エミュレーター上がって下がって


昨日は帰ってきてから『がんばれゴエモン』シリーズやってました。


SFCの2と3。


2なんか小学生の頃以来ずっとやってなかったんだけどやったらめったらムズイのね。


なんか竜に乗ってヒャッハーなステージがあるんですが…



―転落死



――転落死



―――圧死



――――転落死……。



最悪や。死んでしまえ。


3の方はもはやクリアルートなんか覚えてなくて『じいさんのべっそう』で詰まり。


確かどっかから飛び降りるんだよな〜とか思いつつやってたら頭痛が悪化。


更に30分やったら吐き気を催す丹の笑みだったので寝た。




ゴエモン一段落したら噂のFC『魔界村』と『星のカービィ』なんかをやりたいなぁ。


GBなら『6つの金貨』なんかもいいよね〜


なにげに俺は昔ゲーマーだったんだなぁ……しみじみ。