ハウスワーク


少年はコンラッドのモノマネが上手いなぁ。獲白ですよ。


一昨日Luck♂と半荘を二人打ちしました。


俺が親なオーラスで立直・一通・ドラ4の直撃かまされました。


完全なる敗北です。やっぱ麻雀は4人打ちがいいなぁ……




話は変わりますが、桃華仙ミヤビのカードがたまらなく欲しいです。誰か下さい。(氏


欲しすぎてなんとなく2弾のカードリストなんか作ってしまいました。


ネタバレしても良い方はドゾ。


っていうか殆ど需要は部員ですな…下のリンクからGO。


http://briefcase.yahoo.co.jp/one2356z




あ、そうそう。漫画本格的に始動しました〜


それに伴い、忘れてた&新たに発見された弱点が……


・首から下が描けない(既)
・目のバランスがおかしい(既)
・背景が白い(既)
・マンネリ(既)
・ネタが弱い(既)
・字が下手……(新)
・コマ割りが分からない(新)


もうホント字が下手で下手で正直ビビッた。読めねぇ。


『nのフィールド』の『n』が全然描けない。びっくり。



このようにこれからの課題は山積み……だけど頑張って行きたいっす!


折角なのでちょっと晒していきますね〜


→作成途中1


→作成途中2



ではまた艶男〜ノシ