2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

別に幼女のディープキスが見たい訳じゃないんだからねっ!

また軽く更新放置してたゲーですね。 なんかここ数日で同人作家が見つかったり会社で絵を描いたり色々なことがあったゲーです。 そういや最近思うんだけどスレで特殊な語尾使うのやめて欲しいよね。 この愉快で不愉快な気持ち・・・・・これが恋!? ホント…

生きてます。

えらく更新放置してましたが、まぁ理由はいつも通りです。 今回写真ベタベタ貼り付けてるから携帯から見れなかったらごめんなさい。 ◆モンハン。 鬼門だと思ってた上位アカムトルムを笛で撃破できました!! 余裕で二死&アイテムフル活用しましたけどねw …

もうすぐライブ開幕! 精一杯楽しんでくるぜ!! コメント返信は次回します〜

抱き枕を魔改造してる人絶対いるよなー。

最近の関心事ですw なにげに久方ぶりの更新いってみよー! とくになんもしてないんだけどな! ◆おうちの せいかつすいじゅん。 不況の波がとうとう我が家にも押し寄せてきたようで、 セブンの総菜パン3つ(約400円)だった俺の朝飯が フランスパン半分…

15日。

遊び呆けてました。 実は俺も勉強しなきゃ不味いんだけどな・・・。 ◆14日のメンバーで。 近場でうろうろして遊んでました。 また同人売りに行ったり、ぎりぎり☆あまねりおを買ったり。これで勝つる! 同人入った段ボール箱を抱えて歩いたり、ゲーセンで螢…

お国の情勢。

小泉氏の発言を場違いと批判する声があがったとかどうとかヤフーのニュースにありましたけど、 批判したらどうなるか分からない訳じゃないんだからそういう発言は慎むべきだよなー。 どうでもいいけど自重って言葉を聞きすぎて食傷ぎみです。 ◆サリチル酸ナ…

流石に寝るわ・・・

厄2時間半もの間、頑張って作業してましたが 明日はお外で遊ぶかもしれんので作業を中断して寝ます。 ◆コメント返信。 >これは鹿ノ子のコスプレした妖夢ですね、わかります ☆renon-sさんからのおたより。 妖夢・・・だと・・・!? 前髪ぱっつんだからそう…

よっしゃ!

今からストーリー仕立ての絵を何枚かの紙にまとめたもの作ります!! いえね、公言しておかないと絶対放り投げるんだもの・・・ がんばって形にするぞ! ◆そして30分後・・・ /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ <逃走だーー!! | / ブ-ン ( ヽノ ノ>ノ 三 レレ ◆…

批判をしていいのは批判される覚悟のある奴だけだ!!

ちなみに俺には無いぞ!! ◆コメント返信。 >そこまでハマってくれると教えた甲斐があるよー(^_^)『悲しみの誕生はいつも外科のまな板。重みも知らないで消し去る命の灯』って詞が聴くたびにグッとくる。 恋愛病院も酷い詞ですよw ☆neilaさんからのおたよ…

ノドが痛い・・・

今日起きたらいきなりノドがおかしくなってました。多分風邪の予兆なのかな? みなさんも風邪にはお気をつけて。 ◆コメント返信。 >鬱Pはマジでガチ!! ☆neilaさんからのおたより。 とりあえずアンチ・デジタリズムは聴きましたよ〜ぴぽぽぴっぽぽ? 次は…

今日和、如月ノ十日。

一日経ちましたがなんとか生きてました・・・。誰だよあんな都市伝説考えた奴・・・!! 和製ホラーとか絶対無理なジャンルでございます。 ◆カラオケ。 カラオケ分が不足してるんで鬼さんとカラオケ行って来ました! 悪ノリで『ぎりぎり☆ばれんたいん』歌っ…

なん・・・だと・・・!?

某ドMなルカ専の絵師(予定)にさっき「えしらお前はボケ役だろう」と言われました! ここまでコケにされたのは初めてだわ私!! ちなみにマジレスするとどっちつかずな半端ものだわ私! こんな私ですが愛して下さい。きもいね。 ◆ストリートダッシュ。 開…

とんでっけーすっぱりちらしてやんぜー♪

カラオケ行きたいです!カラオケ行きたいです! と言う訳で今週暇な人行こうぜ! ◆コメント返信。 >やる気は『目標』のあるなしだとまったく変わってくるからなにか目標立てるといい。『自分で目標を立て』ないとあまり意味ないから注意。イラスト関係なり…

俺の明日っていつだよ・・・

どうしようもないです。 今週中に石鹸屋のライブレポ描かなかったら8P以上の漫画を今月中に描くの刑。 ◆と言う訳で。 ブッキングライブのライブレポ後半は今週中(のはず)に延期です。 今回はやっつけ更新と言う事で。スミマセン。 ◆コメント返信。 >チ…

2月1日のライブ

行って来ました! 詳細は後述。 ◆コメント返信。 >ライブ詳細レポに期待ww ☆neilaさんからのおたより。 オフ会やコミケ、今回のライブもそうだけど、その時を楽しむことに全力を費やしたときって何やったか覚えてないんだよねw 面白い事も言えないと思い…

2月になりました。

なんか俺はこの時期風邪をこじらせやすいので気を付けて行きたいと思います。 ◆ライブです。 今日は石鹸屋のライブです。 ふつふつと燃えてきたぜ・・・!! コミケの時もそうだったけど楽しみなイベントがあると夜眠れないw ◆絵。 野暮ったいなぁ・・・。 …