2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日が出たらお休みで。月が浮かべばお早うございます。

昨日くらいに発売されたXブレード、ゴッドオブウォーに比べると駄ゲーっぽいんだけども 箱○でアクションゲーム持ってないから買うか悩むな・・・ 早くゴッドオブウォー3が発売すればいいのにと思わずにはいられない今日の丑三つ時。 ◆アイマスしながらコメ…

ベアナックル

良い感じに連休を無駄に消化していってる気しかしないそんな連休5日目くらい。 うわ・・・もう連休半分消化してしまったのか・・・ ◆コメントが来たのでコメント返信。 >ブログ更新もGWなんですね、わかりますww ☆neilaさんからのおちょり。 ブログ更…

あれ妖夢ってこんなに可愛かったっけ?

今日からゴールデンウィーク! ギターが弾けるくらい有意義な休みにすると言っていた割には早速半日寝てたと言うどうしようもなさでございます。 ◆致命的な欠点はレスが遅すぎる事、そんなコメント返信。 >すげーギルギアがアクションゲームになっとるwGW…

今ここにウィンディアの抱き枕とかあったら色々とやばい。

今週の夜勤の仕事は方法をうろ覚えだったり、やったことなかったりでずっと待ち(というか逃げだなw)のスタンスを取ってたんですが、 とうとう組立に「早く加工しろや」と煽られてしまったので昨日はとうとう腹をくくっておっかなびっくり加工してました。…

あと2日〜

あと2日出稼ぎに行けば夢の11連休なので楽しみです! そのうち午前中×2回が会社の催し事があったりするのはご愛敬ですけども。ははは・・・。 会社の先輩に「ギターを買ってそのギターを弾けるくらい有意義な連休にしたい」ってよく分からない例え話をし…

パラダイムとスレイヤーの声が一緒な気がする

更新しませんでした。 朝9時から6時までぐっすりしてました。 言い訳終わり! コメント返信はいつか出来ると思います……少なくとも明日ではないと思うんだ。 以下簡易コメント返信。 鬼さん>にゅーくりあご主人様の内容は別に薄くはないんだけど前作と比べる…

まさに夢見ごこち

チャンチャンバラ〜チャンバラ〜 チャンバラバラ〜チャンバラ〜 はい、久しぶりの更新です。 とりあえず今日から仕事なんで休み気分も抜けて日記の更新頻度も上がるかと思いますよ。 連休中はESお兄さんと遊んでました。すげー楽しかった! 詳しい更新はE…

ついに時は満ちたっ

いよいよ明日は久しぶりに某眼鏡の君と遊ぶので楽しみです! ここのところ仕事面でロクなことがなかったからその分楽しい時間が過ごせるといいなと思いますのよ。 てかいっつもこういう特別なイベント事の前にはロクなことがないw カラオケにカードゲームに…

15日はてんこの日!!

と言う訳で頑張ってました。 超頑張った。 ◆ヴァレンタインのマジギレに本気でびびった人がコメント返信。 >今日もヴァレンタインで踏んづけてくれってことですねw ☆renon-sさんからのおたより。 今日は絵を塗ってたからログイン出来なかったぜ〜 てか踏ま…

今日は天子の日!

でした。 ◆リアルタイム戦略ゲーをやりながらコメント。 >『放課後プレイオフ』で検索すると幸せになれる。 ☆eliosさんからのおたより。 青いな若いの・・・どうせ素敵な素敵な素敵な黒服脱がしちゃうエロ同人だろ・・・ とか思いながらググった。サイト行…

Fack me killing you.

そういや仕事で班変え&勤務交代の変更がありました。 最初は仲の良かった先輩と離れるのがというか新しい人達と上手くやれるのか心配でしたが(超絶人見知り) なんとか今のところやっていけそうな雰囲気なので安心しています。 でも出会いと別れの季節だか…

勝利の時。

ついにGTAIVを全クリしたのぜ! SAに続いて今回もチート封印で頑張ってたんですが何度挫けそうになったか・・・ 旧作だと最強の武器だった車とバイクが弱体化してるのでその辺が辛かったです。 まぁ最終ミッションではボスをバイクで追いかけまわす途中のジ…

あー

仕事行く前に急いで描いてみました コメント返信は後日……(^^;)

やきんのはじまり。

ここに書く事がない・・・。 ◆チレを効かせてコメント返信。 >>ここ数日で放尿の話して引かれたり 昨日じゃねーかw ☆eliosさんからのおたより。 いや、俺もどうしようか迷ったんだけどちょっとショックだったので持ってきたんですよw 別にリアル放尿に興…

ほうちのおおばか。

うわ、めっちゃ日記の更新すっぽかした感がありますがな・・・ ここ数日で放尿の話して引かれたり、色々ありました。 ◆下ネタばっかりでも気にしないコメント返信。 >型月んとこのはhtmlファイル保存しといたんで良かったら送りますよ 「当主刑事」は俺も見…

いつものゆうわく。

頑張って漫画描いてたけど限界です。 もう限界です。 やっぱ我慢するのは健康上良くないので(色んな意味で) 日記書き終わったらGTAIVやるんだ・・・ どうでもいいけどストIVのネット対戦勢が最近強すぎて困る・・・ http://d.hatena.ne.jp/ecira-y/20…

さいはつのさいはつ。

見事に図書館の日すっぽかしました。 理由は割愛。寝てた。 てな訳で今から漫画描くよ! 一日ずれたくらいなら問題無いと思うんすよね。 そんな感じ。 鈴音ちんの図書館漫画に触発されて姫様。 スキャンしてから気がついたけど面長になってしまった・・・お…

だらけのさいはつ。

昨日じつはストIVとGTAIVをやってたんだけどもさ、 どっちも全然クリアできなかったやつがようやくクリア出来たんで 日記を書いている今も激しくゲームがしたい! もうやばいっすよ。だらけ再発っすよ。 ゲーム・ニコ動・痴情のもつれはモチベーショ…