2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年が始まります。

来年も日記ともどもよろしくお願い致します。 シーユーアゲイン、ハバネクストイヤー!!

えしらのKYK。

と言う訳で大変ながらくお待たせ致しました。 コメ返です! >おいおい俺のステキコンボじゃないか。レジェンドなのに二体場に出してたけど。 ☆eliosさんからのおたより。 あのコンボかまされてお互い決めカードが無くて千年戦争並みのgdgdっぷりになっ…

デイ・アフタァ・トォモロォ。

7日ぶり。獲白です。 約一週間放置してました。 もっと放置してたかと思ったんですが、そんなに放置してなくて良かったよ・・・。 年末と言えば星のカービィ(ひかわ博一先生作)で言ってたとおり 「今年借りたものは今年中に返そう」って事を念頭に置いて…

ごった煮。

冬コミの一番初めにどのサークルに行くかを会社と家でほとんど一日中考えていたんですが、 その情熱が一回転半した結果、近代絶頂無気力人間と化してしまいました。 結果、今日やる予定だったことは全滅。 ただ茫洋とGOW実況動画をニコニコで見ているだけ…

えしらのKYK。

俺が地理に詳しくないってのもあるけど栃木に隣接してる県を全部言えるかどうかってのは怪しい・・・。 それなのに県の特色を話そうだなんて愚問というわけですねw カルチャーショック!コメ返! >サイコロ思い出した あれは確実に何か憑いてたw 俺なんて…

続・趣味の通販。

奥様か。獲白です。 昨日の東方雅華乱舞。 とりあえずまぁ1パック開けてみました。 パックの中に入っていた7枚のうち1枚がキラカード。幸先がいいですw それと一緒に全カードリストの紙も入ってました。 詳しくは語りませんが、夢が叶い、夢破れましたw…

ごった煮。

そういえば鈴音ちんと二人でやってた夢見ごこちの新刊タイトル当てクイズの結果が出たので報告。 参考【過去ログ】 まさかの本命が当たっちゃった・・・ 競馬で言うと単勝ですか、わかりません。 鬼さん来てた時にこれ見てプチ狂喜乱舞。 オフ会でサイコロ振…

えしらのKYK。

某氏当ての年賀状ようやく下書き終了〜 出すかもって言った手前、なるべく誠意を見せないとな・・・ そういや「25日までに出せば」って括りが24日中に出せばって意味なのか25日中って意味なのか分からんのですが どっちなんざんしょ? 前からイマイチ…

趣味の通販

奥さんか。獲白です。 前に鈴音ちんとメロブ店内で話していた東方雅華乱舞。 発売日よりも早く手元に届くってんでちゃっかり通販してましたw リンク飛んで貰えば分かるけど東方のトレーディングカードね。ゲームではないっす。 お値段は無論それなりw ここ…

ごった煮。

そういやバスケ後の筋肉痛、*1本当にちょっと寝ただけで襲いかかってきました。 目を覚ますと全身がベッキベキのバッキバキ。 悲しいけれど、今日って仕事なのよね・・・・・・。 いざ仕事→死んだ。 まぁ年の暮れに一年分の運動をしたってことでトンチも効い…

えしらのKYK。

今年お世話になった人はあと2人いるから出したいんだけど住所が分からん・・・ そういう意味ではミクシィ年賀状ってすっげぇ画期的よね。 コメ返! >冬コミ任せて!! もう少しでフラグが立つよ(o・×・o)bちょwwwwタイトルwwwwオレのメッセwwww すまんがオ…

クズね・・・本当にクズ・・・。

同じことは二回あるのね・・・獲白です。 今日は夜勤明けなんで昼まで仮眠取ってから年賀状を書いてました。(少し寝過ごしたけど) 最悪、今年かなり世話になった人にだけでも元旦に年賀状が届くようにしたいっていうのはあったので結構必死になって描いた…

メモ

・ワンモア紅魔館 ・パッチュさんは ではなく悪魔のような でした。まさに の魔女。

ごった煮。

本気でエクストラヴァージン乙女〜♪な話なんだけど 最近睡魔*1がやってきません・・・。 てな訳で最近眠れてないのは自覚してたけども 今日の朝に鏡で見た自分の目元が恐ろしいまでにうー、パチュリー☆してたのにはビビったぜ・・・。 もうパチュリー通り越…

えしらのKYK。

今回の冬コミ、石鹸屋の新作は全部オリジナル曲と言う事で今からワクワクテカテカしております。 ボーカルの「ACE」が今回「厚志」名義で名前を出してるからイノに続きボーカルもメンバーチェンジなのかとビビったのは秘密だw ゼッケン屋も今日からJO…

娯楽に関してはあまり人に頼りたくないんです(^^)

惚れてまうやないか!獲白です。 今日は大人の事情で会社が休みでした! 眠くなければ朝にゲーセンに行く鈴音ちんに便乗してゲーセン行こうと思ってたんですが行けませんでした。申し訳ないです・・・ 仮眠後、なんとか11時頃に目を覚まし、午後からは会社…

蟲喚「サモンアラクネ」

ブレイブルーのノエルが虫嫌いって設定を見た瞬間にノエルがアラクネに色々されてしまう本を考えてしまった俺は色々と末期ですね。 パチュリーさんとアラクネ。 描いてから(描いてる途中に)気づいたけどいっつもパチュリーさん描くとこんな構図だなぁ。 パ…

ごった煮。

・今年お世話になった人に年賀状 ・牛パチュリー ・CD やること少ないから油断しそうだな・・・ 油断してるんだけどさ・・・。 牛パチュリーと言えばとある健全な同人誌に描かれていたパチュリーさんの肋骨が妙に色っぽくてクラっときました。 鎖骨!!肋…

えしらのKYK。

前回も言ったかもですが鈴音ちんがひぐらしを始めたようなのでどんな推理を展開してくれるのかが楽しみでなりません。 推理物ってのは犯人が分かっちゃうとどうしようもないんでネタバレサイトに飛ばないのを祈るばかりでございます。 コメ返! >天子男爵w…

桜田門外の変

はい改めましてこんにちは。獲白です。 今週は夜勤なんですが、 最近健康的な起床・睡眠時間を取っていた所為で 眠れねぇ・・・・・・ッ!! 眠れなくて悩むなんてのはここ2年の歴史を振り返る限り一度も無かったことですよ! 夜勤が辛いって言ってた人の気…

沈没「カメハメハ線」

年賀状も描かずに落書き〜 マジで締め切り近づいて来てますね・・・やべぇぇぇ! 今回の絵はまぁメガマリ的なアレです。お空の特殊武器ゲトー!!なシュチュです。 メガマリでこんな武器出てきても絶対燃費悪いな・・・たった二発で打ち止めの予感。 そういや…

ごった煮。

うみねこEP3読了〜! 「今更!?」とか「てめぇEP3同人読んでただろうよ!!」とか言わないでください 私だって辛いんです(何が) さておきEP3読了です。 夏コミ発売のこのソフトを何故今までやらなかったのかといえば 機 を 逸 し て い た この…

えしらのKYK。

誰にだって過ちを犯すことはあると思うんですが、やっちゃったあとに誠意をもって謝罪の意を伝えるってのは大切ですよね。 俺は謝らなきゃなぁ・・・って思ってもなんとかなるとか思って謝らない事が多いんで常日頃直したいとは思ってるんですが。 まぁ過ち…

ないがキャッスル

てんこ「最近私、蔑ろにされてないか〜い」 と言う訳で2日前は天子の日とてんこの日でした。 いや、別にないがしろにはしてないっすよ。 天子の日だってのは覚えてたんだけどねぇ・・・ 最近意図的に天子断ちしてた所為ですっかり手癖で天子をかけなくなっ…

ごった煮。

一人で仕事なので怪我しないように頑張ってきます。 昨日の更新見てない人はチラっと見て貰えると幸いです。完。

えしらのKYK。

出勤時間(以下略 コメ返! >おい!俺もI☆RE☆TE! ☆eliosさんからのおたより。 原稿忙しいかと思ってメールしなかったんだけども、 余裕ありそうなら今日もネットで麻雀やる予定だから来るといいのよ〜 たまには息抜きも必要だぜ! >オフ会で麻雀もいいか…

C-82

朝の落書きコーナー・・・つってもこれは割と本気ですw 鋼糸使わせるからグローブはめたのに馬鹿な私は鋼糸を指に巻いてしまったぁぁー!! 妥協案で指に指輪をはめて事なきを得ましたが(得たのか?) いっつもアリス描いても見せられるレベルの絵が描けな…

ごった煮。

最近早寝早起きの所為で更新時間がガタガタになってるから一応前日更新分も見て貰えるとありがたいです・・・。 まぁ大したこと書いてませんがw 早寝早起きもそろそろ3日経って飽きてくる頃だとは思うんで辛抱をばw 明日の仕事はまさかの俺一人でやるので…

おおお

胸がいっぱいで何も言えないのぜ。獲白です。 昨日の更新で麻雀したいってボソっと言ってたんですが、 思い立ったが吉日と言う事で、会社終わってからメンツ集めて麻雀してました。 鈴音ちん、あっきーな、サレナの3人で。 何気にこのメンツで打つのは多分…

ごった煮。

マジで時間がないのでアディオス!!! 完。