獲白教授の画力を鍛えるコォウナー(4/22)


なんか潰れたと専らの噂だったこのコーナー、なんとか黄泉の国から返ってきました。


んで黄泉返り記念に趣向を変えてみようと思いまして


『管理人に××のお題』


をやってみようかと。


これはそこらへんのイラストサイトに置いてあるそのサイトの管理人様の考えた『お題』にそった絵とか小説を創作するというものなんですよ。


前回獲白も『自分で考えた5つのお題』に挑戦してみましたが、あえなく玉砕……(旧日記参照)


そんな獲白が挑戦するのは、






(゜∀゜)ケヒャ








『管理人に100のお題』。


真正アフォだなお前と自分に言ってみた。


かなり無謀なのは分かっているけども、これくらいしないと列強に肩を並べられないので…。


リンクにお題一覧貼ったんで暇ならドゾ。(PCのみ)
携帯は→http://hp15.0zero.jp/gamen/s_scr.php?num=6&uid=svarice&dir=219


さて、記念すべき一つ目のお題は


『オレンジ』。


正直かなりムズかったよ……オレンジを持たせるだけなのに獲白は首から下が全く満足に描けないから……


それでは


完成形をどうぞ。



『オレンジどこだよ!?』


とか謂わないで…呪文めいたその言葉。


手に持ってる丸いのがそうです……多分。


とりあえずこれが今のいっぱいいっぱいでする。



獲白教授の画力は……


5パワー。


首から上はわりと満足v


これから行けるとこまで突っ走ります!!最低三日!!(ぇ