2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京言葉

「お兄さん、私といいことしない?」 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 「お兄さん、ウチとええことしまへんか?(せぇへんか?)」 試してみたけどモロに関西弁やんかw いや、あれだよ。多分発音とかの違いだと思うんだよ。 でも「はんなり」は京都っぽいと思うんだw

追記。

そういや今日の絵はアニメ塗りを意識してみました。 所詮ベタだと馬鹿にしてたんですが、塗ってみると結構楽しいw そして難しい・・・。 意外に色が映えるんでまたやってみようかなと。 そんだけですw

11月も終わりですね。

頭はルーミアの日。獲白です。 流石に2日連続で2時就寝は体の方が持たなかったようで、仕事中にずっと睡魔*1がついてまわっておりました。 やっぱり仕事は無いし班長は居ないわのラクラクな日だったんでよかったですけども。 寝ぼけてた所為か仕事中は「帰…

ごった煮。

某所であっきーなに言われた質問にこっちで答えてしまいますね。 昨日絵を描いてる途中で外に行って月を撮ろうとしたら全く月なんぞ出ていないので、 月っぽく見えればいいなと街灯目掛けて富竹フラッシュ!! あとは右下の八雲看板を上手く消して貼っただけ…

えしらのKYK。

サクサク行きます。コメ返! >クラッシュバンディクーwww 左手と左足が同時に前に出てるのが気になる・・・ いや、歩いてないから普通なのか? ☆renon-sさんからのおたより。 クラッシュバンディクー2ですね、分かりますw ゲーセンでも言ったけど多分…

睡眠時間は命くらい重い・・・!!

しみじみと思う。獲白です。 昨日の姫様の絵なんですが、嬉しいことに沢山のご意見を頂きました! 具体的に言うと4人からなんですが、かなり珍しいんでテンション急上昇でした。 そんな感じの時に鈴音ちんブログを読んだら俺の描いたロリ姉様が見たいってこ…

メモ

・肉食兎の誕生日 ・アテネで転落死 ・さんぴぃ ・ポセイドン ・戦神 ・女新刊

いそげやパパぐま!!

やっつけ更新。獲白です。 本日午後3時、電話で妹様に起こされるまで爆睡してました。 休みと時間を無駄にした罪は重いぞ俺よ・・・。 適当に身支度して妹様を迎えに行き、車内でペイントソフトトーク。 様「兄者、フォトショップが全く使えぬのだが。」 俺…

そのときえしらに衝撃走るっ・・・!!

いや、なんかさ、ヘルシングの連載終わっ(て)たらしいのよ。 その記述見た時思わず (゚Д゚)ハァ? ってなりましたね。 びっくらこいたよ。うん。 俺の生きる目的が一つ減ってしまったのは残念だぜ・・・。 しかしながらも新刊(最終巻?)は楽しみです。

今日はフィナンツェでお茶します。

今日は宇都宮行って先週末買ってない紅楼夢新刊買ってゲーセンで弐寺新作やってきます。 ゲーセンは今日じゃなくて明日行くと一曲多く出来るんだけど、その分暇人どもがワラワラ居そうだからな・・・ おまいら学校行け!仕事汁!あきらめんな!! さておきこ…

更新内容消えた・・・。

最悪や。獲白です。 消えちゃったのでゲーセンとGOWの話はカットで行きますw そうするともう絵しかないんですけど、それも既に描いてた線画に色つけただけだという・・・(汗 塗りが粗いのは・・・ごめんなさい。 あと珍しく394用に描き下ろしてしま…

ごった煮。

そんな心が弱った時には熱きスパルタ達の心を取り戻せ!!! ってアマゾンが言ってくれてるのかは分かりませんが、実は昨日の日記書いて少し経った後に 届きましたよゴッド・オブ・ウォー!! 注文してから24時間も経ってなかったんだけど・・・すげぇなア…

えしらのKYK。

俺のたまに行う暇つぶしの中に「カバディ連呼」ってあるんですが、 絶対に舌噛んじゃうんだよね。 そんな無念とかも昨日の絵に込められてます。多分。 コメ返! >カバディwww 姫様の慌ててる感がかぁいいよb ☆onihenさんからのおたより。 また例によっ…

そういやウ○ンコってウインナーコーヒーから由来が来てるのかと思ってた

とんだ勘違い。獲白です。 今日の仕事中に結構長編な感じのネタを思いついたんで家に帰ってから早速描いてみたんですが、上手く描けないね・・・やっぱ。 今までと違って結構面白くなりそうなんだけども話の流れを行きたい方向に持って行けないと言うか。う…

ごった煮。

ってな訳で、思った時にはすでに俺はGOWをアマゾンで注文していた・・・! ゴッド・オブ・ウォー カプコレ出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (79件) を見る 前からESさん…

えしらのKYK。

さっきまではてながメンテナンスとかでログイン出来なかったんでちょっとピキピキしておりますが平常心で返信したいと思います。 コメ返! >お疲れ様でした 自重なんてしなくて良かったのにwギャル声すげぇw また機会があれば宴やりたいですわ 高草郡(笑…

輝夜ぁー愛してぇー死ぬーまーでぇー♪

誰かこの替え歌を歌ってはくれまいか。獲白です。 楽しい時間はあっという間ってな訳でして、早くも今日からお仕事に復帰。 案の定というか忘れっぽい俺は長期連休の影響で仕事の作業をところどころ忘れておりまして、加工物の取り付けとかを思い出し思い出…

ごった煮。

微妙にここにオフ会中に描いた絵をUPしたんで暇な人は見てやって下さいな。 http://f.hatena.ne.jp/ecira-y/ さーて日記も描いたし寝るかな〜。 おやすみなさい。完。

えしらのKYK。

会社の先輩と話してたらふと白銀の大地へと足を踏み入れてみたくなったんだ・・・。 コメ返! >スノボ行く!!行こうぜ!! ☆akiさんからのおたより。 実際は年末のみんなが時間合う時ってコミケ前だからあんまり現実的じゃないんだけども行けたら是非! 運動音…

BAR♂漏

赤さん博士開発の。獲白です。 ってな訳で3日間オフ会でした。 俺もご多分にもれず眠いので出来る限りサクサクいくぜぇぇぇっ!! ◆絵描き 俺はモンハンばっかりやってしまうのかと思ってたけど結構描いたよ! いや、枚数は少ないんだけどあり得ないほど時…

つなぎの更新。

ちょっとだけ久しぶり。獲白です。 ここ3日間ほどESさん・まっちさんのお二方と多目的なオフ会をしておりました! まぁ詳しくないくせに長ったらしい更新は次回やりますよーっと。 しかしながらつなぎって言っても別に何にも他にはやってないんだよね。 …

ごった煮。

今から迅速に事象を解決したいと思います! 完璧にもう睡眠不足フラグですが・・・オフ会なのに睡魔*1に襲われるとかもったいないんだぜ! そんな感じでお送りしました。完。 *1:とんだビッチ

えしらのKYK。

帰ってきてから返信とか考えたけど日数飛び過ぎて酷いのでやっぱり今だなw コメ返! >スコアは193>そのスコアは衣玖さんの日だけに空気を読んだ結果かw偶然なら神が降臨したなb ☆onihenさんからのおたより。 先輩とかに「お前のあだ名はこれから一休さん…

げ、もう21日か・・・。

しまった!獲白です。 夏休みの宿題といえば一日で片付ける人、一日ごとに均等に配分する人(そんな奴いないかw) ノリで片付ける人、最終日に慌ててやる人、放置して提出を拒み続ける人・・・ と様々な訳ですね。 ちなみに俺は最終日前日から慌ててやる人…

ごった煮。

ますます磨きをかけて進化するビジュアル。 今回は巷で一部に人気の通称『ピンクバケツ』を作って装備してみました。 \(^o^)/<ダサい 何つーか、全体的な色合いからしてダサいわw まだ赤パン卒業出来ないしww 更なるダサさを求めて頑張ります! そう…

えしらのKYK。

同人誌持ってくってなるとお勧めをあれもこれも持って行きたくなるから困る・・・ 自重しつつ荷物の選別します。・・・明日。(最悪だ) コメ返! >>天子ハード持っていきます? YES! ☆Macthさんからのおたより。 よっしゃ!それじゃあ持っていきますね〜 …

くらえ俺のコンコードグレープ果汁!

日記サボってました。獲白です。 って言ってもなんも無いんだなネタがよぉぉ! さておき今日は会社のボーリング大会でした。 ボーリングと言えば素材の内径を加工する際に使用する素敵工具なんすけど 今回はそのボーリングじゃなくて玉を転がしてきました。 …

ごった煮。

ESさんとモンハンの話をしてた時に俺の装備がダサいと自慢してたんでちょっと紹介するぜ!! 頭が騎士っぽいからそんなでもないですけどこの装備のダサさは言わずもがな 赤パン。 この赤パンのダサさの為にギザミ防具の使用を止めるか悩んだ程ですw スキ…

えしらのKYK。

とりあえず「なんだかひわい」で「フルフル」に変換出来るように、 「にくべんき」で「比那名居天子」に変換出来るように辞書登録したよ! 「にくべんき」はともかく「なんだかひわい」は字数が多いから使わないだろうけどw コメ返! >フルフルを火符でボ…

シャイニングウィッチーズ。

はいてないから恥ずかしくないんですって。獲白です。 今日から会社なんで大したことしてねーっす。 帰って飯食ってメッセ入って誰か話かけてくれないかとソワソワしてみるも誰も話しかけてくれないのでそのうち横に。 んで眠くなるといういつものパターンで…