! >久米田ほど作風の変わった漫画家もいないよねw 南国アイスホッケー部とそれ以降の作品並べても判断つきませんw ☆Macthさんからのおたより。…

メッセゴールデンタイムにいつも寝てしまう俺のブログ。

ひさびさPCからの更新。獲白です。 今日も夜9時就寝の朝4時起床。うぁ、マジ時間勿体無ぇ! え〜、昨日は何やってたかというとやっぱモンハンだったかな。 アカム倒したどーっ!! ようやく結実ですよ…苦節10戦闘……長かったぜぃ! 途中挫けそうになり…

愛刀はメラルーガジェット。

しまった事にタイトルが昨日のやつと丸被りですね。 昨日がクックツインズだと思ったんで今日はクックツインズ改にしたんですがね〜 いや失敗失敗。 そんじゃ、寝。 by鈴音ちんw

愛刀はクックツインズ改。

何気にコメントが溜ってしまっているようなので返信したいとは思ってるのですが 眠い…… アンサーストーカーの使いすぎで夜6時位に眠くなる体質になってしまいました。 ちなみに起床は朝5時です。 おっさんか。 今日は俺の思い人が俺の嫁を主役にした本をメ…

愛刀はクックツインズ改。

最近良くモンハンの攻略サイトに行くのですが荒らしの多さに結構辟易しております。 厨房厨房とは言うけれどもマジで現役高校生とか俺より年上がそういう書き込みをしてたら引きますわ…… 俺だって自分の事を中二病患者だと思ってるけれどやって良いことと悪…

剥ぎ取れません、勝つまでは!

勝っても剥ぎ取れねぇー!!!

帰ったらPCから更新できる筈…

あと4時間強で休みだ!! 帰ったら絶対デスギア装備作るんだ…… どうでも良いけど 「受験が終わったら絶対○○するんだ」 って野望は果たされないよね。 そんなどうでも良い話を今日は振ってみます。 あと4時間!!!

Deadman's bed

携帯からこんばんは。獲白です。 携帯からなんでコメントは返信できませんが勘弁してやって下さい。 いきなりですが なんというか…… 流行を先取り(または時代遅れの) 五月病になりました。(ぁ 正月は大変な物を奪って行きました。 ─貴女の尻小玉です。 欝で…

虎眼流は分かるけど邪キ眼はわかりません。

これも東方やってない人は分からないんでつらつら書けないんですが、 「キャラ萌えキャッチャー」こと鈴仙・優曇華院・イナバから兎耳を取ったら 少なくとも俺に対しては効果テキメンなんじゃないかと思い描いてみた訳ですね。 ロング髪・ブレザーに黒髪だっ…

えしらの 厄いかもしれない コメント返信。

俺はパチュアリ派。 脈絡無いけどコメント返信行ってみよ〜! >おいしいものは最後・・・・これは基本ですw ☆sarena-sさんからのおたより。 だよね!美味しいものは最後…… ―ようこそ!頭がちょっと春めいた人の側にw >好きな食べ物は最後に取っておく戦…

太陽の戦士ポカポカも同作者の作品だったとは……

新年早々一つ知識を身に付けました。獲白です。 なにげに二日連続更新だわ。厄いわね。 今日は 刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX)作者: 西尾維新,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/04メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3…

正直俺も知りたかったので描いてみた。

悪くも悪くも俺の絵だな………… 魅音とパチュリーしか分かりません。 魅音じゃねぇし!!! てか良くパチュリー分かったな!! でも昔とあんま変わらない気もするから安心した…… 明日モノブロスハートの出る確率くらいで漫画描くかも。 2%で、完。

素朴な疑問。

そういや今の画力ってどんなもんなの? それを俺も知りたかった所だ。 だがそれを知る前に一つだけ言っておきたい!! 絵の上手い人が必ずしも絵の上手い人間なんじゃない!! いやいや。それ違うから。

えしらの 言い訳がましい コメント返信&ヒトコト返信。

そういや最近サレナとリアルでギャザやってたんですが、 いざ攻めるという段階で自分のクリーチャーが相手の呪文で消されると何も出来なくなりますね。 鬼編は恐ろしい程にまっすぐクリーチャーでしか攻撃してこないんで今まで分からなかったんですが…… これ…

げっ、もう五日なんだぜ……

休みももうすぐ終わり。獲白です。 最近やったこととかあったことといえば、冬コミ新刊を読了しました。 俺は梨花ちゃん&姫本を分けておいて、先にその他の本を読み終えてから読むという 好きな食べ物は最後に取っておく戦法(これをする奴は頭がよろしくな…

東京ビッグサイト正面入り口前で狩りをしていました。

昨日の話になりますが、鈴音ちんと鬼編とコミックマーケット73に行ってきました。 前日に徹夜して書いたお買い物リストの地図を家に忘れたり、親に電話して家にある地図の内容を聞いてメモした紙を無くしたりと、波乱の続いた今回のコミケでしたがなんとか…

えしらの あの鼻毛が倒せない コメント返信。

正直今日もまたモンハンしてようかと思ったんですが周りのブログを見て更新に至りました。 って言うか鬼編が更新してたのにおどろきももの木笑店街だったんですが(懐かしい) それではコメント返信行ってみよう! >オープニングに釣られました。 ☆kotobuki39…

明けましたね。明けましておめでとうございます。

更新も開けまして。獲白です。 さーて一週間ぶりの更新になりますがクリスマスやら大晦日をすっ飛ばしてのお正月です。おめでとう! なんていうか去年(今年って書きそうになる)は短かったね!親もそう言ってたんだからもうホントにあっと言う間の一年だった…