2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビビりながらコメント返信。

>「とおりゃんせ」は俺も死ぬかと思ったw ☆Macthさんからのおたより。 でもまぁ、とおりゃんせを越えちゃえば精神的にキツいシーンはなくなるからいいよね ペットボトルくらいの重さの物体が入ったアルミホイル開けるときは逆に中身が想像できるからガクブ…

旬じゃない芸人

案の定日記書いた後に寒さと恐怖で眠れず 朝鏡を見たら真っ赤っ赤に燃えてました 夜中に何回起きたかわからんよもう・・・ 「その目どこの目?をタイミングよくXボタンを押して捕まえよう!」 とか自分の夢ながらカオスすぎる カオスヘッドやってると改めて…

俺が主人公なら間違いなくダイブする

ビビりながらも生きてんだからすごいよアンタ・・・えしらです。 いつも口だけの俺なんですが買ってしまいました「カオスヘッド」。 鬼さんにはらぶchuchuの方買っちゃいなYO!って言われてたんですがまぁ前作やらずにアペンドやるってのもアレなものだと…

パチュリーと僕

寝取りはロマン。えしらです。 金曜日Fallout休暇取れたぜぇぇぇ! これで昨年注文したパチュリーグッズも届いてくれれば最高なんだけどな・・・ 一日中Falloutもいいけどオフ会に向けての準備もしようと思ってまする。 ◆みなぎってきたコメント返信。 >カ…

4月8日と9日

休み取れたぜーい。えしらです。 4月頭のライブオフ会&飲み会&カラオケ&ゲームする会これで間違いなく開催出来ますぜ。 言いだしっぺが参加できないとかどうしようもないからねw ゲーム大会では豪華賞品を用意しておりますぜぐへへ。 穴未満エロ本以上…

映画では式たんペロペロシーンで観客総立ちだったのかね(性的な意味で)

起きたらメロブ行こうと思うんだけど起きれるだろうか

ラグナの髪型が変態すぎる

スキャン時間の方が長い

みんなの味方スリードッグだ!きゃっほう!!

ν×2π=∞

揉みたくなるのよ。えしらです。 ここ数日帰ってきてからブレイブルーを起動してトレーニングモードで基礎コン練習。 そのあとランクマッチを10回対戦してFallout3。 ブレのランクマッチではわりかし50LVの人相手でもボロ負けしなくなったんで結構自信…

ひとつになろうよ

またまたお久しぶりです、えしらです。 箱○が無い時いったい何をして時間を潰していたんんだろうってぐらい箱○廃人化しております。 そんな中、なんで更新に至ったのかと言うと一つゲームをクリアしたからってことと ライブオフの一か月前なのに何も告知せん…

私の好意を貴方のペットの餌にしないでフタ開け取りだして

そんなきーぶんよー! えしらです。 毎日1時半までに寝ようと思うんだけど毎日1時20分くらいになんかやり始めてしまうのよな。 先日Borderlandsってゲームを買いに町まで出たんですが4件回ってどこにも売っておらず UZEEEEEEE!!ってなったので今度の…