あ〜ネウロネウロ。


そろそろ切り上げてみようと思うので愉快でワロスな部活の醜態を晒してみます。


部活メンバーは顧問のボス・部長・副部長?のLuck♂・電子マスター少年・裏番の俺という少人数でやってるってのはまぁどうでもいいんだ。うん。


前に某ブログの影響で部員一同森羅万象チョコ買ってるってのは言ったと思うんだけど、実質どのぐらい消費しているのか確かめてみました。


とりあえず今ゴミ箱にあるのを並べてみた。


アップ→イメージ画像


ロング→イメージ画像


これで一週間以下の分量です。


ホントにお前らなんなんだ……俺もか。



とりあえず明日も部活なんでそろそろ切り上げまする。


今日23時前後の更新でまたお会いしましょう。ノシ