えしら教授の画力を鍛えるコーナー(4/24)


はい、なんとか3日は続きました『管理人に100のお題』。


今日のお題は『引き出し』です。


昨日構図を変えるような話をしましたが、構図どころではないです。連想できません。



なんとかありきたりながらも『ドラえもん』を思い出した俺。ありきたりすぎだ……


少年に助けを要請したら


『×君の部屋に忍び込んだ×が引き出しを開けて×君のパンツをかぶっているところを見てしまった×君』


的な助言が!


しかしそれをやると俺は某部のカリスマ部長に狩られてしまうよ……


ちなみにこの話の元ネタはシャッフル。分かるかなー?


結局引き出しあけたら『ひゃー』みたいな絵にすることにしました。



では完成形ドゾー。



引き出しあけたらどーん。みたいな。


少年から『主線細い』とのご指摘を受けたので太くしてみました。


結構自分的にはお気に入りかな〜イェア。



えしら教授の画力は……


13パワー。


明日のお題なんだろ?