急に音夢たくなるの〜(Escape風味)


いや〜昨日は寝ちゃったね。獲白です。


どうせもうすぐ日付も変わるのでゆるゆる更新しますよ。





ゆる初めの手始めとしてまず絵でも見て頂きましょう。



どっからどうみても月姫キャラの絵ですよ〜


どれがどのキャラだかもちろん分かるよね?





考えました?





それでは回答いってみよう!


左→秋葉。


右→アルクェイド


中央→シエル。


でした!!もちろん全問正解ですよね!




ちなみにこの絵はLuck♂が描きました。画像提供に謝々!




正直なところ知得留だと言うことを当てるのは難易度高いよ・・・(笑)