2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐでってる。

えー、この休み中にずっとやりたかったリアル麻雀を鈴音ちんと鬼さんとやりました。 やっぱナマの牌の感触は良いですね。 心が洗われるようだ…… しかしそんな感傷とは関係なく結果は−1で2位。 鬼さん恐ろしく調子良かったな…… ……ところで今思ったんだけど…

任意ラヂヲ

初回起動にシステムチェック 初めて見るデスクトップ 貴方が私のご主人様? なにかドキドキするね 立ち上げたなら 邪魔でも使って? そうしないと泣いちゃうから 立ち上げたなら ちゃんと広めて? そうしないと 家燃えるよ これから貴方がご主人様? お掃除…

そろそろ更新せなね(汗

気が付いたらスタート地点で目覚める そしていつも同じブレスで死ぬ 諦めずに鉄壁の強風に挑戦するけど ライフ6割減るよ 『封龍剣・絶(ry』があれば楽に倒せるはずだけど 何回やっても 何回やっても あの古龍が倒せないよ あの竜巻何回やっても瞬殺 後ろで…

最近の更新状況がアレなのは

これとか

紫の鏡!紫の鏡!!

これのせい。

とりあえず出夢くんに萌えとけ

私とニトリと鈴木。 (中略) みんな違って、みんな良い。

うぬぬ……

夕時から読み始めて日付を越え、ようやく読破しました…… 紫の鏡。

ダイエット始める人と同じ法則ががが・・・

明日こそは絵描くぞ〜・・・

えしらの 叩き潰したい コメント返信。

カラオケ楽しいよね〜 という主張をしてコメント返信。 >昨日何故メッセにインしなかったので?待ってたのに… ☆eliosさんからのおたより。 申し訳ないです……(-A-;) 朝3時まで爆睡してたもので(爆 パチュ、確かに受け取りました〜 >僕も書いたのに・・・…

人の睡眠を削った挙句、「来なかった」では済ませられません。

タイム・イズ・マネー。獲白です。 日曜の鬼編と遊んだ話は鬼編のブログを参照してください。 更新時間無いなぁ〜……いや、あるけどさ。 雛札公式で今度は虹川三姉妹のカードが公開されましたね。 毎ターン充填フェイズにリーダー変更とか忙しそうです。 能力…

これは涙じゃない…!心の汗よっ!!!

久しぶりに尊敬する絵師さん(双さん)のサイト行ったら新刊の表紙が…!!!!! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!! http://www12.ocn.ne.jp/~sekitou/ 姫!姫だわ!!まごう事無き姫!!! ぐーやぐーやぐーやぐーや 恥かしながら興奮しす…

えしらの 歯痒い コメント返信。

ちょっと宣伝。 東方キャラ全部描くイベント開催中なんで暇な方は登録してやって下さいませませ。 今誰かが入ってくれると丁度七星剣なんだよねw http://kodomo117.hp.infoseek.co.jp/ そんじゃゆるーくコメント返信。 >独協か・・・遠(ryそしてハルヒは可…

筆が重いわ……

今何時だと思ってるの!!獲白です。 勝手に入院してないのみんな分かっているんだろうと思って日記更新放置してましたが、 そのおかげで金曜日友達がラウンドワンに行く際に誘ってもらえませんでしたorz(理由:入院してるから) 日記更新しなきゃメッセ登録し…

まぁ

なんだかんだで入院は無い気がするんですがね。(今日は) とりあえず今言えることは、 ハルヒ結構可愛いな、とw 長門スキーで通してきた俺ですが、最近ハルヒの可愛さに気づいてしまいましたと。 ついでに朝倉涼子も可愛いな、と。 何気にぱっつんだったし。…

えしらの 感涙 コメント返信。

えー下手すると今日から入院なんでコメント返信させて頂きます。 >ちょ、入院て!なんで!!?あと植田・・・。・・・え? ☆eliosさんからのおたより。 えー先日、腹が痛いので会社帰りに開業医に行ったら 「急性虫垂炎の疑いがあるので直ぐに大病院に(ry …

えしらの 気が重い コメント返信

ロックマン2を戯れにプレイしてみました。 プレイしていてある結論に至ったんですが、 エアーマンよりウッドマンの方が強くない!? いやマジで。エアーマンはステージの方が鬼門。アイテム2号が無いヒートマンステージ後半くらい。 そんじゃー返信いってみ…

ん?

植田さん宅の弟さんがマイページにご来店されたみたい。ミキの。

あーもう攻められるとめっぽう弱いわ……

絶望した。獲白です。 近日入院予定。最悪だ……

追記。

今サイト見たらコスプレバーの方も今日浴衣Dayだったよ……

最近思うこと。

げんしけんでササハーラか斑目さんが言ってたあのセリフが染みる……

えしらの ほろ苦い コメント返信。

「今度祐さん用の××も作ってあげるね」 なかなかに名言だと思うんだが。 ところでアッシュフォードの制服って中等部と高等部違うよね? 脈絡が無いままコメント返信。>これは…はいてないこと希望 ついでに表紙のうどんもはいてないこと希望… てかすごいとこ…

今日は七夕ですね。

更新してない。獲白です。 金曜日の夜、班の新入社員歓迎会で飲み会でした。 前回の(課の)飲み会のノリで飲んだら生ビールジョッキ2杯と瓶ビールコップ3杯、JINRO3杯で死んだ…… 頭ガンガンしてやんの。しかもそれなのに二次会行ったし…… まぁ二次会楽しか…

自然とジワっと出てしまいそう……

IOSYSの姫ソング『ひれ伏せ愚民どもっ!』の姫具合が半端無いです。 翠星石の罵りCDとか鬼畜CD「S」とか目じゃないね。 あとメガ☆ラバの「春」の最後のページの姫様がはいてないように見えるのは気の所為か。 そこんとこどうなんすかね、鈴音さん?

えしらの 金無い コメント返信。

先立つものが無くてはデルモを侍らす事なんて無理なんですよ。 前に鈴音ちんと話してた時に話題にした「宇都宮のレイヤー喫茶」。 場所分かったんですがお値段高いですww ですが行きたい。超行きたい。 金に余裕のある人、行きましょうw あと7/7と7/8は@h…

昨日の俺。

「エヴァの綾波とかギアスのカレン」って言われて 「プラグスーツ&戦闘服!!?」って聞き返したかったけど流石にセクハラ発言なんでやめておきました。

えしらの 油臭い コメント返信。

うわ、やべ言うことないや。 コメント返信を始めます。 >ハルヒに会えるってなんだ? ☆onihenさんからのおたより。 まさか突っ込んでくる奴がいるとは(汗 ひょんなことから知り合った宇都宮市在住のレイヤーの方です。 >夕張の力すごいなwwwあとTOP…

エンシェントデューパーめるぽ〜

3万近くのお金が私を遺して逝きました。獲白です。 昨日永夜抄やったらようやくHardをコンティニュー(3回w)してクリアすることが出来ました。 てゐのラストワード(エンシェント略)の出し方が確か 「アポロ13(Hard)」を取得なんですが、無理ですねアレは…

えしらの 魚介類 コメント返信。

近況報告。 毎日上海アリス幻樂団に足繁く通ってる私ですが、 一 向 に 体 験 版 公 開 の 兆 候 が 無 い ・ ・ ・ ちなみに風神録では雛ちゃんが可愛いと思います。 それではコメント返信〜 >どんだけぇの好かれっぷりに驚愕w僕異端ですねw ☆eliosさん…

七月のカレンダーの絵は鈴仙でした。

エンシェントデューパー。獲白です。 今日は鈴音ちんと宴とか格ゲーやってました。 鈴音ちんにKOF一日だけ貸したら滅茶苦茶強くなっててびびった(^^;) 宴は引きが良くて結構勝てました。弾幕馬鹿デッキが使ってて楽しいですね。 田中康夫のクリスタルな陰…