どうも2時間ぶり。


聖闘士星矢は4巻まで集めました。BOBBY樽木2号こと獲白です。


ていうかあれだよ金欠だよ〜金欠スキルを久しぶりに発動!だよ全く。


そんで話は変わりますが少年がよつばと!の5巻(?)買おうとしてたのに金○電気に売ってませんでしたよ。


その後TATSUYA行ったけどそっちにも無かったねぇ。



こういうのはやっぱ一つの店で継続的に買って本屋に発売日に入荷させる気を起こさせるのが重要だと思うんだよね。


俺は○子電気でドージンワークの1巻は予約してまで買ったから2巻は発売日に入荷する筈。


アニメで言えば2クール3クールやって欲しければDVDを買ったりそれについてくるアンケートハガキは出すべきだと思うよ。



まぁ意見を出すのは重要ってことです。


12ダースの妹たちの3期とかどう?(笑)