2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小世界情勢

・富竹格闘リーグ表彰台危うい…… ・ESさんと東方花映塚 良い勝負たぜぃ…… ・安西先生、優遇接待〜孤島と6人のスク水っ娘たち〜がやりたいです……

ちょ�凜▲鵐拭ΑΑ�

結局神社に入れた。獲白ですw んで今日は富竹格闘倶楽部の大会やってきたんですが、 普通に楽しいですね(勝ってたからな) 28・29日の間開催してて参加自由なので是非! 東風6局消化すれば誰でも表彰台狙えますので。 是非!!(何 あと、あれだ。今日も…

超近況報告。

・スキル3上がった ・焼きそば食った ・ホワイトロリータを喰らった ・今日大会なのに古手神社が全く機能しないw

『諸葛亮曰く、

今日で祭りは終わりだよ。』 と言うわけで終わるまでに少しでも多く貼りたいです。 まぁ寝(ry ・・・がんばる!

〜ヒトコト…あったっけ??〜

>現在773なんでひとまず777目標〜逃げ切れるか!?by鈴音 むむむ・・・振り向かずに背中向けて去ってしまう・・・ そんな私のスキルは現在761ポイントなのですよ。 最近行ってないなぁ・・・orz http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=d8162 http://www.…

パンチホッパーと親分の密会現場。

もはや何日鰤でしょう。明日の獲白乃丞です。 えーとまぁ…寝てました。うん。 言い訳終わり。 最近、処女はお姉さまに恋してるのアニメが始まったようですね〜 ↑(タイトル合ってるか心配w) 地上波なのかどうかは知らないけど一話から見れたなら見続けたんだ…

むむむ!?

今神羅チョコ食ったら こんな人出たんだけど、 ってことはクオンも今回出てくるのかな?? 前回シオンとアスタが実装されたからありうるかもw 期待して待ってみよう。

ダメダメな耳コピのコーナー

〜繚乱ヒットチャート〜 (今度の将来) 桜の花びら舞い踊る 散るその奴等舞い踊る古いジャケットで急ぐ気を放ち 身の危険 踊れ 星空も見飽きてるのかい 激は遠くへ かき鳴らせ 風!風! ふしだらに吐き捨てた妄想 すれ違う 交情 やるせない花びらも技も 飲み…

〜哀愁のヒトコト返信 山でシェスタ編〜

>胸の膨らみ具合が書けません………絵講座してください 胸オンリーで絵講座�� な、なんですとー! ていうか俺もあんま描いたこと無いしね… ひんぬうキャラを描きなさいな(´_ゝ`) >祭用今書いてるんだけど影が気に入らないのよ。サレナ 影を上手く描くことが出…

睡眠学習死ねばいいのに

授業受けて絵描いて寝て部活してゲーセン行って帰って寝る生活。獲白です。 なんと二日も間を空けてしまいました。はずです。はずだ。はずだろう。 それもこれも帰ったら寝てるからいけないんですがね。 そんな書くことも無いので(仮面ライダー某とかあるけ…

とりあえず・・・

寝ないで1枚以上描きたいと思います。

〜大化のヒトコト返信〜

>うわぁい祭り開催だぁ!やほぃ! 祭り開幕だよ!やっほい! スローガンは「同情するならレスをくれ」で。 >確か夏コミ前にやるって聞いてたから首長くして待っていた甲斐あった〜!バンザーイ! うぐ・・・痛いところを突かれたなぁ…(^^;) 待ってた時間に…

メ、メガネがっ…!!

珍しく遅くまで起きてら。獲白です。 んで今日はようやくスケィス討伐しました!! これで残るクエストはモノブロスのクエストだけ…って違いますね。 .hack vol.1 のラスボスを倒しましたよっと。 今回は何を血迷ったのかメインパーティのミストラル抜いて …

霊夢のワキを嗅ぎたいとかいうなんかすごい人手を挙げて

ギャグ漫画ではデフォで腋臭設定(悲)。獲白です。 さーて今日もドラマニやってきました。 スキルは718。まだ伸びそうですね〜 しかし小銭が無くなったので活動は自粛か…OTL とりあえずFIRE(Dm赤51)は叩いていて楽しいです(^^) スキル同じくら…

最近あったこと

テストがありました。 今回結構頑張りましたが・・・あはぁは。 赤点は無さそう。国語は平均以上ぽ。 ドラマニやりまくった。今日も久しぶりにやってスキルは711。 ギラギラメガネ団の新曲解禁。うほっ。 .hack無印はスケィスと対峙しました。 某サレナか…

〜時間開けた割にあんま無いヒトコト返信〜

>自分のヒトコトがスルーされた件について �瑤い帖Ą¤辰童世Δɚ咩€� うあぁごめんなさい・・・ログは残ってないからわかんないです(TT) >ついにシークレット当たた 滅茶苦茶当たると噂のシークレットだったんですが当たってない方も居たようですね〜 おめで…

「眉毛」より「マユゲ」の方が濃ゆい

島根−松江。獲白です。 えーオフ会二日目は ギルティやって リアルタイムリレー漫画描いて クナイガン3つとユリ2つで 最後に電車に乗り去り行くESさんを追って ドラマみたいに手を振りながら真岡駅を駆け抜けたのさ。 ごめんマジ覚えてないのさね。 さて…

過去形。

ショタが居れば完璧だった。獲白です。 いきなりですが日・月と地元でオフ会しました。 �瑤い笋い簗瓦犬磴覆い辰垢茵ĄĄ� ESさんとサレと俺で二日間きっちりがっちり過ごす予定だったのさ♪ しかしこっちの地元駅に着いたらメールして下さいね〜 ってくらい…

優先順位には物事と言うものがあるお?

☆★ルール☆★ 見た人は絶対やること!ぜ、絶対なんだからね! べ、別にあんたのためにネタをあげてるんじゃないんだから・・・(///∇///) ネタがないからやるってワケじゃないよ。経験したことあるものには○、無いものには×を! ・入院⇒× 最高でレントゲン・胃…

どうでも良い話

今日帰宅後。ひょんなことから親とアリア社長について語り合った。 親はアリア社長は猫らしいのだがカバにしか見えないとしつこく言っており宥めるのに大変苦労した。 皆様も機械オンチの親に携帯の待ち受け変更等を頼まれたときは細心の注意を払ってもらい…

〜ヒトコト【溜まってる】返信〜

>昨日はうるさいのがいた………… 人の迷惑を考えないで五月蝿くする奴最悪ですよね! もっと冷静になれよボーイ。 私は前者ですがww 自分も最近行動が五月蝿い奴がいて胃を痛めてます… >うまい棒いる? エロいな。 >あのキャラに徹するのたいへんなのです…

詩のコーナー

遊びはもう終わりだ シンデレラは、おお 地獄行きだ 頬月に回っていく友苦 妄想の快楽絶叫 電子中の黒子復讐に射的 壇上のカーニバル 羊になった首に紫唇で裂き 回るよ廻るよ ああ 壊れたエスカレータが命綱 上へ行けば行くほど ああ 明日に潰される たった…

豊花ユタカカタユカタ

お久しぶりです。(最近こればっかりだw)獲白です。 29日から今月1日まで大会の為にガッコに泊まっておりました。 28日にG.U.が届いたんでやりてーやりてーだったんですが眠くてしんどくてそれどころじゃなかったですよ(汗 とりあえずこれだけは言っておき…