2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜ヤルタ会談

各国首脳会議。獲白です。 昨日の深夜未明から明け方にかけてまっちさん、サレナとゴーゴー夕張とかの話してました。 まさかあんなに眠気を忘れて話せるとは思わなかったな…… 絶対まっちさんにロリだと思われたな俺……(--;) ロリじゃナイヨー。 cabosってすげ…

全部のキャラの原作答えられたら一緒に前髪ぱっつんについて語りましょうw

古手梨花 葉月 蓬莱山輝夜 御國梓 メテ・ルー 香姫 書き出してみたらこんなもんか〜 9人以上いたらパワプロで選手データ作りたかったのに(ぁ どうでも良い話ですがU.N.オーエンを英字表記で並べ替えると「アンノーン」になる希ガス。 ならなかったら嫌…

えしらの 七夕休日じゃない コメント返信。

「どんだけぇ〜」は俺は好きです(挨拶) 「あいとぅいまてーん」はもうノーモーションで滅殺豪波動ですが。 でも「ですよ」をパロった「ですぅ」は可愛い&面白かったなぁ…… そういやローゼン最終巻出たらしいですね。ちゃんと纏まってんのか?? 最近のお笑…

マサラチャイとビールを2:1で割るとカクテル「えしりんスペシャル」が練成出来ます。

効果はランダムに毒・マヒ・一撃死。獲白です。 ようやく週末を越えたぜぃ!!^^ 明日は楽しいホリディ!! 今日は楽しいホリディ(ホリディ←合いの手) ○○○○しますわ〜♪ ↑アニメのGA三期でこんな歌があったのを唐突に思い出しました。 ちなみに今日は仕事終え…

ルナティック・レッド・アイズを配置!!

熱いバトルでした。獲白です。 今日は珍しく家に着いてからも眠らなかったので色々やってました。 まぁ同人読みと東方くらいですがw んで夜にちょっと「Time is money」がモットーの私をあざ笑うかのような事件が起こりまして これかっ食らってました。飲ま…

重ね掛けすると『ばばばよえーん』ってなる。

最近ちょっとお疲れ気味。獲白です。 「永琳、私今度はGTA3をチート無しで全クリしてみせるわ!!」 「それは結構ですが…でもあまり引き篭もり過ぎないで下さいね。 半月も飲まず食わずでゲームをやっていて餓死したなんて、 それこそカラスあたりに知れた…

てってってってってってれってって♪

てれてれってってれってっててれてれて〜♪ 上の曲名を当てたらキミも族長(オサ)!!

えしらの 良い闘い コメント返信。

と言うわけでここの休みは鈴音ちんと宴とギルティとKOFしかやりませんでした。 本当に宴の第三弾の発売が楽しみ^^ 西瓜のミッシングパープルパワーの性能に期待! そんなわけでコメント返信。 >宴やりたいね〜 俺のデッキはいつまでたっても変わりませ…

全て本当の話です。

華人小娘と動かない大図書館が徒党を組みました。 楽園の巫女が一人で立ち上がりました。 紅魔館のメイドと悪魔の妹が必死に戦いましたが、華人小娘と動かない大図書館に破れてしまいました。 なんか病んでる……もっとキャラの体を上手く描けるようになりたい…

にょろ〜ん

タニグチさまの祟りてwwマジカルてw

〜匿名だからバレなくて愉快犯的行動が出来る安価でなんか描くヒトコト返信(安価>>2)〜

>咲世子さんは全力でオレンジをごっすんしていきました しょこサヨコサーン!?Σ( ̄Д ̄;) 咲世子さんなにやってんすかw しかも物語の序盤でギアス使ってたからシラフでごっすんしたんですよねw オレンジ……(´・ω・)カワイソス 俺は結構好きなんだけどな、オレ…

ゴゴゴゴゴゴ

宴やりてー鈴音ちんやろーぜー。獲白です。 明日土曜日だよねー? 明日出勤なんですよ。うへぇ。 週休一日ってどんだけ〜。 まぁ休出が付くからいいかなぁ…………。 あ…ありのまま 今起こったことを話すぜ! 『休日出勤なのに給料が貰えない』 な…何を言ってる…

えしらの 死に物狂い コメント返信。

とりあえず5名描き終ったら絶対東方永夜あたりやって遊ぶぜ…… 終わるのかは激しく謎。むしろ手伝ってw さておきコメント返信です。 >オレンジの点灯ね・・・・僕が光らないようにさせればいいんだなw ☆自重者されさんからのおたより。 昨日の発言タイミ…

最近の東方のメディア展開っぷりは凄いね。

東方儚月抄の輝夜と師匠と話には期待。獲白です。 日記のネタが無い……どうしましょう(汗 とりあえず今日無事にフランの色塗り終わりました。 残る東方キャラは46名。 褌締めてかかんぜ皆の衆!の勢いですw

ifと呼ばれた子。

もしもー生まれ変わったーらー♪獲白です。 超絶寝てました。もうイヤになっちゃいますね。 TOPのフランはまだ完成じゃないですよ鬼さんw そんな鬼さんにゆゆ様をリクされたから絶対当分の間は描いてあげないんだけらねっ!w さっきアナログ画なら全身入…

〜あ、安価でなんか描くヒトコト返信(安価>>3)〜

>恋してますか?リアルに 恋がしたいですリアルに。 正直言うと行くとこまで行って幸せな家庭を築きたいです。 言っても意味が無いランキング3位『もしも過去に戻れるなら』、*1 男女共学だった中学校に戻ってルートを進み、フラグを立てたいです。 主に4…

えしらの 粘っこい コメント返信。

麻雀、今日はイマイチだったぜ…… ひとまずSKYK。 まさかラストゲームでまっちさんに挽回されて2位になった挙句、3位になるとは思わなんだ。 最初1位でそのままいけると思ったのになぁ〜;; またやりましょう是b とりあえずコメント返信。 >さーせん…

僕と魔王

麻雀組はみんな日記書いてるんでやむなく参戦。獲白です。 なんか薄くなってきた設定ではありますが私は黒という色が好きなんで当然愛車も黒なんですわ。 黒に映える色と言えば白・黄などの明るい色ですね。 私は白も好きです。 どうでもいいですね。 んで本…

えしらの おどろおどろしい コメント返信。

今日東方永夜を冥界組でやったら、 リグルで被弾した…… みすちーで被弾した…… けーねにボコされた…… ウワァァァン!!モウコネェヨー!! 的な心境でしたね。 使い手だった頃の冥界組はもう居ません…… それでは過去の栄光の日々を偲びつつコメント返信。 >一匹…

決してリバースカードの略じゃない。

昨日はすいません……。獲白です。 どうでもいいけど「謝罪」を「サーセン」で済ませる人、嫌いです。 ちょっと自己主張したかっただけなの!石投げないで!! 今日はネット麻雀を皆と久しぶりに打った後、暇になってしまったので一寸放置していたサイトに行ってきま…

久々にmixi覗いてみたよ。

やっぱ上手いなぁ〜^^ 常連さんの間からコメントとか出来ない小心者はここで独り言ですw 俺もアナログ画頑張ってみようかな…鬼には悪いけど(汗 輝夜萌え。

わしの輝夜は百八式まであるぞ。

「てるよ」って入れないと変換できねぇ。獲白です。 今日は鈴音ちんと宇都宮行ってきたんだぜ! 凄く楽しかったんだぜ! だがもう俺には日記を描く気力が無い…… コメントをくれた方々、返信は少しお待ちをば…… とりあえず彼岸島は俺向きじゃ無いですね。 輝…

黒光りの 悪魔。

今は昔、俺は某サイトの『ゴキブリ擬人化させようぜwwwww』スレを夜中に見てまして、 そのスレはこんな萌えゴキや、 こんな知的ゴキが跳梁跋扈する良スレなんですね。 んで一通り見てから次に『(禁則事項です)を萌えキャラにすれば全部上手く行くんじゃ…

彼岸島って面白いのん?

気になっている漫画。獲白です。 昨日は先日話した懐かしいメンバーでボーリング&カラオケ行ってたんで更新できませんでした。 帰宅4時半。就寝5時半。 実はボーリングで爪を負傷してました。 もやしっ子の私は骨折はおろか爪が割れたことも無かった為に…

弾幕ゲーム

☆東方妖々夢 ようやく妖々夢EXステで藍に会えました!! すっげー強い…洒落にならんよ(汗

〜安価でなんか描くヒトコト返信(安価>>2)〜

>>巫女、猫耳、普通以上巨乳以下、裸Yシャツ、ポニテ、桜葉 ほむほむ。 俺とはかなり趣味を異にしてますがなかなか良い趣味でw この人安価なんで有無を言わさず「巫女、猫耳、普通以上巨乳以下、裸Yシャツ、ポニテ、桜葉」描きます。 即描き適当でスマン…。 >→が好…

えしらの ひもじい コメント返信。

今日は帰りに幼なじみを見かけました。(「話した」ではないのがポイントw) ちゃんと女子高生してたので良かったですよ。^^ では、コメント返信レッツゴー。 >幽々子倒した後のくだりが俺と全く一緒(状況と心境)で吹いたwww俺も「反魂蝶〜EASY〜」でち…

赤ちゃんと僕。

頭痛MAX!!獲白です。 今日は帰ってきてドラクエやってたらなんか頭がディ・モールト痛くなってきたんでずっと寝てました。 起きたら1時。ぐっは。 明日はボーリングだってのに……大丈夫かなぁ(汗 そんな明日は給料日☆ 誰か宇都宮一緒に行きませんか??

〜安価で色々描くヒトコト返信(安価>1)〜

>しーつーのキャラソン聞いて変な汁出た by隊長 キャラソンなんか出てたんですねぇ〜 しーつーのキャラソンと言うとどうも「翠星石のののしりCD」のイメージしか湧かないw 実際、罵られて変な汁出てたりしてww そんな俺は紫亜さんのキャラソン持ってい…

えしらの 湿っぽい コメント返信。

>人間は成長するからおk。スイマー>今更なんでwww ☆eliosさんからのおたより。 まぁ先行投資って意味でならいいのかな? 私がおばさんになーったらー♪貴方はお爺さんよ♪か……(滝汗 「最新タイトル」を見たら何故かスイマーが目に入りましてw >> らき☆…