2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

社会復帰と書いて・・・

満員電車とかけてハンバーガーと解くその心は?獲白ですぃ。 あーあれだね。とりあえず草壁さんは可愛いよ。 あと銀玉は実はもえ漫画でした。 マナカ100%よりはもえるよぃ。 ほんじゃ、ま。 P.S マイ・ケミカル・ロマンスをブラック・ケミカル・ロマンス…

そうそう

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/11/20メディア: コミック購入: 3人 クリック: 124回この商品を含むブログ (390件) を見る 蟲師。 今日初めて1巻から3巻まで読んでみたけどなかなかに面白かったです。 お…

ズバリ半ニートがヒトコト言うわよ!!

>戯事読み終わったよ。半分犯人当たってたよ僕! まぁ、動機分かってないと当たっていてもなんとも言えないのがツライですね〜 >最後の解決の解決はすごいねw××××を××××って (ネタバレの恐れがあるため少し文を伏字にしました。) 哀川さんの解決編はホン…

学校に行ったのに欠席扱い。これなーんだ?

他称定時制。獲白です。 最近めっきりサボり癖がついていますね。ニート度は増すばかりでござい。 …なんもやってないから書くことねぇな…。 そういえば最近はサレナにギルティで45連勝しましたかね。 しかし東方のカードは全敗です。 近いうちに彼をマッシュ…

賭け事の時間です。

明日獲白どのような行動にでるかの賭け。 遅刻せずに学校へ到着x20.0遅刻するも本来予定時刻より1時間以内に登場x4.0完全に遅刻。1時間以上経過後に登場x18.0真面目に病欠x100.0サボタージュもといストライキx2.0 自分は2番目のに10円かけようかな・・・…

〜NEET姫を盾にしつつレーヴァティン連発するヒトコト返信〜

>鈴木を攻略できるようにしてくれby乃識 断る。 そしてその言葉をそっくり返そうじゃないか。 …鈴木を攻略できないとは夢にも思いませんでした… >鈴木は俺の嫁、手を出すな 断る。 鈴木の同人誌があと一冊出るまで待ってはくれないか…? >vol.3、最終的…

昔描いた絵を慎ましく加工する程度の能力。

神は死んだ。獲白です。 更新をちょくちょくサボタージュで何から何していいかわからずちょっくら黄泉平坂まで行ってきました。 道中で見た鯖夢さんの描いたやうじょは素敵すぎました。お礼に吐血します。 なんかすごく文章がすっちゃかめっちゃか(死語)して…

えんどー。

じゃあ今から文ちゃんとラブラブ(死語)盗撮に行ってきます。 明日遅刻しなかったら褒めて下さい。おやすみっ! 『ボクの学校に和尚さんみたいなひとが来ました。』 俺じゃねぇよな・・・??

〜崎白識のヒトコト返信〜

>ボクの翠星石返してよ〜 ・・・・・・イヤです。 あ、そういえばメロブでキミが買ったよあけなの小説とかの代金も貰ってないや!�� >僕はそんなバカなはう〜なんて送らないですよby去れな バカとは失礼な・・・ じゃあ送ったのはアキちゃんということでい…

ラスボスの名前がタカシという因果。

さっそくサボタージュ。獲白です。 日記管理ページ入るまでに1時間かかりました。回線重いです・・・ んでもってこの後東方盗撮帖(激違)やりたいので今日はさらりと流していきたいと思います。 今日は学校に幻想ノ宴持って行って電子科で鈴音ちんと一戦交え…

今日のおはようと明日の為のおやすみが毛沢東。(うろ覚え)

実はめがっさにょろいんでにょります。 おやすみ〜ノシ

〜ネコソギにヒトコト返信〜

>あばばばばサばばばばばば �忩譙菫瓠好灰譴ǂ茵Ą� とりあえず医者行こう。な? >うわぁーひぐらしだぁ!いいにゃー・・・。 ひぐらし礼の収録内容は自分のやる限り、一日あれば容易に終わるテキスト量でした。 賽殺し編はネタバレノータッチとして、昼壊し…

ハニバル博士とサッチポロ雪祭り。

ただいま。獲白です。 何日書いていないのかは忘れましたし確認してませんが(ぇ ここ3日はマイコンカーの大会で北海道へ行ってました。 その前はサレナ邸に泊まったり焼肉奢ってもらったりしました。謝々。 実はとっても眠いので覚えてることだけてれーんと…

『人』パック誰か買ってきて・・・w

�瑤─△海譴妊劵肇灰判Ľ錣蠅辰垢ʔĄ� いや、別にキレてないっすよ? 俺キレさせたら大したもんすよ。 ・・・・・・おやすみなさい。

〜ヒトコト返信夏の陣〜

>ヒントは★戯言の著者だヨ☆by零崎乃識♪ おバカな私が検証した結果、 『いきそう』ってなりました。 どうみても頭の中がピンク色です。本当にありがとうございました。

ここもデジカメも複合機も無いサイトですよw

その業、罷り通る也。獲白です。 今日は予定通り鈴音ちんと宇都宮のメロブへ行ってきましたよ〜 買うものは ・東方求聞史紀・ひぐらしのなく頃に礼・東方カードゲーム2パック・シメキリスギテル と決めて出陣! 今回は軍資金も有希っちが一人となかなかの大…

〜みんな俺をなにに仕立て上げたいんだろ…ヒトコト返信〜

>ジーク・オパーイ! きょぬうは人類の宝です。 ジーク・オパーイ! >ジーク・オパーイ!!!!! きょぬうは人類の神器です。 ジーク・オパーイ!!!!!

カオスゲートはすぐそこに

PCでここ見れる人は見てもらいますとかなり年始から飛ばしてることが分かってもらえるかと思いますw 左の赤→サイアークさん 漢たち→零崎白識さん 梨花ちゃん!!→零崎鏡識さん に描いて頂きましたw とても梨花ちゃんが色っぽいですね〜うはうは。 みんな…

そういや・・・

冒頭で言った麻雀、大会だったんだけど 自分は最下位・・・ 今年の麻雀はこれ以上無い奈落からのスタートとなった模様ですw 負けるな俺ww

〜年始ヒトコト返信〜

>回復担当小此木はパーティー呼ばないこと確実です! 回復担当のオコーを呼ばないと対レナ戦でパーティ全滅必死です! ゲームに慣れるまではしっかりオコーをパーティの主戦力にしましょうw >2日が休みだということ……それだけが僕の望みです 休みだった…

あけましておめでとうございます。

今日届いたのはDMが一通。獲白です。 新年を迎えたのでとりあえず更新してみる式次第。 とりあえず年末年始にかけては年越し麻雀や年始絵チャやったり、 初放銃したり初寝オチしたり、なかなか有意義に過ごせたと思います。 今麻雀やりたいのですが人がい…