2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しつこいぞお前。

漫画のRozenMaidenが最終回を迎えるそうです。

追記。

「地獄の謝肉祭」でリンク貼られたのは全くの偶然です。 信じてくれ!ボクはLじゃない!!

『例の。』

ごめんなさい 一回やっただけで倒れてます。 もう一度チャンスを下さい。

過去回想の式

えー…前回更新した日の翌日にサレナと宇都宮行って来ました。 宇都宮=メロブはもはや常識の定石ですね。 ですが今日は朝・昼飯共に抜きの状態だったので先ずは昼飯を食いに。 前に宇都宮をブラブラしてた際に見つけた美味そうな中華料理屋があったのでその…

口は災いの元。軽口は慎むべく。(仕切り直しの壱回目)

いきなりピンチ。獲白です。 いきなりですが、視力がヤバいです…PCの文字が霞んで見える是…。 今日は別にTVゲームなんかやってなかったのに…… あー…でも帰ってきてからPCゲームやってたっけ…その影響かな……? 風呂入って直ってなかったら怖いです。 明…

再会の宴。(21世紀)

ドドンパー。獲白です。 今日は久しぶりにサレナと会ってカラオケに行ってきました。 ホルモンオンリーで2時間やりとげた僕達はなかなかの強者ではないでしょうか? 残りの3時間は普通にアニソン歌ってました(^^) おじゃ魔女どれみカーニバルとか超楽しか…

your don't escape!!(嫁ぎ送れるな二十代)

余計なお世話。獲白です。 さて、DW特別企画倒れ企画ですが、 やっぱりというか何といいますか、 全然数をこなせていません!! ていうか1人分のお題しか描けていません! お題1>じゃあ早速。「眼鏡を掛けたC.C.」お願いしてる私は誰d(バレバレ課題期待し…

えしら、関東を斬る。

えーせっかくのDWなので恒例の(?)企画倒れ企画やります。 「逃れられない言霊」クエスト。 モンハン意識してみたり。…わかりませんねw 今回の企画倒れイベントの内容はまぁ何か適当に描いて欲しい物(色々な意味で) を電話で言ったり、ヒトコトとかメール…

葉月と梨花様と伊澄さんブログ。(19点)

タケヤブヤケタ。獲白です。 今日はクレーンの講習がありましてね。なんかかなり試験の方は難しいらしいので頑張りましたよ〜 ほんに疲れた・・・ んでもってなんかGW中にクレーンに関する宿題が出るそうな。 なんて懐かしい響き!C学生振りか!? うーん。…

美味いではなく、旨い。

いきなりなんですが、タケノコが異様なまでに美味です。 さすがは旬野菜(?) みんなもスーパーでタケノコの天ぷらを買って食べよう! あとは煮物もイケるよねぇ〜…… 問1、上の文章から分かることを5つ以上述べなさい(各20点) そういえば今日会社で「しもつ…

ロリ合掌! お前の血は何色だーーー!!

>カラオケ超やりたいのになー 麻雀は3位でした…あうあう 三万点をここんとこ越えられません ☆sareさんからのおたより。 あと3日でGWですよ! うわ、ホント楽しみになってきたよ(^O^) 麻雀も勿論のこと、3月末みたいに超遊びましょう!!

はねるのトびらは僕が3次元の情報を取得できる唯一の番組です。(十八卦掌)

アキバチョフてめぇ。獲白です。 今日で待ちに待った研修終了です! いやー長かったねぇ…… 講師の方々お疲れ様でした。 研修の最後で「ゼロ災で行こう、ヨシ!!」ってみんなでやったんですが、*1 あの一体感がなんとも言えず学生っぽくって懐かしかったですw…

えしらの 丸い コメント返信。

>オールはいいけど喉が多分辛(ry ☆oniさんからのおたより。 喉が多分カライですって?だったら水でも飲んで頑張ってくれぃ。 キミの歌唱力にはきっと皆期待しています。カラさに負けず頑張りましょう。 >オールですか…。あれは辛かった…。風邪も相まってね…

児童うんたら規正法のバカヤロ(17リザレクション)

俺だって欲しいやい。獲白です。 今日は会社にて地獄の8時間座学マラソンでした。 マラソン開始から最初の2時間は起きてられました。新記録です。 いつも1時間で限界ですものね……。 んで明日も前半4時間は座学マラソンみたいなんで頑張りたいです。 帰り…

想いが伝わらなくてディライト。

GWのカラオケに向けて歌を耳コピしてる次第でございます。 んでサレナと歌う曲被るとアレなので、上でも紹介した通りにサレナに電話して 「俺とサレナで歌う曲決めようぜ」 って言ったんですよ。 サレナの授業の都合で話の途中で電話を切ったんですが、 そ…

〜こちらこそ久しぶりのヒトコト返信〜

>久しぶりの拍手だぽ。連続記録頑張ってだぽ 「だぽ」って新しいな……w 久々のヒトコトどもです♪連続記録更新頑張りますよ(^^) 「だぽ」で思い出したけどちょっと前の「かも」さんはお久しぶりな方…ですよね?

えしらの 重い コメント返信。

>GWは非番ですが何か? ☆eliosさんからのおたより。 あれ?ってことは……? オフ会…いっときます?? 俺的には全然OKですよw >自分も非番ですがなにか? ☆oniさんからのおたより。 あれ?ってことは……? またオフ会で例のカラオケに行って 夜中のフリ…

毒吐きブログってどうかと思うわけよ。(16連続遅刻)

これで誰か近所の人がブログで毒吐いてたら困るw獲白です。 今日はコナミの茨城工場と小山工場に行ってきました。 昨年12月に出来たという茨城工場はさすがの綺麗さを誇ってましたね。 それに比べてウチの工場は…… まさかこんな劣等感で会社辞めたくなる…

えしらの すごくない コメント返信。

>酒は飲んでも飲まれるな! ☆saさんからのおたより。 缶1本開けただけだけど大丈夫でしたw その日は午前4時に寝て5時に起きて帰るという荒行をしました…眠かったよ…↓↓ >ダニエルになるー! ☆akiさんからのおたより。 はいはいわろすわろす。 ダニエル…

またまともな更新が出来ない…(15駅目)

女は怖い。獲白です。 今日もまともな更新できそうにありません。 今日は鬼と「俺の料理」っていう神ゲーwとか東方カードやってました。 来週も遊ぼうww んでちょっとコンビニ行く用事があったんで 花の慶次完全版(第9巻) 雲のかなたに (トクマコミッ…

ネムー(14連徹夜)

今までゲームしてました。 昔、鬼と「俺はきっと酒が入るとやたら絡みそう」と言う話をしていたのですが、 昨日飲んだ結果として酒が入ると尿意が近くなるだけのようで。 良い気分ってのも無かったかな? 多分鈍感だから分からないんだと思いますがw いつも…

社会人満喫ちう(*´∀`)<13連

只今酔いどれ4人と麻雀売ってますw 更新は明日しますね〜(^_^;)

多分紹介してないよね?

前に亮ちんに「ハヤテよりも強い執事本」と言う事で 黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)作者: 枢やな出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/02/27メディア: コミック購入: 9人 クリック: 106回この商品を含むブログ (248件) を見る 黒執…

えしらの ナウい コメント返信。

>元ネタの同人誌を携帯で見ましたがタイトル忘れた…… ☆sarenaさんからのおたより。 マジか!携帯で見れんのかよ!!とか思い携帯同人サイトに検索かけましたが見つからなかった罠w 後に分かったのですがこの本は商業誌でした(・A・;) >そ、それは、にった…

最近ゑを欠いて無いね。(十二単)

題名に同じく。獲白です。 今日は玉掛け講習の二日目でした。 今日も今日とてオッチャンの話を聞きながら狐狗狸狐狗狸してましたが、眠りませんでした。 …………多分。 んで明日行う玉掛けの実技試験ではクレーン使う人にボディーランゲージでフックを下ろして…

えーマジ初月!? キモーイ 初月が許されるのは小学生までだよね〜

最後に例の電波曲の元ネタあったんで貼ります。 マジこの画像見た時はマジ噴いたw 患部で止まってすぐ溶ける狂気の優曇華院☆ 漫画のタイトル分かる方、情報提供大募集ですww 明日はコナミのおっちゃんと教習所で戦った後に同僚とビリヤード!楽しみだ! …

ロリ絶望!神は死んだ。by ニーチェ。

>実を言うと「八連荘」を意識したのは内緒です。 ☆eliosさんからのおたより。 それもひっくるめて流石は裏返しの裏返し…w あとでリアル麻雀打ちたいですねぇ☆ 画力も盗みに行きますぜ♪( ´▽`) 盗んでリ・リ・ス 1 (ガンガンコミックス)作者: てぃんくる出…

カオスな俺怖いなw(11回忌)

はよぅ寝な。獲白です。 今日は玉掛け?とか言う資格を取得するためにコナミの教習所でうら若きオッサンと楽しく講習するのはわかっていたのに……!! 昨日3時半までイリスやってました。 どう転んでもアホの子です。 だから講習中もう眠いのなんのって。寝ま…

〜ちなみに今日は同僚と麻雀打ってましたヒトコト返信〜

>>えしら…スキ >えしらはワタシのこと…スキ? このコメント見て怖気がしたのは絶対に内緒です……!! なんか口裂け女っぽいぜ…(ガクブル*1 >って自分でやっといて自分で興奮しちゃったのは内緒だよぉ〜 ボクもドキドキしました。 >お友達優しくてよかったね…

えしらの 惨い コメント返信。

先日のレミオロメン事件が起きて以来、*1 ロック依存症に拍車がかかってしまいました。 今までは車で聴く程度だったのでよかったのですが。 家で爆音で流していたら親に「なにこの騒がしい音!?」と言われる始末です。 エルレのCD、欲しいなぁ〜…… それではコ…