2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてるよ

とりあえず生存報告。 周りが誰もログインしてない中、俺だけゲームばっかやってていいのだろうかと頭の片隅で考えつつ 昼間は大統領のお仕事、夜は夢を求めてキャバクラ通いしてます。 本当に最近のゲームはやりがいがあっていいねぇ・・・

放てしろいうみ

箱○版モンハンFやってました。 相変わらずの高い難易度はやりがいがありますね。 合間合間に作業入るのもモンハンらしいといえばらしいです。 新キャラと戦ったしowner禁しなきゃならんし絵も描かなきゃなんで製品版が出るまでモンハンはお休み! 「スカー…

元祖小穴少女

クビだってさ・・・ もう土浦市に行くっきゃないなこれは・・・! ◆睡眠時間 やばい コメント返信。 >解雇された自分>鬼編集長→鬼編集員てことでw ☆onihenさんからのおたより。 鬼編集員も鬼編、現鬼編集長も鬼編じゃややこしいから 思い切って「田吾作」…

紳士会お疲れさまでした!

人数集まりそうにないから「飲み会」と銘打った今回の会でしたが 今までで一番紳士的な会になりましたねw ロリと言えば白ニーソという概念を打ち破ったロリコンの面々にはただただ頭が下がるばかりです だが俺はロリ+白ニーソが好きだ ついでにロリババア…