2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここから先はなにもないので暇な方だけどうぞ、と。

先攻・サレナ 後攻・えしら 2007/09/29 23:54:44 ECIRA まずはドローしてマリガンするかしないかだね 2007/09/29 23:55:05 サレナ どろー 2007/09/29 23:55:11 ECIRA ドロー 2007/09/29 23:55:14 サレナ 6枚だよね 2007/09/29 23:55:22 ECIRA あれ? 2007/09…

マジックとギャザって通り名的にはどっちが有名なん?

今日何回電話しても繋がらなくて溜まった鬱憤を晴らすためにサレナ卿にギャザで対戦して頂きました。 俺は少し前に作った奇策デッキを初めて使ってみることに。 このデッキは○○カードが1枚くらいしか入ってないんですが、まぁ物は試しに。 ちなみにサレナ卿…

えしらの 頭痛い コメント返信。〜特許取ったのはサレナだけ〜

なんか今日は頭痛いなぁ…… ともかくコメント返信。 >うどん:植田佳奈(地味) てゐ:桑島法子(雰囲気で) もこたん:浅川悠(クール) 森近霖之助:森川智之(眼鏡といえば) いかがでしょう?ちなみにもこたんは割とガチ。 ☆eliosさんからのおたより。 …

〜心配されっちたら更新しないわけにはいかねぇよヒトコト返信〜

>・・・・・・・・・・元気ですか? えー、更新こそしてませんでしたが私は元気です。 帰ったらすぐ飯食って寝ると言う悪癖がついたおかげで最近メキメキ太ってますが、 まだ大丈夫………大丈夫な筈なんだ…… なるべく更新はしていきたいのでそれを行動で示した…

入力フォームって・・・

はてなの入力フォームってこんなんだったっけ? PCでの書き込みが久しぶりすぎて戸惑い気味の獲白です。 さて、いきなりですが、

Look at the moon.

雛様は貧乳だと私は支持していましたが、今日から反旗を翻します。

ギャザ始めました(パクリ)。獲白です。 今日の朝、凄くイタい夢を見ました。 今日の日記のタイトルから何かを読み取ってください。凄く良いin夢でした。 ちゃっかり風神録の発売日(多分)に雛様の夢を見たのは何かの暗示なんでしょうか。 明日行くメロブで風…

幻想ノ宴の第4弾ではルーミアとチルノが出そうな風潮なので

描いて書いてみた。後悔はしていない。 パーフェクトフリーズは花映塚での?っぽさを出したくて下の特殊能力を付けてみましたw 実際この能力ならレベル2だろ……とか書いてみて思ったり。 エターナルミークが拡散ならパーフェクトフリーズも拡散でOKだよね?…

何回見ても飽きさせないのが「名作」なのですか?

あらためまして巫女服ぱっつん。獲白です。 最近「更新しないと放火するぞ」って匿名の電話を 鬼さんから受けてたんで今回更新するに至った次第であります。 まずはコメント返信〜 >パチュが巨乳は賛同しがt ☆onihenさんからのおたより。 もはや世論では 美…

消えた・・・この糞ったれな回線に乾杯・・・

前回秋葉原で行ったオフ会の様子をつれずれなるままに描き殴っていたのですが、 タブページ(?)出した際にフリーズした……タコス。 とりあえずwayさん、ESさん、お疲れ様でした〜。 獲白爺は体力を付けてからまた会いにいくからのう………。 若者の体力には付…