2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

波乱の3・4日目。

げに恐ろしきは成人向け書物の魔力か・・・えしらです。 土曜日はれのちんにサルベージしてもらって暇な土曜日にはなりませんでした。 そろそろトークのネタも無くなってきたんで誰かネタ下さい。ネタ。 女性の仕草の話とか色合いの話とか、素敵な夜に相応し…

2日目。

武士の人は絶対こんにゃくを使った後捨てずに食べていたと思うんだ・・・ えしらです。 先日ありがたく頂いた動画ファイルに出演していた男優が加藤鷹っぽい件について。 なんか久しぶりに見たけどオーラが違うなw タカさんのフィンガーテクニックス! テク…

んんん!?

久しぶりに予定の無い週末になってしまった・・・ さてどうするか。 このままだと面白みがなくて割とヤバいぞこれ!!

1日目。

危険だとは思いつつもストライクゾーンが広いのはいいことだと思うえしらです。 最近とあるものの平均が気になりまして先輩に聞いてみたところ 「知らないよww20cmくらいじゃないの?」 って言われて軽く鬱です。 ちょっと誰でもいいから温泉行こうぜ…

そろそろ寝る時間よ。

今日会社で何故か後輩に紳士トークのすすめについて熱く語ってしまったw 「最初はセーラー服かブレザーのどっちが好き?から始めてだな・・・」 誰得トークすぎるww 次から出来ればこういう暴走は自重したいw でも後輩はこの話を楽しそうに聞いてくれた…

カムバックテンション

行ってみたいな滋賀県。連続更新止まるのが嫌なんでつまらないつぶやきをする次第ですw

細い小さい早い柔らかい・・・鬱だ氏のう。

まぁ人には欠点の1つや2つくらい合ってもいいのかなと思います。 ま、負け惜しみじゃないんだからねっ!! ◆羞恥まみれのコメント返信。 >Yes,of course羞恥プレイ>ホントにごめん しかも妹様だったとは… ☆renon-sさんからのおたより。 「No」と答えてい…

俺のFH車内に置き忘れた・・・www

はいどうも、深夜のえしらです。 昨日仙人モードの話はしたけど凄いね! 俺は思い込みが激しいから多分プラシーボ効果なんだろうけどテンションが異様に高いww ネイラさんとやってるラジオいっつも俺は受け身でやってるんですが、 今日ほどやる気のあった…

文はビッチじゃなくて耳年増だと思おうとしていた時期が(略

はいどうも、えしらです。 なんかこの切り出し方は久しぶりの気がするw 今日は昨日までとはうって変ってなんだか凄い爽やかな気分だ・・・ この気分の高揚を仙人モードとでも名付けようかw まぁなんかwikiによると気分が高揚した分はそれと同等な量の気分…

朝 目が覚めて真っ先に思い出すタマゴのこと〜♪

禁欲生活もう何日目でしょうか・・・ 誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか 無論、性的な(略 ◆ミラクルフルーツ的なコメント返信。 >この前観てきたグロい映画思い出しちゃった… 抱えボムは得意なので任せろ!w ☆renon-sさんからのおたより。 何かが吹…

深刻なエラーが発生しますた。

とうとう今週も残すところあと半分くらいとなりました。 近況としましては仕事中にかなり重い物を運んだのが原因だと思うのですが、 帰宅後に仮眠を取ってから起きたらめちゃめちゃ腰が痛い・・・・・・ 腰が痛いとか結構致命的だよね・・・。 ちゃんと腰を…

効果は人によって個人差があります。

とりあえず俺は目の下にクマができて目が血走って息が荒くてどうしようもない状態です。 あくまで精神的な話ですがw 394のサンシャイン牧場、今だけログインボーナスでレアアイテム貰えるんですがなかなか当たりませんねw 「今だけ」しか貰えないのに普…

恐怖の左手改革。

この度、鈴音ちんと旅に出ることになりました。 いっつも近場で済ませていた俺達ですが今回はちょっと奮発してパーっと行きますw しかし初日からさっそく俺が財布を忘れ 鈴音ちんのやる気を挫くとかマジ俺空気嫁状態なんですけど なんとか頑張って長い旅を…

やらないか

今日は飲み会。 直前まで3D酔いしそうなゲームをしていて、案の定酔いまして体調不良のまま飲み会へw パチュリー2杯しか頂けませんでしたよ。 2次会は前と同じ店。 某氏に期待されてるだろうから先に言っておきますがパンツはゲット出来ませんでしたよ…

かわいい

コメ消し推奨。 やっぱ欧州の娘さんはかわいいですのう・・・(*´∀`*) ◆電車を追いかけながらコメント返信。 >AVを買うときは女優の脚に注意。 ☆onihenさんからのおたより。 ただし足フェチに限る。 とりあえず顔で選んでればそんなに足が太いのに当たること…

意表をついて最初からコメント返信。

>奇跡すぎるw でも前の博霊さんと違って18禁ではないんだ・・・今度メッセで遭遇したらzip(ry ☆Macthさんからのおたより。 その節はお世話になりましたw 18禁でない方がいいこともあるよね。一線を越えられないもどかしさはゾクゾクしますの。 画像…

紳士は大変な物を残していきました。

先日れのちんとレイヤーは外国の方が質が高いよね なんて話をしてたんですがとんでもないですね まじでとんでもないですわ 日本万歳 日本万歳 そんな感じ。 ◆まてーぃ!コメント返信。 >豊沃天象←なんかえろい飲み会したい。休みの日とかバンバン教えてね颯…

褒良く天賞。

「ほうよくてんしょう」を一発変換したらこんな感じ。えしらです。 めさめさ久しぶりの更新なんですが、もう何というか更新ってどうやってたっけ?みたいなノリでございます。 一応更新しようという気はあったんですけど何書いたらいいか分からず更新しない…